内村光良の実家の父親は熊本県人吉市でコンビニ?兄弟や家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Hans / Pixabay

ウッチャンの実家はコンビニ?出身地は熊本県人吉市?家族構成や父親・母親・兄弟は?いとこは放送作家?

内村光良さん!

ウッチャンナンチャンの、
ウッチャンこと、
内村光良(うちむら・てるよし)さん!

ウッチャンといえば、
なんといっても、
話がとても面白いですよね。

ウッチャンは、
面白い上に、とても多才で、
これまでウリナリなどの、
番組の企画では、
いろいろな事にチャレンジしてきました。

今回は、
そんなウッチャンナンチャン、
内村光良さんの
「実家や出身地は熊本県人吉市(ひとよしし)?父親の職業はコンビニ経営?兄弟姉妹や家族構成は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

内村光良の実家の家族構成、兄弟は?

それでは、
まずは
内村光良さんの
実家の
家族構成
に関して、
見ていきましょう。

内村光良さんの
実家の家族は、

父親・母親・
内村光良・妹
という構成の家族のようですね。

内村光良さんというと、
なんとなくお兄さんっぽい、
イメージがありますが、
やはり
妹がいるのですね。

内村光良の父親や母親はどんな人?

内村光良さんの
父親も母親も、
とても
優しい人たちなのだそうで、

内村光良さんは、
大事に
育てられたのだそうです。

内村光良さんというと、
優しくて性格が良い評判ですが、
そんな性格は、

実家の
父親や母親に
似たのでしょうか。



内村光良の父親・母親の職業はコンビニ経営?

それでは、
内村光良さんの
実家の、

父親・母親の
職業について、
話題を移っていきましょう。

内村光良さんの
実家は、
お店を経営していたようで、

コンビニを経営していると、
ネット上では
話題を呼んでいるようですね。

内村光良さんのように、
実家が
コンビニを経営している、

という芸能人には、

吉高由里子さんや
高梨沙羅さんらがいます。

内村光良の実家、出身地は熊本県人吉市?

それから、
内村光良さんの実家の場所について、
見てみましょう。

内村光良さんの地元出身地は、
熊本県人吉市(ひとよしし)というのは、
わりと有名なようですが、
生まれは、
熊本県球磨郡あさぎり町で、

小学校4年生のときに、
人吉市に移動したようです。

プロフィールでは、
熊本県人吉市ということで、
統一しているようですね。



内村光良の妹のエピソードとは?

では今度は
内村光良さんの兄弟について、
エピソードを紹介してみましょう。

内村光良さんの妹のエピソードとしては、
内村光良さんが、
お笑いタレントになった年に、
親戚一同の集まりの際に、
突然、「兄が漫才師になってすみません!」
と言ったそうで、

内村光良さんとしては、
「そんなこと言わなくても」と、
思ったということを、
デビュー当時のことを振り返って、
お話しています。

内村光良の従兄(いとこ)は、放送作家・内村宏幸さん!

それから、
内村光良さんには、
兄はいないのですが、

「あんちゃん(※兄ちゃんの意味)」と慕う、
いとこの親戚がいるとのことです。

内村光良さんのいとこの名前は、
内村宏幸さんといいます。

内村光良さんは、
お笑い芸人になるために、
東京に出てきた際には、
内村宏幸さんの家に、
居候(いそうろう)したこともあったようです。

内村宏幸さんは、
放送作家をしていて、
ウッチャンナンチャンの番組の制作に、
関わることが多いようですね。

というわけで、
ウッチャンナンチャン、
内村光良さんの
「実家や出身地は熊本県人吉市?父親の職業はコンビニ経営?兄弟姉妹や家族構成は?」
についてお送りしました!

内村光良の子供は何人?小学校受験?娘?息子?名前や年齢は?妻は?

南原清隆の自宅の場所は目黒区?実家は香川で父親・母親・兄弟や家族は?

ウド鈴木の実家の家族は?父親はお米農家で山形県?学歴や高校時代は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする