西村知美の実家や父親・母親は?地元は宇部市?兄弟姉妹や家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

habunman / Pixabay

西村知美の父親・母親・兄弟姉妹、実家の家族構成は?地元出身地は山口県宇部市?

西村知美(にしむらともみ)さん!
往年のアイドルとして、
すごい人気をほこった、
西村知美さんです。

西村知美さんといえば、
バラエティ番組などで、
本当によく
お見かけしましたね。

1980年代
アイドルブームを語るうえで
欠かせない存在です。

今回はそんな
西村知美(西村ともみ)さんの
「地元、出身地は山口県宇部市で実家の家族構成や兄弟姉妹は?父親の職業や母親の名前は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

西村知美の実家は山口県宇部市

はじめに
西村知美さんの
実家の場所とか
出身地に関することから
確認していきましょう。

西村知美さんの
出身地は
山口県です。

西村知美さんは
山口県の宇部市(うべし)
実家があるようです。

西村知美さんの地元、
山口県宇部市といえば、
上場企業である、
宇部興産がある町、として有名です。

宇部市は、
山口県内の工業都市として、
知られており、
宇部興産をはじめ、
いろいろな会社や工場があります。

西村知美は実家の間取りや、築年数は?

西村知美さんの
実家は、
4SLDKの間取りで、
現在は築25年以上になるそうです。

西村知美さんの
実家には、
物が多いようで、

父親のかばんだけで、
30個あるのだといいます。

ほかにも
トロフィーなどの、
西村知美さんの
芸能活動に関する秘蔵の品も、
たくさん残っているのだとか。



西村知美は実家の整理を、テレビ番組で…

西村知美さんの
実家のように、
ある程度年数がたつと、

自然と
物が増えてしまうので、
実家の整理整頓というのは、
とても大切ですね。

西村知美さんは
番組の企画
実家の整理整頓をしたことがあり、
そのおかげで
きれいになったそうです。

3段落うううう

西村知美の実家の、家族構成や兄弟姉妹

それで
西村知美さんの
実家の場所や
出身地の話題から

今度は
西村知美さんの
実家の家族構成とか
兄弟はいるのか
といったことへと
話題を移していきましょう。

西村知美さんの
実家の家族は、
父親と母親、
姉・西村知美さん
という構成です。

西村知美さんは、
子供のときに
姉が履歴書を送ったことで、
芸能界デビューへと、
いたっています。



西村知美の父親の職業

そして
西村知美さんの
父親はどういった人なのか
といったことを
見ていきます。

西村知美さんの
父親の職業は
市役所の職員だったようで、

つまり
地方公務員だったという情報が
あるようです。

西村知美は父親と海外旅行

西村知美さんは
大人になってから
父親とともに2人で
海外旅行をしたそうで、

いろんな国に
出かけたといいます。

西村知美さんは、
とても
親孝行な方なのですね。

6段落う

西村知美の母親の名前や年齢は?

つぎに
西村知美さんの
母親に関する情報です。

西村知美さんの
母親の名前は、
綾子さんといいます。

西村知美さんの
母親の年齢は、
西村知美さんよりも
27歳年上なので、

西村知美さんが
1970年生まれなので、
母親は
1943年生まれくらいです。



西村知美の母親は、実家で雑誌記事を保管

西村知美さんの
母親は、

西村知美さんが
アイドル時代の
雑誌の記事などを、
丁寧にスクラップして、
実家に保管していたといいます。

当時は
まだインターネットなどもなかった時代ですので、
とても貴重な資料ですね!

西村知美は自分が母親になって…

西村知美さんは
昔は母親とは反発することもあった、
と語られていますが、

自分も子供を持ち、
母親になり、
子育てをしていくようになると、

母親がいかに
自分を大事に育ててくれたのか、
実感するようになったといいます。

母親は、
やはり子供のことを
大事に思っていたのですね。

というわけで、
西村知美(西村ともみ)さんの
「地元、出身地は山口県宇部市で実家の家族構成や兄弟姉妹は?父親の職業や母親の名前は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする