エドはるみの子供や旦那は?結婚相手?大学院?小池塾合格で衆議院選挙?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

monika1607 / Pixabay

エド・はるみの結婚相手は?子供は?旦那は?出身大学?大学院生?小池塾の合否結果は?合格して衆議院議員選挙立候補?

エドはるみさん!

「グゥ~」の持ちネタで、
おなじみの、
お笑いタレントさんです。

最近では、
結婚や大学院入試、
小池塾への受験結果や、
ダイエットなど、
何かと話題になっていますね。

そんな、
エドはるみさんの、
「結婚相手は?旦那と子供は?学歴、出身大学、大学院はどこ?小池塾の合否結果は合格で、小池百合子新党から衆議院議員選挙立候補のうわさは?」
について、お送りします。

スポンサーリンク

エドはるみの結婚相手?旦那?子供が話題?

さて、
まずはエドはるみさんの結婚や子供といった、
話題を見ていきましょう。

エドはるみさんは、
これまで2回の結婚歴があります。

一回目の結婚は、
エドはるみさんが、
29歳の時だったそうです。

結婚相手の職業は、
医者ということで、
当時の旦那さんは、研修医だったようですね。

エドはるみの以前の結婚相手、旦那の職業は、エリート医師!

エドはるみさんの初めての結婚相手は、
エドはるみさんよりも年齢は1歳年下で、
とても優秀な方で、
東大医学部出身だったという情報もあります。

エドはるみさんと、元旦那さんは、
交際期間半年で、スピード結婚したのですが、
1年間で、結婚生活を終えて、離婚してしまったそうです。

エドはるみは、独身時代を経て、再び結婚へ

その後、
独身となったエド・はるみさんは、
お笑いタレントとなってからは、
恋愛を封印して、
結婚から遠ざかったと、
テレビ番組でお話していたようです。

エドはるみさんが、
お笑いタレントとしてブレイクし始めた時代は、
独身だったのですが、
2010年に、再び結婚しました。

エドはるみさんの旦那の職業や年齢は?子供は?

エドはるみさんの、
現在の旦那さんは、
芸能人などではなく、
職業は会社員をしているようです。

エドはるみさんの旦那さんは、
年齢はエドはるみさんよりも年下で、
結婚する12年くらい前に、
知り合ったそうで、
交際期間は長かったようです。

しかし、
2005年にエドはるみさんは、
女優からお笑いタレントに
転向するのですが、
その頃に、
一度、別れてしまったといいます。

ところが、
2010年に再会すると、
一気に旦那さんと結婚へと、
進んだようですね。

また、
子供はいないようです。

エドはるみの学歴、出身高校・大学はどこ?

さて、
そんなエドはるみさんですが、
学歴や出身大学、大学院といったことでも
話題になっているようなので、
こうした話題も見ていきましょう。

エドはるみさんは、
千葉県市川市の私立高校である、
日出学園高校を卒業し、
出身大学は、
明治大学文学部ということです。

明治大学では、
演劇を専攻していたといいます。

明治大学といえば、演劇で有名ですね。
唐十郎さんや原田大二郎さんなど、
明治大学と演劇との結びつきは、
とても強いので、

エドはるみさんも、
明治大学でしっかりと演劇の勉強をしたのでしょうかね。
すてきですね♪

エドはるみは、慶應大学大学院に合格!大学院生に!

明治大学を卒業した、
エドはるみさんでしたが、
2015年に大学院を受験し、合格したことで、
話題となりました。

エドはるみさんが、
合格した大学院は、
慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科というところで、
コミュニケーションについて、
勉強しているとのことです。

エドはるみのように、大学院に合格する芸能人は増えている!

エドはるみさんのように、
社会人になってから大学や大学院を、
受験して合格、入学する人は、
近頃、増えていますね。

芸能人では、
杉村太蔵さんが、
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に合格、

秋吉久美子さんが、
早稲田大学大学院公共経営研究科に合格、

小渕優子さんも、
早稲田大学大学院公共経営研究科に合格、

というように、
すでに、
芸能人や政治家として活動したあとに、
大学院を受験して、合格・入学する人は多いですね。

杉村太蔵は大学院生?身長は?会社経営?実家はお金持ち?妻や子供は?

小渕優子の夫は?兄や姉は?身長は?秘書?子供は?櫻井翔と親戚?

大学院の合否結果には、いろいろな能力が試される?

芸能人や政治家が
大学院入試に合格するのは、
一般の大学受験のように、
英語・国語・数学・地理歴史といった、
一般の大学受験生にとって負担の多い科目ではなく、

社会人の大学院入試では、
論文や面接、
芸能人としての経験も、受験結果に考慮されることもあると、
言われることもあるので、
増えているのかもしれません。

エドはるみと、小池百合子都知事の「小池塾」の合否結果は?合格して衆議院議員選挙へ?

エドはるみさんといえば、
このように現在は大学院生なのですが、

小池百合子都知事が、
主宰する政治塾である「小池塾」を、
受験して、合格したことでも話題になっていますね。

小池百合子都知事といえば、
「小池新党」の立ち上げが期待する声もある、
人気知事ですので、

当然「小池塾」の合格者は、
今後、都議会議員や国会議員へと、巣立っていくのではないかと、
見られているようです。

エドはるみは、「小池塾」合格で、小池百合子の新党へ入るのか?

エドはるみさんご本人は、
政治家になることについてはコメントしていませんが、
周囲からは、「小池新党」の有力候補として見る向きもあるそうです。

今後も、
エドはるみさんの周辺からは、
目が離せませんね。

有名人だけに、
衆議院議員選挙での立候補はあるのか?と、
注目が集まっているようですね。

というわけで、
エドはるみさんの、
「結婚相手は?旦那と子供は?学歴、出身大学、大学院はどこ?小池塾の合否結果は合格で、小池百合子新党から衆議院議員選立候補のうわさは?」
について、お送りしました。

平愛梨の弟・平慶翔は金八先生から小池新党で都議選?大学や身長、妻は?

小池百合子の結婚歴・子供・独身・夫・同居してる男性は誰?

福島瑞穂は本名?独身?親や夫の職業は?娘も弁護士?資産や身長は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする