檀れいの実家や母親、父親、家族構成、兄弟姉妹、生い立ちや出身地は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

檀れいの父親は?母親と介護?兄弟姉妹や実家の家族構成は?出身地は兵庫県温泉町?生い立ちは?

檀れいさん!

元宝塚の女優さん、
檀れいさんです。

檀れいさんといえば
CMなどで
よくお見かけしますね。

檀れいさんは
及川光博さんとの
結婚離婚も話題になりました。

とても華やかな
イメージが人気の
檀れいさんですが、

今回はそんな
檀れい(だんれい)さんの
「実家や出身地は兵庫県温泉町?父親は?母親と介護?兄弟姉妹や家族構成、生い立ちは?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

檀れいの出身地は兵庫県温泉町

檀れいさんの
実家の場所や
出身地はどこか
ということから
見ていきましょう。

檀れいさんの
出身地は、
兵庫県美方郡温泉町、
という場所です。

温泉町とは、
おもしろい町の名前ですね。

檀れいさんの
出身地である
兵庫県美方郡温泉町は
実際に温泉があるそうです。

現在は
市町村合併があり、
新温泉町となっています。

檀れいさんの
出身地、温泉町は、
兵庫県の北部にあり、
鳥取県の近くにある町です。

檀れいの実家の兄弟姉妹と家族構成?

では
檀れいさんの
出身地の場所に続いて、

今度は
檀れいさんの
実家の家族構成について
見ていきましょう。

檀れいさんの
実家の家族は
母親と父親のもと、
檀れいさん・妹・妹
という構成だったようで、

檀れいさんは
3人姉妹の長女であり、
妹が2人いるみたいです。



檀れいの母親

それで
檀れいさんの
実家の家族について
見ていきます。

檀れいさんの
母親は
どういった方なのでしょうか。

檀れいさんの母親は、
祖父母のもとに
養子に入った方だといいます。

昔の家には
よくあることですが、

子供がいなかったときに、
家系が途絶えないように、
親戚から養子をとる、
ということがよくありました。

檀れいさんの
母親はそのようにして
親戚のうちから、
養子に入った方だといいます。

檀れいは母親と同居

週刊誌報道を
参考にすると、

檀れいさんの母親は、
現在は
東京都内に自宅があるようで、

檀れいさんは
離婚直後から、
母親の自宅で同居している、
といいます。



檀れいの母親と介護について

檀れいさんの母親は、
70代であり、
将来の介護といったことまで
見据えて、

同居しているのでは、と、
週刊誌の記事には
書かれているみたいです。

母親の介護問題というのは、
人生100年時代と言われる現在、
多くの家庭にあることです。

もちろん
芸能人の家庭にも
母親や父親の介護問題、
というのはあるわけですね。

檀れいの父親は?

それで
檀れいさんの
父親についての話題も
見ていきます。

檀れいさんの
母親は
はじめ
檀れいさんの父親となる方と
結婚しました。

檀れいさんの
父親は婿養子という形で、
母親と結婚しています。

檀れいさんが
芸能界に入るときには
母親は応援してくれたものの、

父親と祖父母は
やはり将来が不安定で
心配したのでしょうか。
反対したといいます。



檀れいの母親は父親と離婚して、京都府へ

その後、
檀れいさんが
宝塚音楽学校在学中に
母親は父親と離婚し、
ほかの方と
再婚したといいます。

檀れいさんは
両親が離婚すると、
母親についていきました。

檀れいさんの
母親は
京都府に住んでいたので、

檀れいさんにとって、
京都府は
第二の故郷とも呼べる場所です。

檀れい、檀ふみ、壇蜜は親戚?姉妹?母親?娘?子供?親子?

檀れいの兄弟は?

そして
檀れいさんの
2人の妹についてですが、

ネット上の情報を見ると、
檀れいさんと、
母親とともに
しばらく一緒に住んでいたものの、

結婚をした、
という情報があるようです。

壇れいさんは
3人姉妹の長女
という立場であるために、
母親の介護までふくめて、
将来を考えているのかも
しれませんね。

とても
責任感が強く、
母親思いで、立派なことですね。

というわけで、
檀れい(だんれい)さんの
「実家や出身地は兵庫県温泉町?父親は?母親と介護?兄弟姉妹や家族構成、生い立ちは?」
といった話題をお送りしました。

及川光博&妻・檀れいの子供?相棒での結婚の馴れ初めは?自宅は場所は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする