藤木直人の双子の兄は東大医学部卒の医者?藤木真人氏?実家住所は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Peggy_Marco / Pixabay

藤木直人の双子の兄は医師で、学歴は東大医学部卒?実家や地元に迫る!

藤木直人さん!

雑誌「メンズノンノ」の
モデルからスタート、
着実に
キャリアをかさね、

現在では
押しも押されぬ、
堂々の
人気俳優さんです!

さて、そんな
藤木直人さんですが、

実は双子で
お兄さんがいらっしゃるそうなんです。

スポンサーリンク

藤木直人は双子だけど…

まず、
双子の芸能人と言ってすぐに思いつくのが、
マナカナこと
三倉茉奈さんと三倉佳奈さん、

そして、
おすぎさんとピーコさんのおふたり、
といったところですが、
藤木直人さんもそうなんですね!
一体どんなお兄さんなのでしょうか。

今回は、そんな藤木直人さんの
「実家の双子の兄は東大医学部卒の医者で藤木真人氏」という噂について、
お送りしたいと思います!

藤木直人の双子の兄は東京大学医学部卒の医者?

藤木直人さんの双子のお兄さんに関する
ネット上の話を総合しますと、
どうやら藤木直人さんと同じく、
すごい人のようです!

双子のお兄さんの名前は、
藤木真人さんといいます。

「藤木真人さんと藤木直人さん」、
双子ゆえに名前の漢字も似ていますがですが、
この藤木真人さん、本当にすごいんです!

現在はお医者さんをされているそうなのですが、
なんと出身大学が、
天下の東京大学医学部との話!

うわあすごいですね!
文字通りの超インテリです!



藤木直人も頭いい!早稲田大学卒業だけど…

藤木直人さんご本人も
千葉県の佐倉高校を卒業後
早稲田大学の理工学部の卒業ですから、
双子のお兄さんが、
東京大学医学部卒業というのも
十分信憑性のある話です。

それにしても、
藤木直人さん、
家族に医者、
それも東京大学医学部を卒業した医者がいるというのは、
すごすぎますね!

藤木直人の早稲田大学理工学部での大学時代!高学歴で学生時代は?

藤木直人と同じく、家族に東大医学部卒の医者がいる芸能人は?

ちなみに家族に東大医学部出身の医者と言って
真っ先に思い浮かぶのが、
綾小路きみまろさん!

こう言っては何ですが、
綾小路きみまろさんの芸風からは
まったく想像がつきませんが(失礼!)、
こちらもすごいですね!

綾小路きみまろの息子は東大医学部卒の医者!妻と結婚は?

藤木直人、双子の兄は俳優だった?双子で芸能活動の過去?

さて、
話を藤木直人の双子のお兄さんの
藤木真人さんに戻します。

双子のお兄さんの藤木真人さんのすごさは、
ただ東京大学医学部卒業の医者というだけではないんです。

なんと、
藤木直人さんと同じく、
芸能活動をしていた過去があるそうなんですよ!

双子で兄弟そろって頭がよくて
芸能活動経験があるなんて、
いったいどんなマンガの設定ですかっ!
といった雰囲気ですね!



藤木直人、双子の兄は似ているのか?イケメン?

ちなみに、
藤木直人さんが言うには、
ご自身とは似ていないとおっしゃっているようですが、
双子で似ていないというのはなかなかないことだと思います。

双子には一卵性と二卵性がありますが、
藤木直人さんの兄弟の場合は二卵性のようなので、

「似てる具合」は一卵性と比べて少なくなるのかもしれませんが、
それでも似ているのは確かなわけで!

いうまでもなく、
藤木直人さんが
あんなイケメンですから、
双子のお兄さんの藤木真人さんも、
きっとイケメンでカッコイイお医者さんなんだと思います!

大竹まことの学歴、双子は「東大」に入る?

さて、
双子のうちで、芸能活動をされているのはお一人だけ、
という藤木直人さんと同じパターンの方の例を挙げますと、
大竹まことさんがそうです。

実は、
大竹まことさんは、
双子中の双子といった人生を歩んでいまして、
出身校は東京大学教育学部附属中学校・高等学校
(現在は東京大学教育学部附属中等教育学校に改称)なんですが、
こちらは双子の研究をする入学枠があるんです。

つまり、
双子の方しか入学できない募集枠で
東京大学教育学部の附属校に大竹まことさんは入学したんです!

双子と東京大学教育学部付属中学校・高等学校

これって、
あたりまえですけど、
どんなに東京大学教育学部附属中学校・高等学校に入学したくても、
双子に生まれなければ無理、という採用枠、というわけですよね。

大竹まことさん、すごいです!

ちなみに、
大竹まことさんの弟さんは
大竹オサムさんといいまして、
イタリアンレストランのオーナーシェフをされている料理人です!



藤木直人の双子の兄、「東大医学部卒で俳優で医者」という漫画的世界!

さて、
話を藤木直人さんの双子のお兄さんである
藤木真人さんにもどしますが、

それにしても、
芸能活動をした経験がある
お医者さんって、日本で、いや世界に何人いるのかって感じです!
すごいキャリアです!

TRFのSAMのいとこも医者で、経歴がすごい!

ちなみにこういう、
普通では考えられないキャリアのお医者さんですと、
TRFのSAMさんのいとこの
古川俊治(としはる)さんで、
なんと医者で弁護士で国会議員です!

こちらもすごいですね!
ひとつでいいから分けてほしいです(笑)

藤木直人の実家住所は、千葉県佐倉市にあるのか

また藤木直人さんの実家ですが、
おそらく現在は、
千葉県にご両親はお住まいなのではないでしょうか。

藤木直人さんの出身は岡山県倉敷市ですが、
その後、
父親の仕事の都合で神戸や横浜をへて、
10歳の時に千葉県に引っ越してきたようです。

藤木直人さんの出身高校は
先ほどお話したように佐倉高校なので、
その通学圏に実家があると考えるべきでしょうね。

そうなりますと、
住所としては佐倉市が一番可能性が高いかもしれません。

ということで、
藤木直人さんの
「実家の双子の兄は東大医学部卒の医者で藤木真人氏」
についてお送りしました。

藤木直人の出身高校の偏差値は?高校一のイケメンだった学生時代?

藤木直人の子供は早大学院?明大中野?学校や年齢は?娘は今田美桜?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする