篠原ともえの実家は寿司屋?青梅市が地元出身地で寿司屋はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

sharonang / Pixabay

篠原ともえの実家は青梅市の寿司屋?寿司屋の名前は?地元出身地は?

篠原ともえさん!
1990年代に、
その独特の言動と
ファッションセンス
大人気だった、

シノラーこと
篠原ともえさんです!

もっとも、現在の
篠原ともえさんは
かつての
シノラーファッションを封印、

現在は
日本文化を紹介する
「和の人」として活動しています!

今回は、そんな
篠原ともえさんの、
「実家は寿司屋で、地元出身地は青梅市?寿司屋の名前は?」
をお送りします!

スポンサーリンク

篠原ともえの実家や家族の話題に注目が…?

それでは、
篠原ともえさんについての
基本的な情報や
エピソードについて
お話をしていきたいと思うのですが、

ネットで
篠原ともえさんについて
検索をしてみますと、

篠原ともえさんの
実家は
どこの場所、
住所にあるのかを
知りたいといった声が、

ネットでは
大変多いようですね!

篠原ともえのファッションは、1990年代に話題に!?

篠原ともえさんといいますと、

1990年代に
個性的な
ファッションセンスと
独特な
キャラクターで
時の人となった人物ですが、

たしかに
篠原ともえさんが
登場したときは、

その
ハイテンションな
キャラ
小物をごてごてとつけた
ファッションセンスは、
人目をひきました!

篠原ともえの「シノラー」とは?

ちなみに
篠原ともえさんは

自分のことや
篠原ともえさんのファッションを
真似している
ファンのことを
シノラーといっていましたが、

これは
篠原ともえさんが
安室奈美恵さんのファンが
アムラー、

華原朋美さんのファンが
カハラーと
呼ばれていたことに対抗して、

篠原ともえさん本人が
考案したものです!

自称と言うのが、
いかにも
篠原ともえさんらしいですね!



篠原ともえの地元出身地は、東京都

さて、そんな
篠原ともえさんの
実家ですが、

一体どこの場所、
住所にあるのでしょうか?

まず、
篠原ともえさんの
公式プロフィールを確認いたしますと、

篠原ともえさんの
出身地の項目の欄には、
東京都
記載されているようです。

篠原ともえの地元出身地はどこ?

もっとも一口に
東京都といいましても、
世田谷区や
港区をはじめとする
東京23区、

八王子市や立川市、
日野市や
調布市といった市部、

そして
青ヶ島や
三宅島といった諸島部に
分かれますので、

篠原ともえさんの
実家が
東京都にあるといいましても、

その詳しい
場所や
住所が気になるところです。

篠原ともえの実家は青梅市?

そこでさらに
篠原ともえさんの
実家住所についての情報を
調べてみましたが、

どうやら
篠原ともえさんの
実家は
青梅市にあるようですね!



篠原ともえの実家がある、青梅市とは?

ここで
篠原ともえさんの
実家がある
青梅市について説明をいたしますと、

青梅市は
東京都の北西部にある
自治体で、

北側は
埼玉県の
飯能市や入間市と接する
位置にあります。

篠原ともえの実家は、青梅市で寿司屋さん?

では、そんな
青梅市にあるという
篠原ともえさんの
実家ですが、

いったい
篠原ともえさんの
実家の職業は、
一体どのような
仕事なのでしょうか?

その点に関して
お話をいたしますと、
篠原ともえさんの
青梅市の実家は、
寿司屋だという話が
ネット上には
あるようですが、

現在は
篠原ともえさんの
実家は
寿司屋は
廃業しているようです。

篠原ともえの実家の寿司屋さんは…

なお、
篠原ともえさんの
青梅市の
実家の
寿司屋ですが、

篠原ともえさんが
芸能活動を開始した
1990年代の時点では
寿司屋
やっていたということです!



篠原ともえの青梅市の、実家の寿司屋の名前は?

そうなりますと
気になってくるのは、

篠原ともえさんの
青梅市の
実家の
寿司屋は、

どんな名前の
寿司屋だったのか、
ということになります。

篠原ともえの実家は、青梅市の孝寿司?

調べてみましたが、

篠原ともえさんの
青梅市の
実家が
かつて営業していた
寿司屋の名前は、

「孝寿司」という
名前の
寿司屋だったようです!

篠原ともえさんの
実家の
寿司屋は、

いかにも
「町の寿司屋さん」といった感じの
名前だったんですね!

篠原ともえのように、実家が寿司屋の芸能人は?

ちなみに
実家が
寿司屋の芸能人といいますと、

お笑い芸人の
安田大サーカスのHIROさんや
歌手の
太田裕美さんの
実家が
寿司屋として知られています!

篠原ともえさんと
安田大サーカスのHIROさん、
そして太田裕美さん、

まったく
個性が異なる三人ですが、

実家が
寿司屋という
共通点があるなんて、
面白いですね!

というわけで
篠原ともえさんの、
「実家は寿司屋で、地元出身地は青梅市?寿司屋の名前は?」
をお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする