中川家兄弟の実家の場所は?父親の職業?剛と礼二の子供時代は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Daria-Yakovleva / Pixabay

中川家剛と中川家礼二兄弟の、実家の場所はどこ?父親の職業は?地元の自宅、出身中学校のエピソードとは?

中川家!

兄弟漫才コンビ
中川家です!

漫才コンビといいますと、
夫婦(めおと)漫才という
言葉があるように
宮川大助・花子夫妻のように
夫婦でコンビを組んで
漫才をする方もいますが、

この中川家は
実の兄弟の漫才コンビとして
知られています!

もっとも
中川家の兄弟、
似てないという声が多いようですね!

今回は、
そんな中川家兄弟の
「実家の場所は?父親の職業は?地元の自宅、出身中学校のエピソード?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

中川家の兄弟の実家や家族構成が気になる!

さて、それではさっそく、
中川家の兄弟、

中川家兄の剛さんと
中川家弟の礼二さんについての
基本的な情報やエピソード
お話していこうと思うのですが、

ネットで
中川家の兄弟について検索をいたしますと、
中川家の実家について
知りたいという声が多いようですね。

中川家という名前が実家そのもの!

たしかに中川家といいますと、
そもそもコンビ名からして
中川家という実家の名前そのものですし

コンビの二人は実の兄弟、
しかもソロでの呼び名も
中川家兄剛、
中川家弟礼二といった感じですので、

常にこの中川家の場合は、
兄弟の実家の存在がついて回ってきます。

中川家兄弟の実家の場所やエピソードを紹介

そこで、今回は
そんな兄弟漫才コンビ、
中川家の実家は
どこの場所にあるのか、
といったことからはじまり、

さらにはその実家での
エピソードも含めて調べていきたいと思います!

中川家の兄弟の地元は大阪府!守口市に住所?

では、さっそくですが、
中川家の兄弟の
地元はどこなのでしょうか。

もっとも、特に
中川家弟礼二さん雰囲気や
言葉のイントネーションに
よく表れているように
中川家の地元は大阪になるのですが、

中川家の実家のより細かい住所は、
大阪府守口市になるようですね。

中川家兄弟の実家は、父親の社宅だった

中川家の兄弟は、
この大阪府守口市の実家で、
子供時代、学生時代を過ごしたようですが、
その環境は
どのようなものだったかといいますと、

実家は父親の勤務先の運送会社が
社宅として用意していた
建物が自宅だったそうです。

中川家兄弟の実家は、二部屋だけの自宅だった

ちなみにネット上には、
この大阪府守口市の
中川家兄弟の
実家の間取り紹介されているようで、

中川家兄弟の実家は、
六畳と四畳半の二部屋だけの
風呂なしアパートだったようですね。

中川家兄弟の子供時代は?

では、そんな
中川家の兄弟二人は、
どのような子供時代、
学生時代を送っていたのでしょうか。

中川家兄弟の学歴を調べてみましたが、
中川家兄剛さん、
そして中川家弟礼二さんともども、
意外なエピソードが見つかりました!

中川家兄弟の出身小学校・中学校は、地元の公立!?

ちなみに、
中川家兄弟が通っていた学校は、
小学校、中学校と
兄弟同じ学校だったようです。

要するに
中川家の兄弟は、
共に公立の小学校、
中学校に通学したということになりますが、

中川家の出身校の学校はどこで、
何という名前なのでしょうか。

中川家剛と中川家礼二の出身小学校・中学校の名前は?

気になったので調べてみましたが、
中川家兄剛さんと
中川家弟礼二さんが通学した学校は、

出身小学校が守口市立梶小学校で、
出身中学校は
守口市立梶中学校のようですね。

中川家兄弟の実家の場所はどこ?

この中川家兄弟の出身小学校、
出身中学校ですが、
住所が両方とも
守口市梶町4丁目となっていますので、

公立の学校の
通学範囲の場所を考えますと、
中川家兄弟の実家のだいたいの住所は、
この守口市梶町4丁目周辺、
ということになりますね。

中川家礼二の、地元小学校・中学校の同級生は?

さて、最後に中川家兄弟と、
いまお話をしました小学校、
中学校でのエピソードについて
お話をしたいと思います。

中川家弟礼二さんは、
漫才コンビの
「ますだおかだ」の増田英彦さん

そして桂三度さん
小学校、中学校と通して
同級生だったそうです!

意外なつながりですね!

中川家礼二は、桂三度の実家にも遊びに行った仲!

しかも中川家弟礼二さんは、
桂三度さんとは
仲良しの友達だったらしく、

桂三度さんの
実家自宅にも遊びに行ったことが
あるといいます!

中川家剛も、桂三度の実家に行った事がある?

子供の頃は兄弟を含めて
一緒に遊ぶものですので、

もしかしたら
中川家兄剛さん

中川家弟礼二さんと一緒に
桂三度さんの
実家自宅に遊びに行っていたかも
しれませんね!

ということで、
中川家兄弟の
「実家の場所は?父親の職業は?地元の自宅、出身中学校のエピソード?」
についてお送りしました!

中川家兄弟の嫁と結婚・子供は?兄・中川剛に息子?弟・中川礼二に娘?

中川家の兄弟は似てないが、本当の兄弟?仲はいい?意外な力関係が?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする