山本美月の実家はお金持ちで父親はソニー?祖父は高校教師で母親と妹は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

LumoSpark / Pixabay

山本美月の父親の職業はソニー?母親の職業?祖父は生物教師?実家はお金持ちで家族構成は?妹の名前と大学?地元住所は、福岡市中央区鳥飼?

山本美月(やまもとみづき)さん!

アニメが大好きという趣味を持つ、
女優でモデルの
山本美月さん。

山本美月さんは、
本当にアニメが好きなようで、
特に、鋼の錬金術師が大好きなのだそうです。

高校3年生のときに
モデルオーディションでグランプリを獲得し、
『CanCam』の専属モデルになり、

その後、
順調に芸能界で、
活動の場をひろげてきました。

今回はそんな
女優、
山本美月(山本みづき)さんの
「地元の住所は、長崎県大村市?福岡市中央区鳥飼?父親の職業はソニーで母親は美術教師?祖父は生物教師?実家はお金持ち?家族構成と兄弟姉妹の名前と大学は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

山本美月の地元や出身地は長崎県大村市?福岡市中央区鳥飼?

山本美月さんの実家の場所と、
出身地や地元住所について、はじめに見ましょう。

山本美月さん出身地は、
福岡県となっていますが、
生まれた時からずっと福岡県にいたわけではないようです。

山本美月さんの実家は、
もともとは
長崎県大村市にありましたが

小学校3年生のときに、
福岡県福岡市中央区鳥飼に引っ越しています。

つまり
山本美月さんの現在の
実家の住所は、
福岡市中央区鳥飼にあるわけですね。

山本美月の兄弟は妹はいる!

山本美月さんの実家の家族構成を、
兄弟や姉妹がいるのかといったことも含めて、
見ていきましょう。

山本美月さんの実家の家族は
父親・母親・山本美月さん・妹
という構成であり、

山本美月さんは
2人兄弟で妹がいる、4人家族なんですね。

よく
山本美月さんには
弟がいるといったことが言われるのですが、

このように
山本美月さんの家族には
弟はいないので、
弟がいるといった話は事実ではありません。

山本美月の父親の名前と年齢について

山本美月さんの父親は、
どういった人なのかを見てみましょうか。

山本美月さんの父親の名前は
山本幹雄さんといいます。

山本美月さんの父親の年齢は
明らかではないのですが、
とても外見がお若いようで、
山本美月さんの兄のようにも見えます。

山本美月さんの父親は、
イケメンと評判のようです。

山本美月の父親の職業はソニーの会社員?

山本美月さんの父親の職業ですが、
どうやら会社員ではないかとの情報が、
有力視されていて、

なんと、
日本の代表的電機メーカーである、
ソニーの会社員ではないかと、
言われているようです。

ソニーといえば、
創業者の盛田昭夫さんの時代から、
業界の最先端を行く企業として有名ですね。

山本美月さんの父親は、
そんな一流企業のソニーに、
お勤めとなると、エリートなんですね。

山本美月の祖父の職業は高校の生物教師?

そして
山本美月さんの家系は、
父親だけでなく祖父もエリートのようですね。

山本美月さんの祖父の職業は
学校の教師だといいます。

山本美月さんの祖父は、
高校の生物の先生でした。

山本美月さんも大学は
明治大学農学部に進んでいて、
生物関係を専攻しているのですが、

それは
山本美月さんの祖父が、
高校教師で、
生物の先生だったという影響があったからだといいます。

山本美月の母親の名前は?職業は美術教師?

そして
山本美月さんの母親の話です。

山本美月さんの母親の、
名前はわからないのですが、

山本美月さんの母親の職業に関しては
手がかりがあります。

山本美月さんの母親は、
美術教師の資格を持っているのだそう。

山本美月さんの母親が、
実際に学校で美術の教師をしていたのかは、
不明ですが、
美術教師の教員免許を持っているということは、

どこかの
美大を出ているのでしょうね。

山本美月さんの母親は、そんな方なのです!

山本美月の兄弟は妹!名前と年齢は?

山本美月さんの兄弟姉妹の話ですが、
妹は年齢が、
3歳年下だそうなので、

山本美月さんの年齢が
1991年生まれですので、

山本美月さんの妹は、
1994年生まれということになるでしょうね。

山本美月さんの妹の名前については、
はづきさん、というのではないか、との見方があります。

山本美月さんの妹ですから、
漢字で書くと、山本葉月さんでしょうかね。

山本美月さんの妹の名前については、
まだうわさの段階ですので、
何とも言えませんが、素敵な名前ですね。

山本美月の妹の学歴は?

山本美月さんの妹の学歴については、
福岡県の大学で
機械工学を専攻していたという話があります。

山本美月さんの家系は、
みなさん理科系なのでしょうかね。

現在は、
会社に就職して、
技術系の職場にいるのかもしれません。

山本美月の実家はお金持ち?

このように
山本美月さんの実家の家族について、
父親、母親、そして妹と順番に見てきましたが、

山本美月さんの実家はお金持ちなのではないか、
との印象を持たれた方は多いかと思います。

山本美月さんの祖父は
高校の生物の教師で、母親は美術教師の資格をもち、
父親はソニーの会社員といった説があるのです。

ソニーの会社員でしたら、
それこそ年収1000万円クラスの方もいますし、

山本美月さんの実家は、
お金持ちっぽいですね。

山本美月さんの上品な雰囲気もあって、
山本美月さんの実家はお金持ちという説は、
よく言われているようですね。

というわけで、
山本美月(山本みづき)さんの
「出身地の住所は、長崎県大村市?福岡市中央区鳥飼?父親の職業はソニーで母親は美術教師?祖父は生物教師?実家はお金持ち?家族構成と兄弟姉妹の名前と大学は?」
といった話題をお送りしました。

山本美月の大学は明治大学!一般受験?学歴は?出身高校・中学校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする