柳楽優弥の実家や自宅の場所はどこ?父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Kayah / Pixabay

柳楽優弥の地元出身地は、東京都東大和市!自宅の場所は?

柳楽優弥さん!

1990年生まれの
若手でありながら、
14歳での
芸能界デビューから数えると、
もう十分中堅レベルの
実績をもっている、実力派俳優です!

なにしろ
柳楽優弥さんといえば、

世界三大映画祭といわれる
カンヌ国際映画祭男優賞を
2004年に
当時最年少の14歳で受賞した人物!

すごいです!

今回は、
そんな柳楽優弥さんの
「実家・地元・出身地・自宅・父親・母親・兄弟姉妹・家族構成」についてお送りします!

スポンサーリンク

柳楽優弥の地元や実家の家族構成から…

さて、これから
柳楽優弥さんに関するエピソードを
ご紹介していこうと思うのですが、

まずは
柳楽優弥さんの地元や実家のある場所、
そしてその実家の
家族構成といったことから
スタートしたいと思います。

柳楽優弥の実家は東京都にある?

では、まずは
柳楽優弥さんの地元はどこか、
実家の住所はどこの場所になるのか、
ということからお話しますと、

柳楽優弥さんの
公式プロフィールを見ますと、
東京都出身とありますので、
東京が地元のようですね。

柳楽優弥の出身地は、東京都のどこなのか?

もっとも柳楽優弥さんが
一口に東京都出身といいましても、

東京は港区や目黒区といった
23区はもちろんのこと、
いわゆる都下と呼ばれる
市町村の自治体、

さらには伊豆諸島や
小笠原諸島といった島々も存在します。

柳楽優弥の実家の場所は、東京都東大和市!

そうなりますと、
気になるのは
柳楽優弥さんの実家ある
より細かい住所ということになりますが、

ネット上の情報を総合してみると、
柳楽優弥さんの実家は、
東京都東大和市にあるようですね。

柳楽優弥の実家のある、東京都東大和市はどこにある?

東大和市について説明しますと、
場所は新宿区から見ると、
ほぼ西北に位置します。

また、隣接する自治体としては、
立川市や小平市、
東村山市や武蔵村山市といった
同じ東京都内の自治体とともに、

この東大和市の北部は
埼玉県所沢市とも接しています。

柳楽優弥は、高校時代には東大和市から中野区の堀越高校へ…

もっとも柳楽優弥さんは、
この東大和市の実家から
高校時代は芸能人が
多数入学、卒業することで有名な、
あの堀越学園に通学していたようです。

堀越学園は中野区にありますので、
柳楽優弥さんの実家のある
東大和市からは
少し遠いような気もしますが、

柳楽優弥さんは
おそらく普通に
電車通学をしていたんでしょうね。

柳楽優弥は、高校時代に、妻・豊田エリーに出会った

もっとも柳楽優弥さんは、
この堀越学園での高校時代に、
現在の妻である
豊田エリーさんと出会い、
結果として結婚しました。

馴れ初めが高校時代なんて、
なんだかロマンチックですね!

柳楽優弥の実家の家族構成は?兄弟姉妹はいるの?

さて続いては、
柳楽優弥さんの実家の
家族構成についてお話します。

柳楽優弥さんの
東京都東大和市の実家には、
柳楽優弥さんの他の家族としては、

柳楽優弥さんの
父親と母親と一緒に
生活をしていたようですね。

要するに
柳楽優弥さんの実家の家族構成は、
三人家族の一人っ子、
ということになりますね。

柳楽優弥の自宅は、品川区にあった時期もある

ちなみに
柳楽優弥さんですが、

ずっとこの東京都東大和市の
実家で生活をしていたわけではなく、
一時期は品川区に
自宅があったようですね。

柳楽優弥は、妻・豊田エリーと、広い自宅へ引っ越したのか?

もっともそれは
柳楽優弥さんが
豊田エリーさんと
結婚をする前のことなので、

おそらく現在は結婚をして
子供も生まれたこともあるので、
ファミリータイプの
より広い自宅マンションへと
引っ越しているのではないか、
というのが、ネット上での見方のようですね。

というわけで、
そんな柳楽優弥さんの
「実家・地元・出身地・自宅・父親・母親・兄弟姉妹・家族構成」についてお送りしました。

柳楽優弥の妻は豊田エリー!結婚への出会いと馴れ初めは?子供は娘?名前は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする