梅沢富美男の娘は宝塚?大学は農大?本名?妻との年齢差や家族構成は? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

navallo / Pixabay

梅沢富美男の妻・池田明子さんとは?子供の名前や年齢、学校は?長女は結婚してる?次女は宝塚?

梅沢富美男さん!

その女形の美しさと、
実際の姿のギャップ、ビックリですよね!

もっとも最近では、
テレビ番組での
自由なトークの印象が強いです!

それにしても梅沢富美男さん、
女形の美しさ、トーク力、
そしてヒット曲「夢芝居」と、
引き出しがいくつもあってすごいです!

今回は、
そんな梅沢富美男さんの
「本名は?・妻と子供の名前や年齢、学校は?・娘の大学は農大?、宝塚歌劇団?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

梅沢富美男は本名ではなく、芸名!

さて、さっそく
梅沢富美男さんの
あれこれに迫っていきたいと思いますが、
まずは、
梅沢富美男さんの本名についてです。

この梅沢富美男という名前、
てっきり本名だと思っていたのですが、
何と芸名なんだそうです!

梅沢富美男の本名は、池田富美男さん!

では、
そうなると気になるのが
梅沢富美男さんの本名ですが、

梅沢富美男さんの本名は、
池田富美男さんといいます。

富美男という名前が
珍しい漢字を使うので、

富美男という名前の部分が
本名を当て字にしたものではないか、
と思いましたが、
なんと苗字の梅沢が
芸名だったんですね!ビックリです!

梅沢富美男の妻と子供は?家族構成は?

さて梅沢富美男さんの
本名に続きまして、
次は梅沢富美男さんの
現在の家族構成について調べてみました。

梅沢富美男さんの
現在の家族は、
妻と子供が二人という四人家族です。

ちなみに
梅沢富美男さんの子供は
二人とも娘のようですね。

梅沢富美男の妻や娘は、マスコミにも登場

では、こちらの
梅沢富美男さんの家族ですが、

梅沢富美男さんの
妻も長女も次女も
全員テレビ番組をはじめとする
マスコミに登場経験があり、
名前や年齢なども公開しているようですね。

さっそく
梅沢富美男さんの妻、
長女、そして次女について
見ていきましょう。

梅沢富美男の妻の名前は、池田明子さん!年齢差は?

まず、
梅沢富美男さんの
妻についての情報からお話しますと、

梅沢富美男さんの妻の名前は、
池田明子さんといいます。

池田明子さんは
1957年生まれといいますから、
1950年生まれの
梅沢富美男さんとは
7歳違いということになりますね。

梅沢富美男の奥さん、池田明子さんの職業は?

この梅沢富美男さんの
妻の池田明子さんは
フィトセラピストという職業のようなのですが、

フィトセラピストという職業は
日本語で言うところの
植物療法士のことのようですね。

もっともこの妻の池田明子さんですが、
梅沢富美男さんにとっては
二人目の妻のようですね。

ちなみに
妻の池田明子さんの地元は
神奈川県とのことです。

梅沢富美男の二人の娘さんは…

さて、
梅沢富美男さんの家族構成ですが、
妻の池田明子さんに続きまして
次は、二人の娘さん、についてお話します。

実は
梅沢富美男さんと二人の娘さんは、
2016年に
中山秀征さんと中川翔子さんが
毎回ゲストを迎えてトークをする

テレビ番組「ウチくる!?」で、
共演をしているんです!

梅沢富美男の長女の名前は?

では、まずは
梅沢富美男さんの
長女のお話からしていきますと、

梅沢富美男さんの長女は、
名前を梅沢智香さんといいます。

もっとも
梅沢富美男さんの長女である、
この梅沢智香さんは、
先ほどお話しました
2016年のテレビ番組出演の時点で
婚約中とのことでした。

梅沢富美男の長女は結婚してる?夫は?

そうなると気になるのが、
梅沢富美男さんの長女である
梅沢智香さんの旦那は
どのような人なのかということになりますが、

長女の梅沢智香さんの旦那は、
ネット上の情報によりますと、
どうやら梅沢智香さんの
高校時代の同級生のようですね。

梅沢富美男の長女は、結婚して名前が変わっているかも…

ちなみに、
梅沢富美男さんの
長女である梅沢智香さんですが、

現在は晴れて結婚をして、
名前も梅沢智香さんから
変わっている可能性が考えられますね。

梅沢富美男の次女の名前は?大学生?

さて、次は
梅沢富美男さんの次女ついてお話します。

梅沢富美男さんの次女の名前は、
梅沢名津美さんというそうです。

もっともこちらの
梅沢名津美さんは
長女の梅沢智香さんのように結婚はしていなくて、
現在は大学生のようです。

梅沢富美男の次女は、農大に通う

ちなみにネット上の情報では、
この次女の梅沢名津美さんは
農大に通っている、という見方が
有力なようですね。

具体的な農大の大学名、
学部名としては、
東京農大農学部が挙がっていました。

梅沢富美男の次女は、宝塚に所属?

また、
この梅沢富美男さんの
次女の梅沢名津美さんに関しましては、

この農大生説と同時に
ネット上には
梅沢富美男さんの次女は、
実は宝塚に入っている、
という噂もあるようですね。

梅沢富美男の娘が、宝塚かどうかについての真相は…

この「梅沢富美男さんの次女宝塚説」
について調べてみましたが、

宝塚音楽学校や宝塚歌劇団と
梅沢富美男さんの次女を
具体的に結び付けるような話は
ネット上にはなく、

この
「梅沢富美男さんの次女、
宝塚説」については
かねてからだったのですが、

2017年3月に
真相が発覚しました。

梅沢富美男の娘は、宝塚を目指していた!

梅沢富美男さんの娘の宝塚受験が、
発覚することになったのは、
なんと、
松岡修造さんの娘の
宝塚音楽学校への合格でした。

コメンテーターとして
松岡修造さんの娘の
宝塚合格のニュースを見た
梅沢富美男さんが、

自分の娘も
宝塚を目指していたと、
話をしたのです。

つまり、
梅沢富美男さんの娘は、
宝塚音楽学校の生徒や
宝塚歌劇団のメンバーではなく、

宝塚歌劇団を志望していた、
というのが真相のようです。

松岡修造の子供は宝塚でバレエ?名前は?学校は慶應?妻はアナウンサー?

梅沢富美男の娘が、宝塚を断念したきっかけは…

実は、
宝塚音楽学校は
入学に際して年齢制限があります。

したがいまして、
おそらく
梅沢富美男さんの娘は、
年齢制限のために
宝塚音楽学校を断念、

農大に進学したのではないかと
思われます。

ということで、
梅沢富美男さんの
「本名は?・妻と子供の名前や年齢、学校は?・娘の大学は農大?、宝塚歌劇団?」
といった話題についてお送りしました。

梅沢富美男の自宅豪邸の場所は大田区田園調布?自由が丘?奥沢?

梅沢富美男の父親・母親・兄弟は?出身地は福島?青森?実家と先祖は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする