あばれる君の実家は福島?教員家族で父親は校長!兄弟は姉で名前は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

あばれるくんは教員で、実家は福島県?父親の職業は中学校校長?母親や兄弟、家族は?姉の名前は?学歴や出身大学は?

あばれる君!

お笑い芸人として、
大活躍の、
あばれる君です!

あばれる君といえば、
受け答えが、
非常に面白い、
という評価が定着しているようで、

いつも、
そのリアクションは、
笑いをさそいますね。

これからも、
活躍が楽しみな、
あばれる君です!

今回は、
そんな、あばれる君の、
「実家は福島県白川郡矢祭町?父親の職業は教員で、中学校の校長先生?母親は?兄弟は姉がいる?姉の名前は?学歴や出身大学は?教員免許?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

あばれる君の実家の場所は、福島県白川郡矢祭町?

あばれる君の、
実家の家族構成や、
出身地といった話題について、
早速見ていきましょう。

あばれる君の、
実家の場所はどこか、
地元や出身地はどこか、
といったことから、
まずは見ていきましょう。

あばれる君は、
福島県白川郡矢祭町に、
実家があるようですね。

あばれる君というと、
なんとなく、
東北地方が出身地の、
イメージがありますが、
実家は福島県なんですね。

あばれる君の父親の職業は、中学校教員で校長先生!

あばれる君の、
地元が福島県であることを、
確認したので、
今度は、
実家の家族構成や、

父親・母親・兄弟といった、
家族のエピソードを、
見ていきましょう。

あばれる君の、
父親の職業は、
学校の教員だそうです。

しかも、
あばれる君の父親は、
地元の、
福島県白川郡矢祭町立矢祭中学校の、
校長先生を、つとめたといいますから、
すごいですね!

あばれる君のように、教師の父親を持つお笑い芸人は多い

お笑い芸人で、
父親や母親が教師というのは、
意外に多いようですね。

ブルゾンちえみさん、
横澤夏子さん、
青木さやかさん、志村けんさんなどは、
父親や母親が教員という、
環境で育っています。

ブルゾンちえみの実家は?学歴は?島根大学で教師を目指した英語力は?

横澤夏子の実家地元は糸魚川市で家族は?父親・母親の職業は音楽の先生?

志村けんの実家は東村山に住所?自宅は三鷹市牟礼で父親・母親、兄弟は?

あばれる君の母親の職業は?

それでは、
あばれる君の母親について、
見ていきましょう。

あばれる君の、
母親は、
図書館に勤めていたそうです。

図書案司書なのでしょうかね。
地元の図書館に、
勤めていたのかもしれませんね。

こうしてみると、
あばれる君の家族は、
父親が中学校の教員で、
母親が図書館員という環境だったわけで、
わりと堅い家庭の出身のようですね。

あばれる君の兄弟は姉で、名前は?

そして、
あばれる君の兄弟については、
姉がいるようですね。

ということなので、
あばれる君の家族構成は、
父親・母親・姉・あばれる君
という構成になります。

あばれる君の姉は、
テレビ出演したこともあって、
古張友佳子さんという名前のようです。

ちなみに、
あばれる君の本名は、
古張裕起(こばり・ひろき)さんといいます。

あばれる君の子供時代は?

あばれる君の姉は、
テレビ出演したときに、
あばれる君の子供の時の性格や、
エピソードについて、
語っていたようです。

姉によれば、
あばれる君は、
父親や母親のことを聞く、
まじめな子で、
とてもおとなしかったそうです。

なんだか、
現在の芸風からは、
意外かもしれない、
という反応がネット上では、
されているようですが、

そうしたところが、
あばれる君の持つ魅力なのでしょうか。

あばれる君も教員免許を持っている!

こうした家族構成のもと、
あばれる君は、
育ったわけですが、

お笑い芸人になりたい、
と思ったときには、
教員である父親に、
認めてもらうために、

教員免許を取得しておいた、
のだそうです。

教員免許は、
中学校の社会科と、
高校の地理歴史だそうです。

あばれる君の学歴や出身大学は?

ちなみに、
あばれる君の学歴を紹介しておくと、
駒沢大学法学部卒業です。

大学の法学部で、
教員免許を取得するのは、
あまり一般的ではないのかも、
しれませんが、

あばれる君は、
父親が教師ということもあったので、
教員免許を取得したのですね。

あんな、
学校の先生がいたら、
生徒たちも大喜びでしょうね。

というわけで、
あばれるくんの、
「実家は福島県白川郡矢祭町?父親の職業は教員で、中学校の校長先生?母親は?兄弟は姉がいる?姉の名前は?学歴や出身大学は?教員免許?」
といった話題についてお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする