小沢真珠の実家はお金持ち?祖父は東大教授?父親や兄弟は?ハーフ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Printeboek / Pixabay

小沢真珠の父親や兄弟、母親は?ハーフ説は?実家はお金持ちで、曾祖父と祖父は東大教授の、エリート家系?本名は?

小沢真珠(おざわまじゅ)さん!

女優として、
活躍する小沢真珠さん!

小沢真珠さんというと、
最近では、
昼ドラで演技が、
話題に
なっているようですね。

小沢真珠さんの、
演技力が、
とても優れていて、
完璧すぎると評判です!

そんな、
小沢真珠さんの
「本名は?実家はお金持ち?父親の職業は?母親や兄弟、家族構成は?ハーフ説は?曾祖父と祖父は東大教授で、エリート家系?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

小沢真珠の実家の家族や兄弟は?

それでは、
小沢真珠さんの、
実家の家族の話題を、

さまざまな視点から、
見ていきたいと思います。

はじめに、
小沢真珠さんの、
実家の家族構成を、
確認しておきましょう。

小沢真珠さんの、
実家の家族は、
父親・母親・小沢真珠
といった3人家族です。

小沢真珠さんは
兄弟姉妹のいない、
一人っ子として、
育ちました。

小沢真珠の本名は?

それでは、
小沢真珠さんの、
実家の父親や母親は、
どんな人なのか、
といったことを、
見ていきましょう。

まず、
小沢真珠さんの、
本名を確認しておくと、
本名は、
土方典子(ひじかたのりこ)さん、
といいます。



小沢真珠の父親・母親の職業は?

なので、
小沢真珠さんの、
父親の苗字は、
土方さんというわけですね。

小沢真珠さんの、
父親の職業は、
新聞記者でした。

一方、
小沢真珠さんの、
母親については、
どういった職業なのかは、
特に情報がないようです。

小沢真珠のハーフ説は?

そして、
小沢真珠さんというと、
ハーフなのでは、
といったうわさもあるようです。

芸能人には、
英語が得意な、
ハーフの方の芸能人の、
活躍が目立ちますが、

小沢真珠さんは、
ハーフなのでは?
といったうわさが、あるようですね。

調べてみると、
小沢真珠さんの、
ハーフ説は、
裏付けとなるものがないようで、
単なるネット上でのうわさに、
過ぎないようです。



小沢真珠の実家はお金持ち?

さて
小沢真珠さんの、
実家については、
「実家はお金持ちで、家系がすごい」
といったうわさがあるようです。

このうわさについて
見ていきましょう。

以前、
小沢真珠さんの
ウィキペディアに
書かれていたのですが、

実は小沢真珠さんの、
曾祖父と祖父は、
東大教授であり、
著名な学者だったようです。

小沢真珠の曾祖父は東大教授で、学者の家系?

このうわさによると、

小沢真珠さんの、
曾祖父の名前は、
土方寧(ひじかたやすし)さんといって、
明治時代の、
法学者だったようです。

中央大学の創立者の一人で、
国会議員にもなった方です。

そして、
この曾祖父の、
娘である貞子さんが、
婿養子をむかえて、結婚します。



小沢真珠の祖父も、東大教授?

この婿養子が、
小沢真珠さんの祖父、
と言われている人物で、
土方成美(ひじかた・せいび)さん
といいます。

小沢真珠さんの
祖父とうわさされる、
土方成美さんは、
東大で経済学を専攻し、
経済学者になり、
東大教授をつとめています。

小沢真珠の実家は新宿区神楽坂で、明治からのお金持ちの家系?

こうした、
明治時代から続く、
エリートの家系であれば、
実家がお金持ち
とうわさされる当然かもしれませんね。

小沢真珠さんの、
プロフィールを見ると、
出身地は、
新宿区神楽坂(かぐらざか)だそうで、

古くから、
東京にある、
高級住宅街で育った、
といったイメージができるかと、
思われます。

というわけで、
小沢真珠さんの
「実家はお金持ち?本名は?父親の職業は?母親や兄弟、家族構成は?ハーフ説は?曾祖父と祖父は東大教授で、エリート家系?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする