峰竜太の息子はジャニーズ?嫁と子供の名前や学校は?本名は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

gksayaan22 / Pixabay

峰竜太の妻は?子供の名前や学校はどこ?息子はジャニーズなの?本名は?家族構成が気になる!

峰竜太さん!

数々のテレビ番組の
司会でおなじみ、
峰竜太さんです。

峰竜太さんといえば、
芸能人一家につらなる家系ということで、
ファミリーで注目されているようですね。

そんなわけで、
峰竜太さんの
「嫁の実家は?子供の名前は?学校は?本名は?息子はジャニーズ?娘は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

峰竜太の妻と子供、家族構成は?

では、
峰竜太さんの嫁や子供といった、
家族について見ていきたいと思います。

峰竜太さんの家族は、
4人家族のようです。

家族構成は、
峰竜太・妻・娘・息子
という構成で、
二人子供がいるわけですね。

峰竜太の嫁・海老名美どりは、初代・林家三平の娘!

峰竜太さんの妻ですが、
女優の海老名美どり(えびな・みどり)さんです。

峰竜太さんの妻である、
海老名美どりさんは、
落語家の初代・林家三平の娘さんです。

ということは、
峰竜太さんから見ると、
義理の妹が、タレントの泰葉さんで、
義理の弟が、9代目・林家正蔵さんと、
2代目・林家三平さんということになりますね。

このように、
峰竜太さんの家族や親戚は、
芸能人だらけの家系図になりますね。

すごいですね。

峰竜太の子供は何人?名前や職業が気になる!

さて、
そんな峰竜太さんの子供について、
見てみましょう。

峰竜太さんには、
妻・海老名美どりさんとのあいだに、
子供が二人いるということは、
先ほど記したとおりですが、

名前や学校や職業といった、
より詳しい情報を見てみましょう。

峰竜太の本名は下嶋清志さん!娘の名前は?

峰竜太さんの娘さんは、
このような芸能人一家に生まれたのですが、
芸能人ではありません。

しかし、
芸能人家族ということで、
テレビ出演があり、名前も明らかになっているようです。

峰竜太さんの娘さんは、
下嶋生(しもじま・うぶ)さんという名前です。

下嶋というのが、
実は峰竜太さんの本名の苗字です。

峰竜太さんは、
芸名のインパクトが強いですが、
本名は下嶋清志(しもじま・きよし)さんという名前です。

峰竜太の息子の名前は?

次に、
峰竜太さんのもう一人の子供である、
息子さんの話題に移ります。

峰竜太さんの息子さんは、
芸能人です!

名前は、下嶋兄(しもじま・けい)さんといいます。
本名で芸能活動をしています。

峰竜太さんの子供は、
長女が生(うぶ)、長男が兄(けい)と、
二人とも凝った名前なんですね。

峰竜太の息子はジャニーズ?

さて、
峰竜太さんの息子、
下嶋兄さんですが、
ジャニーズ事務所に入所しています!

峰竜太さんと嫁・海老名美どりさんが、
子供をジャニーズ事務所に入れた理由は意外なもので、
「礼儀を身につけさせたいから」
というものだったようです。

ジャニーズ事務所は、
とても礼儀を重んじているのですね。

峰竜太さんの息子・下嶋兄さんは
現在は、ジャニーズ事務所を退所したようです。

このように、
峰竜太さんのように大物芸能人が子供を、
ジャニーズ事務所に入れるケースも多いですね。

森進一さんや、松方弘樹さんなどもそうですね。

松方弘樹の父親?母親?子供は何人?息子はジャニーズ?娘は?結婚は?

峰竜太の子供の学校は?大学は?

さて、
峰竜太さんの子供の学校についても、
ネット上では話題になっているようです。

峰竜太さんの子供の学校は、
娘さんについては不明なのですが、
息子・下嶋兄さんは、
帝京高校から日本大学ということです。

帝京高校ではサッカー部で活動していて、
日本大学1年生のときに、
ジャニーズ事務所に入所したといいます。

というわけで、
峰竜太さんの
「嫁の実家は?子供の名前は?学校は?本名は?息子はジャニーズ?娘は?」
といった話題をお送りしました。

泰葉の兄弟姉妹や実家の家族は?父親は林家三平で甥は?親戚の家系図は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする