葵わかなの自宅や地元、父親は?本名?兄弟は双子?家族は?高校・大学?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JosepMonter / Pixabay

葵わかなの高校の偏差値は?慶應大学?実家の家族は?兄弟は双子で、実家の家族は?自宅は横浜市青葉区?

葵わかなさん!

2017年下半期に、
NHKの朝ドラ、
「わろてんか」で主人公の、
藤岡てん役を演じる、
葵わかなさんです。

葵わかなさんといえば、
朝ドラヒロインとなり、
一気に知名度が上昇したように、
見えますが、

これまでにも
ドラマやCMなどで、
活躍していましたね。

今回は、
そんな葵わかなさんの、
「自宅や地元は横浜市青葉区?実家の家族構成は?父親・母親とのエピソードは?兄弟は双子の姉がいる?本名は?出身高校や偏差値は?慶應大学?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

葵わかなの地元の場所は、横浜市青葉区?

では、
葵わかなさんの、
実家や地元の場所、
自宅はどこかといった、
話題から見ていきましょう。

葵わかなさんの、
実家の場所は、
横浜市青葉区のようです。

横浜市青葉区といえば、
横浜市北部にあり、
田園都市線沿線ということで、
横浜市のなかでも、
高級住宅街として、
知られているところですね。

葵わかなは、自宅を大阪府に移動して一人暮らしを…

葵わかなさんは、
朝ドラ「わろてんか」の撮影中には、
横浜市青葉区の実家を出て、
大阪府に自宅を借りて、
一人暮らしをしていたのだそうです。

「わろてんか」は、
大阪を舞台にしたドラマですので、
地元の雰囲気になじむのが、
とても大切なので、

葵わかなさんは、
大阪の自宅で一人暮らしすることで、
役作りにはげんだのでしょうね。

葵わかなの実家の家族や兄弟姉妹は?

では、
葵わかなさんの、
地元や自宅の話題を、
簡単に見てきたところで、

次は、
葵わかなさんの実家の家族構成
見ていきましょう。

葵わかなさんの、
実家は、
父親・母親・姉・葵わかな・妹
という5人家族のようです。

三人兄弟の真ん中が、
葵わかなさんの、
ようですね。

葵わかなは双子の姉がいる?

実は、
葵わかなさんは、
三人兄弟なわけですが、
姉とは双子なのだそうです。

芸能人で、
双子、そして朝ドラといえば、
マナカナさんが思い浮かびますが、
葵わかなさんの、
双子の姉は、
芸能人ではないようですね。

マナカナの実家や地元は?母親は?他に兄弟は?学歴、大学・高校は?

葵わかなの父親と母親は?

葵わかなさんの、
家族については、
父親や母親に関して、
名前や職業といったエピソードは、
ないようですが、

葵わかなさんの、
両親の人となりが分かる、
エピソードを
少し紹介しておきましょう。

葵わかなさんは、
子供の頃から、
芸能界にあこがれており、
小学校5年生のときに、
芸能事務所に入りました。

そのときに、
父親と母親に、
芸能界に入ることを、
相談したそうですが、
「勝手にやればいいよー」
とのことで、

特に反対も賛成も、
しなかったようですね。

子供が芸能界に入るというと、
厳しい世界だということもあって、
反対する親が多いようですが、
葵わかなさんの両親は、
そういった考えはなかったようですね。

葵わかなの本名は?芸名?

さて、
そんな葵わかなさんですが、
本名なのか、芸名なのか、
ということでも、
注目を浴びているようですね。

結論からいうと、
葵わかなさんは、
本名ではないようです。

葵わかなさんの本名は、
富わかな、というのではないか、
という見方が、
ネット上では、
有力視されているようですね。

葵わかなの出身高校は、日出高校?高校時代と偏差値は?

それから、
葵わかなさんの、
出身高校や大学について、
学歴の話題も見てみましょう。

葵わかなさんの、
出身高校は、
日出高校のようですね。

日出高校といえば、
芸能人が多く通うことで、
知られている高校ですね。

高校時代には、
軽音楽部で活動していたようです。

日出高校は、
目黒区にある私立高校で、
葵わかなさんは、
芸能コースに在籍していたと、
見られているようです。

偏差値は、
40くらいのようですね。

葵わかなは慶應義塾大学総合政策学部にAO自己推薦で合格!

そして、
葵わかなさんは、
大学進学しています。

葵わかなさんが、
進学した大学は、
慶應義塾大学総合政策学部です。

慶應義塾大学総合政策学部といえば、
こちらも、
芸能人がAO自己推薦入試で、
毎年のように、
入学することで知られていますね。

葵わかなさんが、
慶應義塾大学総合政策学部の、
AO自己推薦入試に挑んだ理由は、
「慈善事業について学びたい」
と考えたからのようですね。

というわけで、
葵わかなさんの、
「自宅や地元は横浜市青葉区?実家の家族構成は?父親・母親とのエピソードは?兄弟は双子の姉がいる?本名は?出身高校や偏差値は?慶應大学?」
についてお送りしました!

※朝ドラ「わろてんか」の主人公のモデル・吉本せいの家系図を紹介!

吉本せいの家系図は?息子や夫?子供は何人?父親・母親・兄弟、家族は?

松坂桃李の実家住所は茅ヶ崎市で、父親は大学教授で心理学を教える

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする