倉科カナの実家は金持ちブリーダー?父親と母親、兄弟姉妹は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

倉科カナの父親と母親の再婚!実家はブリーダーでお金持ち?家族構成と兄弟姉妹の名前と年齢は?

倉科カナさん(くらしなかな)さん!

いろいろと新しいことに
チャレンジされている、
倉科カナさん!

日本舞踊も相当な腕前だといいます。

倉科カナさんは、
スポーツはなんでも得意という、
スポーツ万能なのですが、

その一方で
読書や漫画、映画など、
インドア系の趣味も持っていて、
なんでもできる方のようですね。

多才な方なんですね!

今回はそんな
倉科カナさんの
「実家の家族構成は?実家はブリーダーでお金持ち?生い立ちと父親と母親の再婚?兄弟姉妹の名前と年齢は?」
といった話題を見ていきます。

スポンサーリンク

倉科カナの実家の家族構成は?父親と母親は離婚?

倉科カナさんの実家の家族構成や、
兄弟姉妹の情報を見ていきます。

倉科カナさんは、
ご本人によると複雑な家庭で育った、と、
お話されているようです。

倉科カナさんの実家の家族構成は、
父親・母親・倉科カナさん・妹・妹・妹・弟という家族構成で、

倉科カナさんは、
5人兄弟で3人の妹と1人の弟がいるのですね。

倉科カナさんの両親は
母親と、実の父親は5歳の時に離婚しているので、
現在の父親は、
母親の再婚相手ということになのだそうです。

また、
倉科カナさんは、
祖父と祖母と同居していたことも明かしています。

倉科カナの祖父と祖母

倉科カナさんの実家の家族は、
どういった人なのでしょうか。

まず
倉科カナさんの祖父と祖母についてです。

倉科カナさんは
おじいちゃん子だったのでした。

倉科カナさんの祖父は、
おそらく1940年生まれくらいでしょうか。

倉科カナの祖母が履歴書の写真を撮ってくれた

それから
倉科カナさんの祖母については
こんなエピソードがあります。

倉科カナさんが
芸能界にデビューしたきっかけは、
芸能事務所に履歴書を書いて送ったことだったのですが、

倉科カナさんが事務所に送る写真は、
祖母が撮ってくれたものだといいます。

そして
倉科カナさんは
祖母の撮ってくれた写真のおかげか見事、事務所に入り、
芸能界に入っていくことになりました。

倉科カナの母親の名前と年齢は?

倉科カナさんの母親は、
どういった人かということも気になります。

倉科カナさんの母親の名前は
分かりませんが、
年齢は分かっていて、

倉科カナさんよりも
19歳歳上ということです。

倉科カナさんの母親は、
1968年2月18日生まれだといいます。

倉科カナさんは、
1987年12月23日生まれですので、
倉科カナさんの母親は、
19歳の時に長女が生まれたのですね。

倉科カナの母親はおしゃれ!

倉科カナさんの母親は、
おしゃれな人みたいです。

倉科カナさんは、
子供の頃はあんまり、ファッションに興味がなかったみたいで、
それを母親が心配していたそうです。

倉科カナは父親と25年ぶりの再会を果たす!

さきほど触れたように
倉科カナさんは、実の父親とは、
両親の離婚によって
5歳の時にわかれて暮らすことになってしまいました。

倉科カナさんは、
父親に対しては複雑な心境だったようですが、
やっぱり会ってみたいという思いがあったみたいです。

倉科カナさんは
2018年に映画「あいあい傘」に出演したことを
きっかけに父親に会ってみることにしたのでした。

「あいあい傘」は、
娘が25年前に、いなくなってしまった父親をさがすというストーリーだったので、
倉科カナさんの
境遇にぴったりあてはまっていたのです。

そして
倉科カナさんは、
結局、父親と25年ぶりの再会を果たすことになったのでした!

倉科カナさんの父親は、
まさか娘さんが立派な女優さんになっているとは、
思いもしなかったでしょうね。

倉科カナの兄弟姉妹の名前と年齢

それから
倉科カナさんの兄弟姉妹についてです。

倉科カナさんの妹は3人、弟は1人いますので、
一覧にしてみましょう。

長女 倉科カナさん 1987年生まれ
次女 1988年生まれ 1歳年下の妹
三女 橘のぞみ 1990年生まれ 女優でタレント 農業高校畜産科卒
四女 1993年生まれ
長男 倉科葵さん 18歳年下の弟

倉科カナさんの兄弟はこうした構成です。

兄弟姉妹のうち、
倉科カナさんの妹(次女)と妹(四女)は、
それぞれ2015年と2019年に結婚しています。

また
倉科カナさんの弟は、
異父兄弟のようで、母親の再婚相手とのあいだの子供のようです。

倉科カナの実家はお金持ちでブリーダー?

倉科カナさんの実家の職業について
見ていきましょう。

倉科カナさんの実家はお金持ちなのでは、との説があります。

倉科カナさんの実家の職業は
ブリーダーでした。

ブリーダーとはペットとなる動物を、
育てる仕事です。

倉科カナはアルバイトで実家の家計を助けていた!

倉科カナさんの実家はブリーダーでしたので、
たくさんの犬がいて12匹も飼っていたそうです。

倉科カナさんは、
実家がブリーダーだったので、
子供の時は、
獣医師や動物看護士になりたかったのだといいます。

ブリーダーといえば、
お金持ちで年収が高いイメージがありますので、
そうしたことから
倉科カナさんの実家はお金持ちなのでは、との説が出てきたのでしょうね。

しかしながら
倉科カナさんは高校時代には
実家にお金を入れるために、アルバイトを3つもかけもちしていたとか。

倉科カナさんは兄弟が多かったので、
アルバイトを一生懸命やって、
実家の家計をささえていたのですね。とても立派ですね。

というわけで、
倉科カナさん
「実家の家族構成は?実家はブリーダーでお金持ち?生い立ちと父親と母親の再婚?兄弟姉妹の名前と年齢は?」
といった話題を見てきました。

倉科カナの実家地元は熊本市で、自宅の場所は目黒区に住所とのうわさ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする