広瀬アリスはハーフで母親フィリピン人?本名?兄?妹・広瀬すず?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Soorelis / Pixabay

広瀬アリスの本名と芸名の由来、フィリピン人ハーフ説、兄と姉妹関係は?

広瀬アリスさんといえば、
ご本人がモデル・女優であり、
テレビドラマや映画・雑誌など、
多くの場所で幅広く活動していますね。

そんな、
広瀬アリスさん、
妹も有名人であることは、多くの人に知られています。

広瀬アリスさんの妹は、
女優・広瀬すずさんです。

今回は、
そんな広瀬アリスさんの
「本名・芸名の由来・父親・母親・兄・妹・家族構成ハーフ説?・フィリピン」の噂を、まとめてみました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの本名は?

「広瀬アリス」・「広瀬すず」という名前で活動している姉妹なので、
広瀬というのが本名なのかなあ、と思う人が多いみたいですが、
実はちがいます!

広瀬アリス・広瀬すずというのは、
どちらとも芸名なんですね。

広瀬アリスさんは、
大石麻由子さんというのが本名ではないか?
というのがネット上の噂です。

ちなみに、
広瀬アリスさんは、
以前は「広瀬晶」という名前で活動していました。

広瀬アリスの芸名の由来は?

また、
広瀬アリスさん、
芸名の由来についても、気になりますよね?

しかし、
芸名の由来については、
よくわかっていません。

「アリス」という名前を見ると、
「不思議の国のアリス」を思い浮かべるのですが、
そういったところが芸名の由来なのでしょうか。

真相は不明ですが、
関係ありそうな気がします。



広瀬アリス・広瀬すずのハーフ説、母親・フィリピン人?

広瀬アリスさんは、
ハーフ説というのがあります。

これは、
妹・広瀬すずさんにもある噂なのですが、

「父親が日本人・母親がフィリピン人のあいだのハーフだ・クォーターだ」
という噂があるのです。

華やかな顔立ちをしていると、
このような「ハーフ説」の噂が出てくる芸能人は多いですね。

俳優・阿部寛さんなどにも、「ハーフ説」はあります!

広瀬アリス・広瀬すずのハーフ説の真相

広瀬アリスさんのハーフ説について、
調べてみますと、
これは事実ではないことが分かります!

というのは、
広瀬アリスさんの、
父親も母親もともに日本人であり、フィリピン人ではない、
ご本人がお話しているからです。

広瀬アリスのハーフ説は名前によるもの?

広瀬アリスさんの場合は、
名前も「アリス」ということなので、
「ハーフ説」がさらに広がる原因になったのでしょうね。

繰り返しになりますが、
「広瀬アリス」という名前は、
本名ではなく芸名です。



広瀬アリスの実家と家族構成

それでは、
広瀬アリスさんの地元や実家の家族構成についても、
見ていきましょう。

広瀬アリスさんは、
静岡県静岡市清水区が出身地で、
実家自宅は、ここにあるそうです。

広瀬アリスさんの家族構成は、
父親・母親・兄・広瀬アリス・妹(広瀬すず)、ということです。
5人家族ですね。
父親の職業は、看板屋さんでした。

そして、
以前は実家に、祖父母も同居していたようです。

一人っ子が多い現代では、
大家族ですね。

広瀬アリスの兄

広瀬アリスさんの兄弟は、
兄が一人、妹が一人の三人兄弟で、
姉妹で芸能活動をしているので、
姉妹で注目されることが多いですね。

また、
広瀬アリスさんの兄にも、
注目が集まっているようです。

たしかに、
芸能人の美人姉妹が妹にいるって、
すごいですよね。



広瀬アリスの兄、妹との年齢差は?

そんな、
広瀬アリスさんの兄についての、
ネット上での情報もまとめてみましょう。

広瀬アリスさんの兄は、
広瀬アリスさんよりも1歳年上とのことです。

ということは、
広瀬アリスさんの兄弟は、

兄(1993年生まれ)
広瀬アリス(1994年生まれ)
広瀬すず(1998年生まれ)
ということになりますね。

広瀬アリスさんの兄は、
とてもイケメンなのだそうです。

まあ、
広瀬アリス・広瀬すずさんのお兄さんでしたら、
顔立ちが整っていて、
イケメンなのは納得ですね♪

広瀬アリス兄は、彼氏に間違えられ…

広瀬アリス・広瀬すずさんの兄は、
二人のブログにもたびたび登場しています。

広瀬アリスさんによれば、
「兄と2人で買い物にも行ったときに、一緒に歩いていると、
彼氏と間違えられる」ということです。

今後、
お兄さんも芸能界デビューすることもあるかもしれませんね。

そうしたら、
広瀬姉妹ではなく、
広瀬三兄弟ということになるのでしょうか。

というわけで、
広瀬アリスさんの、
本名・芸名の由来・父親・母親・兄・妹・家族構成ハーフ説?・フィリピン」の話題を、お送りしました。

※妹・広瀬すずさんの記事です♪もちろん広瀬アリスさんにも触れています。
広瀬すずの実家住所の場所は、静岡市清水区の看板屋?父親は野球

広瀬アリスの中学校は静岡のどこ?学歴や学生時代は?小学校は?

広瀬アリスの高校はどこ?静岡で高校時代はサッカー?出身大学は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする