ミッツマングローブの父親は伊勢丹社長?家族や本名は?学歴は慶応大学?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

ミッツ・マングローブの実家の家系は?徳光和夫の親戚で地元は横浜市緑区?高校・大学は慶應義塾?偏差値は?

ミッツマングローブさん!

持ち前のトーク力をいかして、
バラエティ番組などで、
活躍していますね!

テレビで見かける機会が多くて、
これからの活躍も期待されています。

ミッツマングローブさんといえば、
アナウンサーの徳光和夫さんの、
甥っ子ということもあって、

実家の家族や家系といったことにも、
注目が集まっているそうです。

ということでそんな、
ミッツ・マングローブさんの
「実家の家族や兄弟の構成は?父親は伊勢丹で、母親は?徳光和夫と親戚で、本名は?実家や地元出身地はどこ?学歴は?高校や大学は慶應義塾?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

ミッツ・マングローブの実家や地元、家族と兄弟は?

では、
まずはミッツマングローブさんの実家の家族や、
兄弟の構成といったものを確認してみましょう。

ミッツマングローブさんの実家の家族構成は、
父親・母親・ミッツマングローブ・弟
という構成の家族のようです。

ミッツマングローブさんは、
1975年に、
横浜市緑区で生まれました。

なので、
実家、地元は、
横浜市緑区ということになりますね。

横浜市緑区は、
横浜市のなかでも、
閑静な住宅街が広がる、
クオリティの高い住宅地で有名な場所です。

ミッツ・マングローブの伯父は徳光和夫で、本名は…

さて、
ミッツマングローブさんの伯父は、
みなさんご存知の通り、
アナウンサーの徳光和夫さんです。

ということなので、
ミッツマングローブさんの本名も、
「徳光」という苗字で、フルネームは、
徳光修平さんというのだそうです。

ミッツマングローブさんの父親が、
徳光和夫さんの弟にあたるという関係で、
つまり徳光和夫さんから見ると、
甥が、ミッツマングローブさんということになります。

ミッツ・マングローブの父親の職業は、伊勢丹の会社員!

では、
ミッツマングローブさんの父親についての、
話題に移ります。

ミッツマングローブさんの父親の名前は、
徳光次郎さんという名前です。

ミッツマングローブさんの父親の、
徳光次郎さんは伊勢丹につとめる会社員でした。

ミッツ・マングローブの父親・徳光次郎さんの経歴!英国伊勢丹社長でチェルシー会長も!

ミッツマングローブさんの父親、
徳光次郎さんは、
伊勢丹で、宣伝や広報関係の仕事を中心にこなし、
英国伊勢丹の初代社長や、
新宿伊勢丹の次長をつとめるなど、

実に華やかな経歴を持つ
エリートビジネスマンです。
チェルシーの会長もつとめました。

ミッツ・マングローブの母親の名前は?博報堂の会社員!?

一方、
ミッツマングローブさんの母親は、
徳光由利子さんという名前で、
博報堂に勤務するコピーライターだったそうです。

このように、
ミッツマングローブさんの家系、「徳光家」は、
もともとマスコミや広告関係で成功してきた家系なんですね。

ミッツ・マングローブの親戚は、マスコミの家系!

また、
ミッツマングローブさんの祖父は、
日本テレビの芸能局次長をつとめていた、
徳光寿雄さんという人物です。

この徳光寿雄さんの息子が、
徳光和夫さんと、
ミッツマングローブさんの父親・徳光次郎さん
ということになります。

すごい親戚がいる、家系ですね!

ミッツ・マングローブの学歴や高校、大学も話題!

さて、
そんなエリート家族に生まれた、
ミッツマングローブさんですが、
学歴や出身大学もすごいと話題になっているようです。

ミッツマングローブさんは、
子供時代に、父親が英国伊勢丹の社長をつとめていた、
ということもあって、
小学校・中学校はロンドンで過ごしていたそうです。

ということなので、
帰国子女ということになりますね。

ミッツ・マングローブの高校時代を過ごしたのは慶応!偏差値は?

ミッツマングローブさんは、
中学校を卒業すると、
高校は、名門・慶應義塾高校(偏差値75)に入学します。

その後、
内部進学で、
慶應義塾大学法学部政治学科に進学しています。

慶應義塾大学法学部政治学科といえば、
医学部をのぞく私立大学の学部では、
トップの偏差値をほこる難関として有名ですね。

ミッツ・マングローブは、慶應義塾大学出身で留学の経験もあって、英語が得意!

ミッツマングローブさんは
慶應義塾高校からの内部進学ということになるので、
大学の一般受験の偏差値は直接関係ないですが、

法学部政治学科への内部推薦をえるには、
上位の成績が必要とされるので、
学業は優秀だったみたいです。

その後、
イギリスのウエストミンスター大学に、
2年間留学もしています。

このような学歴・経歴を持っているので、
ミッツマングローブさんは、
とても英語が得意なのだそうです。

というわけで、
ミッツ・マングローブさんの
「実家の家族や兄弟の構成は?父親は伊勢丹で、母親は?徳光和夫と親戚で、本名は?実家や地元出身地はどこ?学歴は?高校や大学は慶應義塾?」
といった話題をお送りしました。

マツコデラックスの実家は千葉県稲毛区?花見川区に住所?父親・母親?

はるな愛の高校時代と実家はどこ?父親は富田林?母親や兄弟、家族は?

クリス松村の実家と外交官の父親。デマだった松村謙三祖父説

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする