森泉の実家住所は港区赤坂!お金持ちで自宅豪邸の屋上は?慶應幼稚舎!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

zephylwer0 / Pixabay

森泉の実家の場所は港区赤坂! 慶応幼稚舎の同級生、櫻井翔とのエピソード!

森泉さん!

おばあちゃんは、
世界的有名デザイナーの
森英恵(もり・はなえ)さんという、
絵に描いたようなセレブです!

今回は、そんな森泉さんの
「実家住所の場所は港区赤坂で、お金持ちの実家暮らし?屋上つきの自宅豪邸?慶應幼稚舎の意外な同級生」の話題について、
まとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

森泉の実家自宅の住所は、港区赤坂!

さて、さまざまな
セレブエピソードで話題の
森泉さんですが、

もう実家のある場所からして、
すごいんです!

なんと住所は港区赤坂!
赤坂ですよ!

まわりは一流企業の
本社ビルばかりがあるような場所に、
森泉さんの実家はあるんです!

森泉は港区赤坂に実家があるから、お金持ち!

もっとも、赤坂に限らず
六本木や麻布といった
港区の各地に
自宅を持っている芸能人は
珍しくはありませんが、

実家が港区赤坂にあるという芸能人は、
なかなかいらっしゃいません。

以前まとめた高橋一生さんが、
やはり森泉さんと同じく港区赤坂ですが、
それくらいしか思い出せません。

つまり、森泉さんや
高橋一生さんは、
めちゃくちゃ実家がお金持ち、という訳なんですね!

高橋一生の実家は港区赤坂!五人兄弟?お金持ち?家族構成は?

森泉は港区赤坂の実家の屋上でペットを飼う

しかも森泉さんの実家、
港区赤坂という場所にも関わらず、
一軒家だというんです!

港区赤坂に、
一軒家ってあったんですね(笑)

ちなみにこの森泉さんの
実家の様子は、
テレビでも公開されているのですが、

なんと屋上には
芝生が敷かれていて、
そこで多くのペットを飼っているのです!

いかにもお金持ちって感じですね!



森泉の学歴は、お金持ち御用達、慶應幼稚舎卒業!

さらに、森泉さんの
お金持ちセレブエピソードとしては、
森泉さんの学歴が挙げられます。

森泉さんは、
なんと慶応義塾大学の付属校である、
慶應幼稚舎の出身!

この慶應幼稚舎は、
政界財界、そして芸能人といった
有名人の子供が数多く通う、
まさにエリート、そしてセレブの宝庫であります!

森泉が卒業した、慶應幼稚舎の住所はどこ?

さて、そんな森泉さんも通っていた
慶応幼稚舎ですが、
一体どこにあるか、ご存じでしょうか。

慶應義塾大学は、本部である
港区三田のキャンパスをはじめ、
1,2年生が学ぶ日吉キャンパス、

理工学部がある矢上キャンパス、
そして医学部のある信濃町キャンパス、
さらには総合政策学部と環境情報学部がある
湘南藤沢キャンパス(通称SFC)など、
各地キャンパスがありますが、

なんと、慶応幼稚舎の住所は、
渋谷区恵比寿にあるのです!

慶應というと、
どうしても港区三田のイメージが強いので、
なんとなく慶應幼稚舎もそこにあるのかな、
と思ってしまいがちですが、違うんです!

慶應幼稚舎の住所が渋谷区にあるのは意外だ!

もっとも慶應幼稚舎に関しては、
先ほどもお話したようにお金持ち、
エリートというイメージばかりが先行して、

どこにあるのかといったような、
根本的な情報が、
逆に一般的ではないような気がします。

実際、
渋谷区にある有名大学の
付属小学校はどこかと聞かれたら、

青山学院初等部のほうを
思い浮かべるのではないでしょうか。



森泉は港区赤坂の自宅豪邸から、渋谷の慶應幼稚舎へバス通学!

さて、話を
慶應幼稚舎時代の
森泉さんに戻します。

森泉さん、慶應幼稚舎に通っていた際は、
港区赤坂の自宅から、
なんとバス通学をしていたそうです!

森泉さんの実家は、
初めにお話したように
港区赤坂ですから、

森泉さんは、
小学生で港区赤坂から
渋谷区恵比寿まで、
毎日バス通学をしていたわけです!

それにしても、
小学生で赤坂から恵比寿まで
バス通学って、
想像するとすごいですね(笑)

まわりは大人ばかりの中、
目立つでしょうね!

森泉は、櫻井翔と幼馴染で慶応幼稚舎の同級生だった!

そんな風に毎日毎日、
渋谷区恵比寿にある慶應幼稚舎まで
バス通学をしていた
森泉さんですが、

そのバスには、一緒に学校に行く、
慶應幼稚舎の同級生がいました。

誰あろう、その子供は、
嵐の、櫻井翔さんでした!



森泉が櫻井翔と、慶応幼稚舎に一緒に通学した理由

櫻井翔さんの父親は、
2016年の東京都知事選挙への出馬説もあった、
元総務省事務次官の、櫻井俊さんですが、

櫻井家は当時、港区青山の官舎に住んでいた、と言われています。

つまり、当時、櫻井翔さんは
港区青山に実家があったので、

そのため森泉さんと櫻井翔さんは、
自宅の方向が同じ港区方面ということもあって、
一緒にバス通学をしていた、
という訳なんですね!

櫻井翔実家の場所は、港区青山の公務員官舎?自宅は豪邸で金持ち?

森泉と港区赤坂と、慶応幼稚舎のエピソードは、すごい!

これって、すごいですね!

それにしても、
その時バスに乗り合わせた人たちも、

まさか自分と同じバスに
乗っている子供が
二人も芸能界のスターになるなんて、
思ってもいなかったでしょうね!

今回は、森泉さんの
「実家住所の場所は港区赤坂で、お金持ちの実家暮らし?屋上つきの自宅豪邸?慶應幼稚舎の意外な同級生」の話題について、まとめてみました。

※関連記事
森泉の兄弟の名前や学歴・結婚・年齢は?兄弟は何人?身長・体重は?

森星の実家自宅は?大学は慶應でお嬢様?森泉と性格は似てる?兄弟仲は?

櫻井翔は慶応幼稚舎からエスカレーター?慶應経済学部首席卒業?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする