平愛梨の実家はお金持ち!自宅は?別荘は?明石市?世田谷区?兄弟は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

donwhite84 / Pixabay

平愛梨の実家はお金持ち!明石市・世田谷区などに自宅があるの?

平愛梨さん!

長友佑都選手との婚約、
おめでとうございます!

平愛梨さんは
長友佑都選手との
結婚後はイタリアに移住、
女優業も休業されるようですが、

今回は、そんな平愛梨さんの
「実家はお金持ち?自宅・家族構成・兄弟・出身中学」についてまとめたいと思います。

まずは平愛梨さんの実家について
チェックしていきましょう。

スポンサーリンク

平愛梨は兵庫県神戸市・明石市が出身地で実家は?

平愛梨さんは、
生まれは兵庫県神戸市で生まれました。

神戸市といいますと、
東灘区などには高級住宅街があり、
また古くから港町として、
海外の文化も広く受け入れられていた
進んだ場所として知られています。

平愛梨さんは兵庫県神戸市で生まれましたが、
子供の頃に兵庫県明石市に引っ越したと言います。

そしてさらに、
平愛梨さんは、
14歳の時に東京に引っ越してきたといいます。

平愛梨の実家自宅と学歴・出身中学との関係

そうなると
気になるのが平愛梨さんの家族は、
東京のどの場所に自宅を構えたのか、
ということですが、

これを知るためのヒントになるのは、
平愛梨さんの出身中学校です。

日本の教育では、
公立中学校に通学する際は
一定の範囲内に自宅があることが
条件となっているので、

このような形で
実家の場所の大まかな住所を
割り出す分析の方法は、
私立中学の出身の方であるとできません。

なぜなら、
私立中学は本人に通学の意思があれば、
たとえ片道2時間かかろうと、
入学を許可するものだからです。



平愛梨の実家は東京都世田谷区でお金持ち!

では、気になる平愛梨の出身中学ですが、
世田谷区立駒沢中学校であると
言われていますので、

平愛梨さんの家族は、
東京に引っ越してきたときに、
世田谷区に実家を購入した、
ということになりますね!

世田谷区に実家を買うなんて、お金持ちですね!

平愛梨の実家はお金持ち!といううわさ

さて、平愛梨さんに関して、
インターネットでよく検索されている事柄ですが、
平愛梨さんの実家が、
とにかくお金持ちすぎる!というものです。

これは平愛梨さんご本人が
テレビで話していた
エピソードだといいますが、

なんでも平愛梨さんの家族は、
自宅以外に5つの不動産を
所有しているというのです!

要するに、世田谷区の実家に加えて、
それ以外に5つも家がある、というのです!



平愛梨の実家は、世田谷区・明石市のほかにどこにある?

さて、そうなると気になるのが、
平愛梨さんの家族は、
自宅以外はどの場所に家があるのか、
ということですが、
なんでもその一つは六甲山にあるとか。

六甲山といえば、関西のお金持ちが
別荘を構える土地として有名な場所ですね。

ほかにも、
兵庫県明石市・横浜、静岡と、もう一つ東京にも家があるそうです!

でも、それにしても、
どうして平愛梨さんは、
テレビで自分の家族は
6つも家を持っているなどというような
話をしたのでしょうか。

平愛梨が、実家が金持ちと言ったのには理由が…

それには、
平愛梨さんなりの、理由があるようです。

なんでも平愛梨さん、
6人兄弟だそうで、子供の頃から、
それに関することで思うところがあったようなのです。

いわゆる、貧乏人の子沢山、
という言葉がありますが、

平愛梨さん、
その言葉でからかわれることが
あったのでしょう。

要するに、
からかう人間としては、
兄弟姉妹が多い=貧乏、
ということを言いたいのでしょうが、

現実問題として、子育てというのは、
莫大なお金がかかりますので、
子供が多いのはお金持ちの家庭が多いものですよね。

それにしても、そのような言葉で
兄弟姉妹が多い実家で育った人を、
からかう人がいるんですね。

平愛梨さんが、
わざわざテレビで
自分の家族は全部で6つ家を持っていると
発言したのは、そのような背景があったようです。



平愛梨は六人兄弟だから、実家を一つずつ…

でも、それにしても
家を6つ持っているって、すごいですね(笑)

先ほどお話したように、
平愛梨さんは6人兄弟ですから、
一人一軒ずつ住めるじゃないですか!

兄弟で一人ひとつずつって、
庶民の感覚ですと、
普通は個室だって怪しいと思うのですが、
やっぱりお金持ちはすごいです!

平愛梨の兄はビバリーヒルズ在住?

ちなみに平愛梨さんの兄は
ビバリーヒルズに住んでいる、
という噂もあるようですね。

一体どこまでお金持ちなんですか(笑)

今回は、平愛梨さんの
「実家はお金持ち?自宅・家族構成・兄弟・出身中学」についてまとめてみました。

※平愛梨さんの妹・平祐奈さんと弟・平慶翔さんの記事!
平祐奈の大学は國學院大學?高校は貞静学園高校?中学はどこ?学歴は?

平愛梨の弟・平慶翔は金八先生から小池新党で都議選?大学や身長、妻は?

長友佑都の実家は?出身地は愛媛県西条市で中学校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする