千秋の実家はお金持ち?父親はガラス会社社長?阪神間に住所でお嬢様? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

千秋の父親は、日本板硝子株式会社の相談役・藤本勝司氏!実家はお金持ち豪邸で、どこ?お嬢様で阪神ファン?

千秋さん!

その独特な雰囲気と、
不思議なキャラクターで、
バラエティ番組などへの、
出演が目立つ千秋さんですが、

最近では、
子供を持つママタレントとして、
さらなる活動が、
期待されているようです。

そんな、
千秋さんの
「実家の父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?ガラス会社?住所?父親は日本板硝子社長でお金持ち?・阪神?お嬢様で親戚は三菱電機社長?」
の話題をお送りします。

スポンサーリンク

千秋の実家の家族構成は?兄弟姉妹と年齢差は?

さて、
千秋さんというと、
父親が大会社の社長で、実家がお金持ちということで、
知られていますが、
どのような家族なのかを、詳しく見ていきたいと思います。

まずは、
千秋さんの実家の家族構成を見てみましょう。

千秋さんの実家の家族構成は、
父親・母親・千秋・妹
という構成の4人家族です。

千秋さんは
二人姉妹の姉なんですね。
妹さんとの年齢差は、2歳違いのようです。

千秋の父親・藤本勝司氏は、日本板硝子の会社相談役!

さて、
千秋さんの父親についてです。
千秋さんの本名は、藤本千秋さんですが、
父親の名前は、藤本勝司さんといいます。

千秋さんの父親である、
藤本勝司さんの学歴や職業を紹介してみましょう。

藤本勝司さんは、
京都大学工学部卒業、京都大学大学院修了という学歴で、
日本板硝子(日本板ガラス)社長・会長をつとめ、
現在は相談役をしてるとのことです!

千秋の父親の会社は、世界的なガラス会社!

千秋さんの父親が相談役をつとめる、
日本板硝子という会社は、
ガラス製造会社で、世界的にも有名な日本を代表する、
大会社です。

ガラス会社というと、
旭硝子(旭ガラス)も有名ですが、そのライバル会社と言えますね。

千秋さんの父親・藤本勝司さんは、
そんな日本を代表する大会社の社長さんだったのです!

千秋の父親や実家はお金持ち?日本板硝子の会社社長の年収は?

さて、
そうなると気になるのが、
千秋さんの実家はどれくらいお金持ちなのか?
千秋さんの父親の年収はどれくらいあるのか?
といったことですね。

それについては、
父親が勤める会社、
日本板硝子の年収を参考にしてみれば分かると思います。

日本板硝子は、
社員の年収がとても高い会社として、
有名なんです。

千秋さんの父親のように、
社長・会長・相談役ともなると、
年収は1億円以上だそうです!

お金持ちですね!

千秋はお嬢様で、実家はお金持ち!

また、
千秋さんの父親が、
日本板硝子株式会社で、社長に就任したのが、
2004年なので、かれこれ10年以上も、
会社のトップをつとめていることになります。

ということは、
毎年1億円ずつ年収があって、
それが10年間以上続いているということですから、
ものすごい、お金持ちだというのは、
分かりますね。

千秋さんはお嬢様で、
とてもお金持ちなんですね!
すごいです。

千秋の叔父は、元三菱電機社長・谷口一郎氏?

さらに、
千秋さんの実家の家族は、
父親以外の親戚もお金持ちやエリートばかりのようです。

千秋さんの叔父さんは、
元三菱電機株式会社の社長をつとめた、
谷口一郎さんといわれています。

ほかにも、
親戚には、
京都大学や東京大学出身の、
弁護士や大学教授といった、エリートでお金持ちの人が多いそうです。

とにかく
千秋さんは、すごいお嬢様なんです。

千秋の実家は、関西に住所?どこ?

では今度は、
千秋さんの実家の場所がどこにあるのか?
住所はどのあたりなのか?
といった話題に移りたいと思います。

千秋さんが生まれたのは、
住所は京都府舞鶴市ということですが、
生まれてすぐに、
千葉県市原市に引っ越しているようです。

千秋さんの父親は、
転勤が多かったようですので、
社宅住まいだったのかもしれません。

千秋さんの現在の実家の場所については、
千秋さんの父親の務める日本板硝子が、
大阪市中央区に本社があることから、
関西に実家があるのでは?という見方もされています。

千秋の父親は阪神ファンで、芦屋市・西宮市などに住所?

千秋さんの父親は、
阪神タイガースの大ファンであり、
阪神ファンの会社役員でつくる応援会を組織していることもあって、
関西人気質のようです。

関西のお金持ちが住む住所といえば、
芦屋市や西宮市といった住所が有名ですが、
千秋さんの実家もこうした場所にあるのでしょうか。

というわけで、
千秋さんの、
「実家の父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?ガラス会社?住所?父親は日本板硝子社長でお金持ち?・阪神?お嬢様で親戚は三菱電機社長?」
の話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする