オードリー若林正恭の実家は?父親の職業や母親は?兄弟は姉で家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

kazaha7 / Pixabay

オードリー若林正恭の父親の職業は?兄弟は姉がいる?家族構成や母親は?実家は中央区築地?杉並区久我山?

若林正恭さん!

お笑いコンビ、
オードリーの、
若林正恭さんといえば、

読書好きなことでも、
知られていますね。

オードリーといえば、
相方の、
春日俊彰さんの、
インパクトのある、
キャラクターが印象的ですが、

若林正恭さんの、
活躍も注目ですね!

今回は、
そんなオードリー若林正恭さんの、
「実家は中央区築地?明石町?杉並区久我山?父親の職業や母親のエピソードや生い立ちは?兄弟や家族構成は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

若林正恭の出身地は中央区明石町!

それでは、
若林正恭さんの、
実家の場所について、
まずは見ていきましょう。

若林正恭さんの、
出身地を確認すると、
東京都中央区明石町のようですね。

中央区といえば、
その名の通り、
東京都の中心部にありますが、
若林正恭さんの、
出身地は、中央区明石町なのですね。

若林正恭は子供の頃に、中央区明石町から、杉並区久我山に転居

中央区には、
江戸時代のなごりで、
実に多くの住所がありますので、
明石町がどこの場所にあるのかを、
知っている人は、
あまり多くないようです。

中央区明石町は、
築地に面した場所にあり、
隅田川近くにあります。

若林正恭さんが、
小学校6年生の時に、
中央区明石町から、
杉並区久我山に引っ越しをしています。



若林正恭の実家は現在も、杉並区久我山に

若林正恭さんの、
実家の場所は、
現在でも杉並区久我山に、
あるそうです。

杉並区久我山といえば、
高級住宅街として
知られる緑豊かな街並みで、
吉祥寺や井の頭公園にも近く、

とてもすばらしい、
場所ですね。

若林正恭の実家の家族構成や兄弟は?

それでは、
若林正恭さんの、
実家の家族構成に、
話題を移してみましょう。

若林正恭さんの、
実家の家族は、
父親・母親・姉・若林正恭
という構成の、
4人家族だったようですね。

若林正恭さんは、
姉がいて、
二人兄弟ということのようです。



若林正恭の父親の職業は?

それでは、
若林正恭さんの、
父親について、
どういった人なのか、
見ていきましょう。

若林正恭さんの、
父親については、
どういった職業なのか、
関心を持つ人が多いようですね。

しかし、
若林正恭さんの、
父親については、
どういった職業なのか、
というのは、
ネット上には、
特に情報はないようです。

若林正恭の母親の実家は島根県?

一方、
若林正恭さんの、
母親については、
実家は島根県の、
山奥の方にあるようで、

とても、
自然が豊かなところに、
若林正恭さんの、
母親の実家はあるようですね。

若林正恭さんの、
両親に関するエピソードとしては、
父親に関するものが、
多いようです。

若林正恭さんの、
父親は、母親の方の親戚に、
結婚を反対されていたようで、
なんとか、
結婚にこぎつけた、
という話があるようですね。



若林正恭の父親はスポーツが好き

そして、
若林正恭さんの、
父親についてのエピソードとしては、

少年野球チームの、
監督をしていたようで、
野球が好きだったようです。

若林正恭さんの、
父親はスポーツが好きで、
アメリカンフットボールも、
見ていたようで、

子供の頃の、
若林正恭さんも、
野球やラグビー、アメフトなどの、
さまざまなスポーツに、
打ち込んだといいます。

若林正恭の父親の願いは…

若林正恭さんは、
お笑い芸人になったものの、
父親からは、
会社に就職して、
安定した生活をしてほしい、
と思われていたようです。

しかし、
お笑い芸人として、
若林正恭さんは、
成功したわけですね。

とても、
素晴らしいことですね。

というわけで、
オードリー若林正恭さんの、
「実家は中央区築地?明石町?杉並区久我山?父親の職業や母親のエピソードや生い立ちは?兄弟や家族構成は?」
についてお送りしました!

オードリー春日俊彰の母親・父親・兄弟は?ハーフ説?実家の家族は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする