新妻聖子の父親の職業や仕事は?実家の場所は?母親・姉・家族構成は? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Devanath / Pixabay

新妻聖子の父親の職業は、商社マン?母親は?姉は、シンガーソングライター?出身地・地元はどこ?

新妻聖子さん!

11歳の時にタイにわたり、
帰国子女として帰国後に
「王様のブランチ」のレポーターとして
芸能界にデビューした、
実力派女優さんです!

主なフィールドが
ミュージカルということもあって、
その歌の素晴らしさに定評があります!

演技に歌に、
幅広い活躍が期待されている、
新妻聖子さんです!

今回は、そんな
新妻聖子さんの
「出身地・地元・実家の場所・父親の職業・母親・兄弟姉妹・家族構成」
についてお送りします!

スポンサーリンク

新妻聖子実家の場所、出身地は愛知県

さて、新妻聖子さんの
地元や実家についてお話します。
新妻聖子さんの実家は、
愛知県にあったようですね。

もっとも
愛知県といいましても
その面積は広いので、

そうなりますと
気になってくるのは
新妻聖子さんの地元や実家は、
具体的に
愛知県のどの場所、
どの住所にあるのか、ということです。

新妻聖子の地元の場所は、愛知県のどこ?

気になりましたので調べてみましたら、
新妻聖子さんの生まれ育った地元は、
愛知県中島郡という場所、のようですね。

また、新妻聖子さんの
実家のより細かい住所を言いますと、
この愛知県中島郡の祖父江町という住所が、
新妻聖子さんの自宅のあった場所のようです。

新妻聖子の実家のあった場所は、愛知県稲沢市!

もっとも
新妻聖子さんの地元である
この愛知県中島郡祖父江町ですが、

現在は周辺の自治体と合併をしていて、
新妻聖子さんの
実家のあった場所の住所、名前は
愛知県稲沢市に変わっています。

ちなみに
この愛知県稲沢市の
だいたいの場所を説明しますと、

愛知県稲沢市は
岐阜県との県境であり、
愛知県の西側に位置します。
要するに、三重県や岐阜県に近い場所です。

新妻聖子の学生時代は、タイで7年間の海外生活

さて、新妻聖子さんですが、
ずっとこの地元である
愛知県中島郡祖父江町で
子供の頃から学生時代までを
過ごしていたわけではありませんでした。

なんと新妻聖子さん、
11歳の時に、
海外に引っ越すことになります。

引っ越した先の国はタイでしたが、
新妻聖子さんはこのタイで、
何と7年間も
学生時代を過ごすことになります!

新妻聖子がタイへ行ったのは、父親の職業が理由

では、どうして新妻聖子さんは、
タイに引っ越すことになったのでしょうか。

それには、
新妻聖子さんの
父親の職業が関係しています。

新妻聖子さんの父親は、
何と商社に勤務していました!

新妻聖子の父親の職業、商社マンならば海外勤務は必須

商社といいますと、
その仕事先、取引先は
海外の企業とのやり取りが中心です。

当然の仕事として
現地に足を運ぶことになり、
商社の中でも重要な仕事をするようになりますと、
いずれは海外に転勤、赴任することになります。

新妻聖子の父親の会社は、一流商社か…

ちなみに
新妻聖子さんの
父親の勤務先の会社の名前ですが、

ネット上では
三菱商事や、三井物産、
さらには住友商事や丸紅といった
超一流商社の名前が
噂されているようですね。

新妻聖子の実家は、父親の仕事から、お金持ちの家族と考えられる

もっとも
新妻聖子さんの父親の
勤務先の名前は
具体的には分かってはいないようですが、

商社マンといえば
エリートを絵に描いたような職業ですので、
新妻聖子さんの実家は
かなりのお金持ち、なんだと
思われているようですね。

新妻聖子の実家の家族構成、兄弟はいるの?

さて、そうなりますと
気になってくるのが、
新妻聖子さんの実家の家族構成です。

新妻聖子さんの家族は、
一体どんな人たちなのでしょうか。

新妻聖子さんの家族構成は、
父親、母親、姉、
そして新妻聖子さんの
四人家族のようですね。

新妻聖子の姉は、結婚していて夫と子供がいる

ちなみに
新妻聖子さんの姉も
芸能活動をしています。

新妻聖子さんの姉は、
シンガーソングライターの
新妻由佳子さんです。

また、
新妻聖子さんの姉の
新妻由佳子さんは、

テレビ制作会社を
経営する男性と
結婚をしていまして、子供もいます。
子供は娘さんのようですね。

要するに、
新妻聖子さんには
姪っ子さんがいるということになります。

新妻聖子の父親と母親は、音楽が好きだった

さて、新妻聖子さんの
実家の家庭環境は
どのようなものだったのかといいますと、

新妻聖子さんの
父親と母親は、
音楽が大好きな人だったようですね!

そのため
二人の子供である
新妻聖子さんはミュージカル女優、
そして姉の新妻由佳子さんは
シンガーソングライターという
二人とも音楽に関わる仕事をしています。

家族から自然と
影響を受けたものを好きになって、
さらにその好きなことを
仕事にするって、素晴らしいですね!

ということで、
新妻聖子さんの
「出身地・地元・実家の場所・父親の職業・母親・兄弟姉妹・家族構成」
についてお送りしました。

新妻聖子の彼氏は誰?結婚が前提なの?夫ができて晴れて新妻に?

新妻聖子の英語力と発音は?タイの帰国子女で上智大学出身?本名なの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする