友近の実家、父親は極真?母親は占い師?先祖は藤原鎌足?本名?結婚?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

AG2016 / Pixabay

友近の地元、松山市の家族のファミリーヒストリーから本名・彼氏・結婚まで

友近さん!
とても面白く、たくさんのネタを持っているお笑いタレントです!

そんな、
友近さんのファミリーヒストリーが、
NHKで放送されることになったので、

友近さんの、
実家・地元・先祖・本名・学歴・父親は極真空手?・母親は占い師?・姉は熊本?・結婚してるのか、
といった話題を、お送りしたいと思います。

スポンサーリンク

友近の実家・地元はどこ?本名は?

友近さんの出身地は、
愛媛県松山市坪町です。
実家もこちらにあるようですね。

友近というのは、
本名の苗字の部分を、芸名にしたものだそうです。

本名は、
友近由紀子さんです。

友近というのは
珍しい苗字だと思いますが、
地元・愛媛県松山市には、
多くの「友近さん」がいるそうです。

友近の学歴・経歴と、地元・松山市

友近さんは、
松山市内の松山東雲高等学校と、
松山東雲女子大学人文学部を卒業しています。

大学卒業後は、
松山市内の道後温泉にある旅館で、仲居さんをしていました。

その後、
芸能界に入ったのでした。

友近の先祖は、藤原鎌足!

実は、
友近さんの先祖については、
以前ほかの番組で調査したことがありました。

それによると、
友近さんの先祖は、
あの藤原鎌足なのだそうです!

日本史の教科書に出てくる人物ですね。
すごいです!

友近の実家の家族構成は?

それでは、
友近さんの実家の家族構成について見ていきましょう。

友近さんの実家の家族は、
父親・母親・姉・友近の、
4人家族だったようです。

友近さんの父親は、
地元・愛媛県松山市では有名な人物でした。

JAえひめ全農の県本部長をしていたということです。
市議会議員選挙にも立候補したそうで、
地元の名士としていって良いでしょう。

友近の父親と、極真空手

また、
友近さんの父親は、
極真空手を得意としており、
師範代だったそうです。

極真空手については、
よく分からないのですが、
とても強そうですね!

師範代というと、
相当な腕前なのでしょうね。

友近の母親は占い師で、松山市の喫茶店に

一方、
友近さんの母親は、
占い師です。

松山市内の喫茶店で、
占い師をしているとのことです。

友近さんの母親も、
地元では有名な占い師だそうで、
お客さんがたくさんいるそうです。

友近千鶴という名前なのですが、
占い師なので、
これが本名なのかどうかは分かりません。

占い師の方というのは、
画数などを気にしますからね。

友近の姉は、熊本に住んでいる

そして、
友近さんには姉もいます。

姉は、
友近さんに、新ネタのアイデアを一緒に考えてくれたりするそうです。

やはり、
友近さんのように、
面白い方なんでしょうかね。

友近さんの姉は、
現在は、
熊本にお住まいとのことです。

友近は結婚してるの?相手は?子供?

また、
友近さんについては、
「結婚してるの?」といったことを、
疑問に思っている人が多いようです。

ネット検索ワードを見てみると、
結婚してる
結婚しない
結婚相手
結婚 子供

といったワードがありました。

友近さんは、
結婚していません。
独身とのことです。
子供もいません。

友近と結婚の噂があった彼氏、なだぎ武

ただ、
友近さんは、
結婚寸前までいった彼氏がいたとか、いないとかといった噂が、
あるようです。

友近さんの彼氏については、
お笑いタレントの、なだぎ武さんと、以前、噂がありましたね。

友近さんと、なだぎ武さんは、
二人で
「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」を元ネタにした、
ものまね「ディラン&キャサリン」を、していましたね(*’▽’)

実際に、
友近さんと、なだぎ武さんは、
結婚直前まで話が進んでいた、なんていう噂もあるくらいです。

というわけで、
友近さんの、
実家・地元・先祖・本名・学歴・父親は極真空手?・母親は占い師?・姉は熊本?・結婚してるのか、
といった話題を、お送りしました。

関連記事
北野武の実家のファミリーヒストリー、祖母と母親と父親について

哀川翔のファミリーヒストリー、祖父と父親と家族と実家は?

大竹しのぶの息子と娘・ IMALU、名前の由来?夫は明石家さんま?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする