水道橋博士の父親は?自宅は高円寺に住所?実家や兄弟、家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

pixel2013 / Pixabay

水道橋博士の自宅は高円寺に住所?実家は岡山県倉敷市?父親や兄弟、家族は?

水道橋博士!

師匠である、
ビートたけしさんを、
尊敬し、
たけし軍団を代表する、
お笑いコンビ「浅草キッド」の、
水道橋博士です。

水道橋博士という名前の通り、
物知りであり、
最近では芸能界の、
ご意見番になりつつある、
水道橋博士!

お笑いだけでなく、
さまざまな分野で、
才能を発揮する、
水道橋博士には、
多くの人が関心を持っているようですね。

今回はそんな、
水道橋博士の
「父親や兄弟、実家の家族は?本名は?地元は岡山県倉敷市?自宅は杉並区高円寺に住所?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

水道橋博士の実家の家族や兄弟は?本名は?

それでは、
水道橋博士の実家や家族について、
いろいろと見ていきたいと思います。

水道橋博士の、
実家の家族構成からまずは見ていきましょう。
水道橋博士の実家は、
父親・母親・兄・水道橋博士
という構成の家族です。

水道橋博士は、
二人兄弟の次男のようですね。

ちなみに、
水道橋博士の本名は、
小野正芳(おの・まさよし)さん、
といいます。

水道橋博士の実家は、岡山県倉敷市で豪邸?

水道橋博士の、
実家の場所は、
岡山県倉敷市です。

水道橋博士の実家は、
敷地が300坪もあり、
池がある日本庭園を備えた、
豪邸だったようです。

裏庭には、
蔵が二つ建っていたようで、
お金持ちだったんですね。

水道橋博士の父親の職業は?祖父は中国銀行副頭取!?

それでは、
水道橋博士の父親は、
どのような職業だったのでしょうか。

水道橋博士の父親は、
紙問屋を経営していたようですね。

それから、
水道橋博士の母親のほうの、
祖父は、
中国銀行の副頭取をつとめていたそうで、
岡山国際ホテルで要職についていた、
といいますので、
すごい家系なんですね。

水道橋博士は、
実家の家族がすごい人ばかりのようですね。

水道橋博士の兄は父親の後を継ぐ

そして、
水道橋博士の兄弟について、
見ていきましょう。

水道橋博士の兄は、
水道橋博士よりも、
2歳年上のようです。

水道橋博士の兄は、
東京の大学に進学し、
就職もしたそうですが、

結局、父親の経営する、
紙問屋を継いだそうです。

水道橋博士の自宅は、杉並区に住所?

それでは、
水道橋博士の実家について、
一通りみてきたところで、
今度は、
現在の水道橋博士の自宅について、
話題を提供したいと思います。

水道橋博士の自宅の場所は、
どこにあるか?
といったことかあら、
まずは見ていきましょう。

水道橋博士の自宅は、
杉並区にあるようです。

杉並区というと、
高級住宅街であり、
中央線沿線の阿佐ヶ谷、高円寺、荻窪など、
それぞれの駅が、
独特の文化を持っていて、
とても素晴らしい街並みが、
広がっています。

水道橋博士の自宅は、杉並区高円寺!?

水道橋博士の自宅は、
杉並区のどこにあるのかというと、
高円寺にあるようですね。

高円寺という住所は、
「高円寺の阿波踊り」とか、
「高円寺純情商店街」といったように、
全国的に知られています。

水道橋博士も、
そんな高円寺という住所がもつ、
独特の魅力に、
とりつかれたようですね。

水道橋博士は、
もともとは中野区に住んでいたようで、
中央線沿線になじみが深いようです。

水道橋博士が語る、高円寺の魅力とは…

水道橋博士が語るところによると、
高円寺は、
気取ったところがないようで、
住みやすい町なんだそうです。

たしかに高円寺は、
杉並区という高級住宅街に
ありながらも、
どこか懐かしい下町っぽい雰囲気がありますね。

水道橋博士の自宅は、
一戸建てのようで、
敷地面積は、
20坪くらい。

その敷地に、
4階建ての建物が建っている、
と言われているようです。

水道橋博士らしい、
個性にあふれた自宅なのでしょうね。

というわけで、
水道橋博士の
「本名は?父親や兄弟、実家の家族は?地元は岡山県倉敷市?自宅は杉並区高円寺に住所?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする