福士誠治の実家や地元は川崎市麻生区?福士蒼汰と兄弟?父親や母親は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

freephotocc / Pixabay

福士誠治は福士蒼汰と兄弟?地元は川崎市麻生区?実家の家族は?父親や母親、兄弟は?

福士誠治(ふくしせいじ)さん!

「MISSION」のボーカルであり
俳優活動で
大人気の
福士誠治さん。

福士誠治さんは、
いろんな趣味を持っているのですが、
おどろくべき特技は
けん玉です!

けん玉は、
実に奥が深いおもちゃだというのは、
よく知られていますが、

福士誠治さんは
けん玉2級の資格を
持っているといいます!

福士誠治さんは
いろんな一面をもち、
とても魅力的ですね!

今回はそんな
福士誠治(福士せいじ)さんの
「福士蒼汰と兄弟?地元出身地は川崎市麻生区?父親や母親、兄弟、実家の家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

福士誠治の地元は川崎市

では
福士誠治さんの
地元の場所
実家はどこかといった事柄を
まずは整理していきましょう。

福士誠治さんの
出身地について
まずは確認しましょう。

福士誠治さんの出身地は
神奈川県川崎市です。

福士誠治さんは
都会育ちなのですね。

福士誠治の地元は川崎市麻生区の柿生?

福士誠治さんの
地元は、
川崎市麻生区だそうです。

ネット上の情報を
参考にすると、
福士誠治さんは
神奈川県川崎市麻生区上麻生にある、
柿生駅(かきおえき)周辺が
地元のようですね。

福士誠治の実家の家族構成、兄弟は?

では
福士誠治さんの
実家の家族に関して、
どのような構成なのか、

福士誠治さんに
兄弟はいるのか
といったことに関して
見ていきましょう。

福士誠治さんの
実家の家族は
父親・母親・兄・福士誠治さん
といった構成であり、

福士誠治さんは
2人兄弟の次男ということです。

福士誠治の父親の実家は、岩手県

福士誠治さんの
実家の家族については
どのような情報があるのでしょうか。

それぞれの家族について、
情報を追ってみましょう。

福士誠治さんの
父親はどんな人か、
といったことから
見ていきます。

福士誠治さんの
父親の実家は
岩手県にあります。

福士誠治は父親の実家、岩手県のふるさと大使に!

そうした縁で
福士誠治さんは、
父親の地元である
岩手県岩手町のふるさと大使の仕事を
引き受けているのです。

福士誠治さんは、
幼少期には
父親の実家にいる、
祖父や祖母のもとに
遊びに来ていたといいます。

福士誠治の母親は、東京オリンピックで…

そして一方
福士誠治さんの
母親は
どういった方なのでしょうか。

福士誠治さんの母親は
高校生の時に
1964年東京オリンピック
聖火ランナーをしていたのでした!

福士誠治さんの母親が
高校生のときの話で、
東京オリンピックの聖火ランナーとして、
20人くらいのメンバーのうちの
一人として選ばれたのだといいます!

すごいですね!

福士誠治の兄弟

そして
福士誠治さんの
兄弟に関しても
見ていきましょう。

福士誠治さんの
兄弟には
兄が1人います。

福士誠治さんの
兄弟間の年齢差は
5歳です。

2人兄弟で
5歳の年齢差というと、
少し大きいですかね。

しかし、
福士誠治さんは
子供の頃に
成長が早かったといいますから、

実際には
5歳の年齢差の兄弟でも、
2歳差くらいに
見えたのかもしれませんね。

福士誠治は福士蒼汰と兄弟?

あと
福士誠治さんの兄弟の話ですと
俳優の福士蒼汰さんと
兄弟ではないかといううわさも
あるようです。
たしかに同じ苗字ですね。

しかし
福士誠治さんと福士蒼汰さんの
兄弟説
事実ではありません。

年齢を見ると
福士誠治さんが1983年、
福士蒼汰さんが1993年生まれと、
10歳差ですし、

前述のとおり
福士誠治さんは2人兄弟であり、
弟はいませんので、

福士誠治さんと福士蒼汰さんの
兄弟説は
単なるうわさなのですね。

というわけで、
福士誠治(福士せいじ)さんの
「福士蒼汰と兄弟?地元出身地は川崎市麻生区?父親や母親、兄弟、実家の家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする