明石家さんまの自宅は千代田区平河町に住所?南麻布のマンション?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

uroburos / Pixabay

明石家さんまの自宅の場所はどこ?千代田区平河町のマンション?南麻布?広尾?目黒?

明石家さんまさん!

ビートたけしさんや
タモリさんに並ぶ、

日本のお笑い界、
そして芸能界の超大物である、
明石家さんまさんです!

お笑いには
ネタを中心としたものと
フリートークがありますが、

明石家さんまさんは
司会業ということもあり、

その場その場で相手を観察
ずばり面白いことをいう才能が
本当にありますよね!

どうしてこんなことが
思いつくんだろうと思う事、
しょっちゅうです!

今回は、
そんな明石家さんまさんの
「自宅の場所はどこ?千代田区平河町のマンション?南麻布?広尾?目黒に住所?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

明石家さんまの自宅の場所に関心が高い!

さて、それではさっそく、
明石家さんまさんについての基本的な情報、
エピソードを
お話していこうと思うのですが、

ネットで
明石家さんまさんの名前
検索をいたしますと、
明石家さんまさんの名前と一緒に、
自宅や住所といった言葉が表示されます。

明石家さんまの自宅のエピソードを紹介!

一般的に、
ネット検索の際に
関連キーワードとして
表示される言葉については、

その言葉を検索するときに
よく一緒に調べられている
言葉であると言われています。

つまり、
この明石家さんまさんの場合ですと、

明石家さんまさんの
自宅の住所はどのあたりなのかということに
世間は関心を持っている。
ということになりますね。

明石家さんまは、自宅を何度か引っ越している

そのようなわけで
今回は明石家さんまさんの
自宅の住所はどこの場所にあるのか
ということをお話ししようと思いますが、

明石家さんまさんは
現在の自宅に住むまでに
何度か引っ越しをされていますので

明石家さんまさんの自宅の住所について、
時間軸に沿ってお話を進めていきたいと思います。

明石家さんまの実家は、奈良県奈良市に住所!?

まず、明石家さんまさんは、
子供の頃や学生時代を
奈良県奈良市の実家で過ごしました。

明石家さんまさんの実家が
奈良県奈良市であるという話は、
それを聞いた
ほとんどの方がビックリするそうですね。

やはり
明石家さんまさんといいますと
大阪のイメージが強いので、

多くの人が
明石家さんまさんの
実家の住所は
大阪府ではないかと思っているようです。

明石家さんま&大竹しのぶの自宅は、目黒区に住所!?

では次は
芸能界にデビューして、
さらに東京での仕事を中心とした後の
明石家さんまさんの
自宅住所について話をします。

明石家さんまさんといえば、
大竹しのぶさんと
結婚をしていたことはよく知られていますが、

大竹しのぶさんや
IMALUさんらと一緒に住んでいた
自宅の住所は目黒区でした。

大竹しのぶの息子と娘・ IMALU、名前の由来?夫は明石家さんま?

明石家さんまが結婚していた頃の目黒区の自宅は、マンションではなく一軒家!

ちなみに、この
明石家さんまさんと
大竹しのぶさんの目黒区の自宅ですが、

子供がいたということもあって
マンションではなく、一軒家だったようですね。

地価の高い目黒区に
バブル期に一軒家を購入するなんで、
明石家さんまさん、
大竹しのぶさん、お金持ちですね!

明石家さんまの自宅は、港区南麻布のマンションへ

さて、大竹しのぶさんと離婚をした後、
明石家さんまさんは引っ越しをして、
今度はマンション
自宅として一時期住むようになります。

気になる
自宅マンションの住所ですが、
港区南麻布だったようですね。

港区南麻布といいますと、
全国キー局のテレビ局が
多くある場所ですので、

明石家さんまさんは
仕事先への便利さも考えて
この港区南麻布に
自宅マンションを構えたのではないかと思われます。

明石家さんまの自宅は、千代田区平河町のマンションで一人暮らし!

さて、最後に
明石家さんまさんの
現在の自宅マンションがある場所、
住所についてお話をします。

明石家さんまさんは
現在は千代田区平河町の一等地に
駐車場から自分の事務所、
自宅を兼ねた4階建てのマンションを建設、

そこで一人暮らしをしていると
言われています!

明石家さんまの自宅の場所、千代田区平河町は…

千代田区平河町といいますと、
大企業の本社ビルの
住所として知られている都心中の都心ですが、

そんな場所に
明石家さんまさんは
マンションを購入したんですね!

すごいです!

明石家さんまの自宅マンションの間取りは、1LDK

ちなみに
明石家さんまさんは
この千代田区平河町の
自宅マンションの間取りについても
テレビでお話をしていまして、

なんと
明石家さんまさんの
自宅マンションの間取りは
1LDKだそうです!

明石家さんまの自宅マンションの、リビングの広さは?

明石家さんまさんのような
お金持ちが建てたマンションなのですから、
もっと広い間取りでも
よさそうなものだと思うのですが、

なんでもこの1LDKは、
20畳もある1LDKだといいますので、
ふつうのアパートや
マンションの1LDKとは
比べ物にならない広さのようです!

明石家さんまさん、
やっぱりスケールが違いますね!

ということで、
明石家さんまさんの
「自宅の場所はどこ?千代田区平河町のマンション?南麻布?広尾?目黒に住所?」
についてお送りしました!

明石家さんまの実家はお金持ち?奈良県に住所?父親の職業?出身地は?

明石家さんまの本名と名前の由来は?芸名と実家の職業の関係は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする