真琴つばさの実家は品川区!父親や母親、兄弟や家族は?学歴、高校は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

stux / Pixabay

真琴つばさの実家は品川区で、父親や母親の職業は?兄弟や家族構成は?高校や大学、学歴は?

真琴つばささん(まことつばさ)!

元宝塚女優の
真琴つばささん。

真琴つばささんというと
宝塚歌劇団在籍時から
大変な人気でしたね。

歌番組や
バラエティ番組にも
一時期とてもよく出ていたので、

宝塚を知らない方にも
とても知名度が高いですね。

今回はそんな
女優、
真琴つばささんの
「出身地は品川区で、父親や母親の職業は?兄弟や実家の家族構成は?学歴と、出身高校・大学は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

真琴つばさの、地元出身地は品川区

では
真琴つばささんの
地元出身地はどこか
といったことから
見ていきます。

真琴つばささんの
出身地は
東京都品川区です。

真琴つばささんの
実家の場所は
品川区の
下町っぽい場所だといいます。

真琴つばさの実家は品川区の下町に

品川区は、
上大崎や東五反田など、
高台にある
高級住宅地も有名ですが

品川区の東部のほうは
住宅街ばかりではなく
下町っぽい、
古き良き街並み
残っています。

真琴つばささんの
実家は
こうした品川区の下町
あるのでしょうね。

真琴つばさの実家の家族構成や兄弟は?

それで
真琴つばささんの
地元の場所について
見てきたので

今度は
角度を変えて、
真琴つばささんの
実家の家族構成や
兄弟はいるのか、
といった点を追っていきましょう。

真琴つばささんの
実家の家族は
父親と母親、真琴つばささん
という構成だったようで、

真琴つばささんには
兄弟はいない、
とのことです。

真琴つばささんは
一人っ子だったのですね。

真琴つばさの父親と母親の職業は?

真琴つばささんの
父親や母親は
どんな人なのでしょうか。

真琴つばささんの
父親と母親の職業は
化粧品店の経営で、
自営業だったみたいです。

真琴つばさの父親と母親のエピソード

真琴つばささんと
両親のエピソードとしては
こんな話があります。

真琴つばささんは
宝塚音楽学校に
入るときに

父親と母親からは
反対されたのだそうです。

真琴つばささんは、
それでも
両親の反対をおしきって、

宝塚音楽学校への
入学資金を
マクドナルドなどで
アルバイトして貯めた、
といいます。

真琴つばさの学歴や出身中学校、高校は?

では
真琴つばささんの
学歴に関して
見ていきましょう。

真琴つばささんの
出身中学校や高校は
どこなのでしょうか。

真琴つばささんは
私立の
実践女子学園の出身です。

実践女子学園で
中学校、高校と
6年間の一貫教育で
学びました。

真琴つばささんは
中学校時代には
バレー部に所属し、
活動していました。

真琴つばささんの
出身校である
実践女子学園中学校・高校は、

私立女子教育の名門である
実践女子大学の付属です。

真琴つばさの出身大学は?

それで
真琴つばささんの
学歴について、
大学はどこか
といったことも見てみます。

真琴つばささんは
実践女子学園高校在学中から、
宝塚に入ることを
夢見ていたのですが、

高校から
内部進学で
実践女子大学に進学しています。

しかし
真琴つばささんは
大学の入学式の翌日が
宝塚音楽学校の
合格発表日だったので、

宝塚音楽学校への
合格通知を受けると、
大学を中退しています。

真琴つばささんが
大学に在籍していたのは
わずか1日だったといいます。

そして
真琴つばささんは
宝塚音楽学校に入り、
女優としての
スタートをきったのでした。

というわけで、
真琴つばささんの
「出身地は品川区で、父親や母親の職業は?兄弟や実家の家族構成は?学歴と、出身高校・大学は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする