松平健の息子や奥さんの名前は?大地真央と結婚歴は?自宅の場所は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

HanshinLyon / Pixabay

松平健の妻は?息子の名前や年齢、学校は?大地真央との結婚歴や子供は何人?自宅の場所はどこ?

松平健さん!

数多くの時代劇や歴史ドラマに出演!
NHKの大河ドラマでは、
いろいろな歴史上の人物を演じてきました。

また、
真島茂樹さん振付の
「マツケンサンバ」も記憶に新しいですね。

そんな、
松平健さんの
「奥さんの名前や年齢は?元妻は大地真央で結婚歴は?子供は何人?息子の名前や年齢、学校は?自宅の場所はどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

松平健の結婚離婚

では、
松平健さんの結婚や家族や奥さん、子供といった
話題に入っていきたいと思います。

松平健さんの結婚歴について、
まずは整理しておきましょう。

松平健さんは
これまでに3回の結婚歴があります。

松平健の元妻・大地真央との、結婚の馴れ初めから離婚は…

松平健さんの一回目の結婚は、
1990年のことで、
結婚相手は、大地真央さんでした。

大地真央さんとの結婚の馴れ初めは、
「風と共に去りぬ」の共演がきっかけでした。

松平健さんと、大地真央さんとのあいだには、
こどもはいません。

結局、2004年に、
松平健さんと、妻・大地真央さんは、
離婚することになりました。

松平健の2回目の結婚相手は、女優・松本友里さん

次に、
松平健さんは2回目の結婚をします。

松平健さんの2回目の結婚相手は、
タレントで女優の松本友里さんです。

2006年には、
長男が生まれています。

松平健の奥さんの名前や年齢は?篠原涼子に似てる?

その後、2015年に
松平健さんは3回目の結婚をします。
この方が、
松平健さんの現在の奥さんということになりますね。

松平健さんお奥さんは、
年齢は50歳代ということでしたので、
1955年〜1965年くらいの生まれなのでしょうね。

松平健さんの年齢が、
1953年生まれですから、何歳か年下ということになります。

松平健さんの嫁は、
女優の篠原涼子さんに似ているらしいです。

名前については、非公表のようですね。

松平健の嫁の職業は?子供は何人?

また、
松平健さんの奥さんの職業については、
一般女性ということですので、
芸能人ではないようですね。

松平健さんは、
1回目の結婚相手、大地真央さん、
2回目の結婚相手、松本友里さんと、
奥さんが芸能人でしたが、
現在の奥さんは、一般女性ということです。

松平健さんの結婚歴を振り返ってみると、
3回の結婚歴があるわけですが、
子供については、
2回目の結婚相手である、松本友里さんとのあいだの、
息子さん一人のようです。

ネットで検索すると、
「松平健 娘」というワードが出てきますが、
松平健さんには、
息子が一人ということですので、娘はいません。

松平健の息子の名前や年齢は?

それでは、
松平健さんの息子さんの話題について、
見てみましょう。

松平健さんの息子さんは、
先ほど見てきたように、2006年に生まれています。

名前は、
「健太」さんというのだそうです。
松平健さんから「健」の字を一文字とったのですね。

松平健の息子の学校は、成城学園?

松平健さんの子供の学校については、
幼稚園から成城学園に通っているそうです。

成城学園といえば、
芸能人の子供が多く通うことで有名ですね。

幼稚園から小学校、中学校、高校、大学と、
エスカレーター式に進学できるので、
松平健さんの息子さんも、
このように進学されるのでしょうかね。

松平健の自宅の場所は目黒区?世田谷区成城?

それでは、
松平健さんの自宅の場所についての、
話題を見てみましょう。

松平健さんは、
目黒区に地上3階、地下1階の、
豪邸に住んでいたようです。

しかし、
2011年に、目黒区の自宅豪邸を売却して、
引っ越したそうですね。

松平健さんは、
息子さんの通う世田谷区の成城学園近くの、
マンションに引っ越したのだそうです。

家賃も月額65万円という週刊誌報道が、
なされているので高級マンションですね。

松平健さんは、
息子と一緒に遊んだり、料理を作ってあげたりして、
息子との時間を大切にしているのだそうです。

というわけで、
松平健さんの
「奥さんの年齢や名前は?元妻は大地真央で結婚歴は?子供は何人?息子の名前や年齢、学校は?自宅の場所はどこ?」
といった話題をお送りしました。

大地真央の夫はデザイナーでレストラン?子供は?実家は淡路島で父は?

高橋英樹の自宅は五反田に住所?嫁は?娘はアナウンサーで子供の年齢は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする