高橋英樹の自宅は五反田に住所?嫁は?娘はアナウンサーで子供の年齢は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

TapisRouge / Pixabay

高橋英樹の妻は?娘はアナウンサーの高橋真麻?子供の年齢は?自宅は五反田に住所?

高橋英樹さん!

時代劇俳優として、
大活躍!
織田信長や伊達政宗などを、
演じた大物俳優です。

また、
バラエティー番組にも
積極的に出演するなど、
メディアへの登場が多い俳優さんです。

また、
高橋英樹さんは、
妻や子供も芸能人ということもあって、
家族も注目されているようですね。

そんな、
高橋英樹さんの
「嫁は女優で娘はアナウンサー?子供の名前や年齢は?家族構成は?自宅は五反田に住所?」
といった話題をお送りしたいと思います。

スポンサーリンク

高橋英樹の嫁は、元女優・小林亜紀子

まずは、
高橋英樹さんの
について、
見てみましょう。

高橋英樹さんの
妻は、
高橋美恵子さんという
名前です。

高橋英樹さんは、
嫁の
高橋美恵子さんと、

1974年3月に
結婚しています。

結婚の
馴れ初めは、
番組での共演でした。

実は、
高橋英樹さんの
嫁である、
高橋美恵子さんは、

芸名を小林亜紀子さんといって、
女優として
活動していたのでした。

高橋英樹の嫁は、夫と娘の所属する芸能事務所の社長

高橋英樹さんの
嫁である
高橋美恵子さん(芸名・小林亜紀子)は、

宝塚市出身で
神戸女学院大学卒業という
経歴の方です。

高橋英樹さんと
結婚後は、
女優としての
活動からは離れて、

現在は、
夫・高橋英樹と
娘・高橋真麻が所属する、
芸能事務所
「アイウエオ企画」の社長
をつとめています。

高橋英樹の子供の名前や年齢は?娘でアナウンサー?

さて、
次に高橋英樹さんの子供の名前や年齢について、
見てみましょう。

高橋英樹さんは、
嫁・高橋美恵子さんとのあいだに、
一人の子供がいます。

高橋英樹さんの子供は、娘が一人で、
名前は高橋真麻さんという名前で、
年齢は1981年生まれということです。

高橋英樹さんの娘さんである、
高橋真麻さんは、
元フジテレビアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーをしているということもあって、
テレビで見かける機会も多いですね。

ということで、
高橋英樹さんの家族構成は、
高橋英樹・妻・娘という構成の、
3人家族なのですが、
家族全員が芸能人ということになりますね。

すごいです♪

高橋英樹の自宅は、品川区の五反田に住所?

では、
次に高橋英樹さんの自宅の場所について、
話題を移してみます。

高橋英樹さんの自宅の場所は、
品川区五反田にあるようです。

五反田というと、
山手線にJR五反田駅というのがありますが、
住所としては、

五反田駅の東側の「品川区東五反田」と、
五反田駅の西側の「品川区西五反田」の、
二つの住所にわかれます。

「品川区五反田」という住所はないわけですね。

高橋英樹さんの自宅があるのは、
五反田駅東側の「品川区東五反田」のようです。

高橋英樹の自宅は五反田の、島津山あたりに住所?

品川区東五反田といえば、
東京都内有数の高級住宅街として知られています。
「池田山・島津山・花房山」という通称で、
呼ばれている地域が特に有名ですね。

しかし、
住所としては「東五反田」となるわけで、
「池田山や島津山」といった住所は存在しません。

さて、
高橋英樹さんの自宅の場所は、
東五反田のなかの通称「島津山」と呼ばれるエリアに、
あるのでは、という見方が有力なようです。

島津山というのは、
清泉女子大学を囲むような形で、
100坪以上の高級住宅や、高級低層マンションが、
立ち並ぶエリアとなっています。

高橋英樹は嫁や娘と、五反田駅近くで目撃情報がある!?

高橋英樹さんの自宅は、
一軒家のようで、豪邸なのだそうです。

高橋英樹さんの代表作「桃太郎侍」になぞらって、
通称、「桃太郎御殿」とも呼ばれているそうです。

高橋英樹さんは、
嫁や娘さんを連れだって、家族で
五反田駅周辺の行きつけのお店に、
行くこともあるそうで、
目撃情報も多いみたいですね。

高橋英樹は娘・高橋真麻アナウンサーに、自宅マンションをプレゼント?

さて、
そんな高橋英樹さんですが、
娘の高橋真麻さんのために
マンションを買ってあげた、という話題が以前ありました。

8500万円もするマンションのようで、
娘さんの当時の勤務先だった、
フジテレビの通勤に便利な場所なのだそうです。

高橋真麻の実家は?大学や高校時代の偏差値は?自宅マンションの場所は?

高橋英樹さんは、
娘・高橋真麻さんをとても大事にしているんですね。

というわけで、
高橋英樹さんの
「嫁は女優で娘はアナウンサー?子供の名前や年齢は?家族構成は?自宅は五反田に住所?」
といった話題をお送りしました。

高橋英樹の実家や父親・母親・兄弟は?学歴や出身大学、高校は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする