向井理の実家は横浜で家族は?父親は和歌山県で母親は?自宅は世田谷区?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ghun / Pixabay

向井理の実家は横浜市磯子区に住所?父親の地元は?祖母は中国語の映画?祖父は?自宅は世田谷区で、妻は国仲涼子!?

向井理(むかい・おさむ)さん!

着々と力をつけている俳優さんです。
今後とも大きな活躍が期待される、
向井理さんには、
みなさん大いに関心をお持ちでしょう。

そんな、
向井理さんの
「実家は横浜市磯子区?家族構成は?父親は和歌山県が地元?母親は?祖母と中国語の映画?自宅の場所はどこ?妻は国仲涼子で子供は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

向井理の地元・実家は、横浜市磯子区?

向井理さんの出身地は、
横浜市磯子区のようです。

ということで、
実家も
横浜市磯子区にあるということになりますかね。

それでは
向井理さんの、実家の両親や兄弟などの、
家族構成を見ていきたいと思います。

向井理の実家の家族構成

向井理さんの実家の家族構成は、
父親・母親・兄・向井理さんの、
4人家族です。

2人兄弟の弟ということですね。
向井理さんの父親の職業は、
整体師だそうで、自営されているようです。

向井理の父親の職業遍歴

向井理さんは、
先ほど見てきたように、
神奈川県横浜市の出身なわけですが、
向井理さんの父親は、
もともとは、和歌山県の出身だそうです。

向井理さんの父親は、
若い頃には、ラグビーの選手として活躍したそうです。
実業団のラグビーチームに所属して、
トレーナーのような仕事もしていたといいます。

それで、
整体師になったということなのでしょうね。

向井理の母親と英語力

次いで、
向井理さんの母親についてです。

向井理さんの母親は、
兵庫県神戸市の出身です。

母親の職業は、中学の英語教師だそうです。

その影響でしょうか、
向井理さんは、
英語が得意だそうです。
大学の論文を英語で書いたり、英語のスピーチをするなど、
英語力の高さをうかがえるエピソードですね。

向井理の祖母と中国語の映画?祖父は?

また、
向井理さんといえば、
祖母の手記を映画化した
「何日君再来(ホーリージュンサイライ)」という作品を、
発表されています。

向井理さんの祖母は、芦村朋子さんといって、
向井理さんと同居していたこともあったのだそうです。

苗字が違うので、
母親のほうの祖母なのでしょうか。

ちなみに、
向井理さんの祖父の名前は、芦村吾郎さんというそうです。

映画のタイトルが、
中国語なので、
向井理さんの祖母は中国に縁があるのかということも、
話題となっているのですが、
そういうわけでもないみたいですね。

向井理の兄と、兄嫁はオランダ人!

さて、
向井理さんの兄についても見てみましょう。

向井理さんの兄は、
ファッションデザイナーを職業にしていて、
現在はロンドンに住んでいるそうです。

向井理さんの、
お兄さんは結婚されていまして、
奥さんはオランダ人だそうです。

とても国際的な一家ですね!

向井理は明治大学で遺伝子の研究を…

向井理さんは、秀才で、
神奈川県磯子区立氷取沢高校に進学し、
動物好きだったこともあり、
獣医師を目指していたといいます。

明治大学農学部生命科学科へ進学し、
大学時代は遺伝子工学を専攻しました。

向井理の妻・国仲涼子と、子供は何人?

向井理さんの、
妻や子供、現在の家族構成についても見てみましょう。

向井理さんの妻は、
女優・国仲涼子さんだということは有名ですね。
2015年には、長男が生まれたそうです。

現在の、
向井理さんの自宅住所の場所については、
世田谷区三軒茶屋のマンションではないか、
という噂が濃厚です。

向井理の自宅は、世田谷区三軒茶屋のマンション?行きつけの焼肉屋?

実際、向井理さんについては、
世田谷区三軒茶屋付近で、目撃情報があるようです。

行きつけの焼肉店が、あるそうです。
焼肉ですか!いいですね(*’▽’)

また、
妻の国仲涼子さんの、
世田谷区役所での目撃情報があり、
これも、世田谷区に住所があることを裏付ける証拠となるものです。

なんせ、
世田谷区に住所がないと、
世田谷区役所に行く理由がないですものね。

ということで、
向井理さんの自宅住所の場所は、
世田谷区三軒茶屋のマンションということで、
ほぼ間違いないのかもしれませんね。

というわけで、
向井理さんの
「実家は横浜市磯子区?家族構成は?父親は和歌山県が地元?母親は?祖母と中国語の映画?自宅の場所はどこ?妻は国仲涼子で子供は?」
といった話題を、お送りしました。

向井理の実家は横浜市磯子区で父親の職業は整体師で和歌山?母親は教師?

国仲涼子の実家はコンビニのローソン?父親や兄弟は?沖縄県那覇市?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする