風間杜夫の兄弟や家族は?実家の家族は?自宅は世田谷区に住所?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

karishea / Pixabay

風間杜夫の自宅は世田谷区に住所?実家の父親・母親、兄弟や家族は?

風間杜夫さん!

二枚目俳優として、
数々のドラマや映画に、
出演した、
風間杜夫さんです。

風間杜夫さんというと、
演技に対するこだわりが、
並々ならぬものがある、
と多くの人が感じているようで、

プロの役者としての、
その姿勢には、
同じ制作現場にいあわせている人の多くが、
共感するようです。

そんな、
風間杜夫さんの
「実家の家族は?父親や母親、兄弟は?自宅は世田谷区に住所?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

風間杜夫の実家の家族や兄弟は?

それでは、
風間杜夫さんの実家の家族について、
詳しく見ていきましょう。

風間杜夫さんの、
実家の家族は、
父親・母親・姉・風間杜夫
という4人家族だったようです。

風間杜夫さんは、
上に姉がいる、
二人兄弟の二番目ということに、
なりますね。

風間杜夫の父親の職業は?

それでは、
風間杜夫さんの、
父親や母親の職業などを、
見ていきましょう。

風間杜夫さんの、
父親の職業は、
新東宝に勤める会社員だったようです。

つまり、
風間杜夫さんの父親は、
映画会社に勤めていた、
ということですね。

風間杜夫さんといえば、
もともとは子役の仕事をしていましたが、

父親が映画会社勤務という、
芸能界に近い場所にいた、
というのが、
のちの人生に大きな影響を、
及ぼしたのでしょうね。

風間杜夫の母親の職業は?

それで、
風間杜夫さんの、
母親についてですが、

風間杜夫さんの母親は、
父親が会社を退職した後に、
自宅を改造して、
下宿を営んだり、
商売をしていたようですね。

風間杜夫さんの、
母親は、
風間杜夫さんの出演する作品を、
よくチェックしていて、
演技をいつもほめてくれた、
といいます。

風間杜夫は、子供の頃、祖父の落語全集を…

そして、
風間杜夫さんというと、
俳優であるかたわらで、
落語家としても活動しています。

風間杜夫さんの落語好きは、
子供のころからのようで、
祖父の持っている落語全集を、
聞いていたからなのだそうです。

風間杜夫さんは、
子供のころから、
こうして芸能になじんでいったのですね。

風間杜夫の実家は、世田谷区三軒茶屋?

さて、
風間杜夫さんの、
実家の場所はどこなのか、
出身地はどこなのか、
といったことも、
確認しておきましょう。

風間杜夫さんの、
出身地は、
世田谷区三軒茶屋です。

ちなみに、
世田谷区三軒茶屋出身の、
芸能人には、
音楽プロデューサーの小室哲哉さんがいます。

小室哲哉の父親の出身地は福島県で祖父は税理士?母親の先祖は佐久間象山?

風間杜夫の自宅は、世田谷区上馬に住所?

それから、
風間杜夫さんの、
現在の自宅の場所についても、
見ていきましょう。

風間杜夫さんの、
現在の自宅も、
出身地と同じく、
世田谷区内にあるようです。

世田谷区の上馬に、
自宅があるようです。

世田谷区上馬といえば、
高級住宅街として有名ですね。
近所には、
駒沢オリンピック公園があり、
とても環境の良い場所です。

風間杜夫の世田谷区の自宅は、父親の代から…

実は、
風間杜夫さんの、
世田谷区上馬の自宅は、
父親が戦後まもなく購入した土地のようで、
父親から受け継いだもののようですね。

芸能人で、
世田谷区に住所を持つ人は、
多いですが、

「子供の頃から世田谷区に住所があった」
という芸能人は、
ほとんどいないかもしれませんね。

風間杜夫さんは、
子供の頃から世田谷区に自宅があり、
現在も世田谷区に自宅があるということで、
とても世田谷区に縁が深いのですね。

というわけで、
風間杜夫さんの
「実家の家族は?父親や母親、兄弟は?自宅は世田谷区に住所?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする