石橋貴明の実家は板橋区成増?葛飾区?父親・母親・兄弟、家族構成は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JensEnemark / Pixabay

石橋貴明の地元は、葛飾区?板橋区成増?実家と父親・母親・兄弟や家族構成?

石橋貴明さん!

とんねるずの、
石橋貴明さんといえば、
お笑い界の大御所ですね!

木梨憲武さんとともに、
とんねるずとして、
デビューしたときには、
お笑い界にまきおこる新風、
として話題になり、

常に、
石橋貴明さんは、
お笑いの世界で最前線に立ち、
バラエティ番組を主導してきた、
といってもよいでしょう。

今回は、
そんな石橋貴明さんの、
「実家や地元は?葛飾区?板橋区成増?父親・母親・兄弟といった家族構成」といった話題についてお送りします。

スポンサーリンク

石橋貴明の実家や地元は葛飾区?

では、
石橋貴明さんの実家に関する話題を、
見てきましょう。

まずは、
石橋貴明さんの地元の場所は、
どこなのか?
といった話題を見てみましょう。

石橋貴明さんが生まれた場所は、
葛飾区のようですね。

なので、
葛飾区が、
石橋貴明さんの地元ということに、
なるのでしょうか。

石橋貴明の地元といえば、板橋区成増?

しかし、
石橋貴明さんは、
ファンの間では、有名なようですが
葛飾区が地元というよりも、
板橋区成増が地元といった、
イメージで定着しているようです。

石橋貴明さんは、
子供の頃に、
葛飾区から、板橋区成増に、
引っ越しているのですね。

ということなので、
石橋貴明さんが、
子供時代を長く過ごしたのは、
葛飾区の実家ではなくて、
板橋区成増の実家ということになります。

石橋貴明の地元、葛飾区とはどんな場所?

ここで、
石橋貴明さんの
実家があった、
葛飾区という場所が、

どういう
場所なのかどうか、
少しふれておきましょう。

葛飾区は、
東京都の東端にある町です。

葛飾区といえば、
映画「男はつらいよ」や、
「こちら葛飾区公園前派出所」などの、
作品でも
描かれている町です。

どちらの作品とも、
主人公の名前である、
寅さん、
両さんも有名ですね。

石橋貴明は葛飾区が出身地で、お笑い界の大スターに

「寅さん」
「両さん」とも

どちらとも、
バラエティっぽい
要素が含まれている
作品です。

こうした笑いの町ともいうべき、
葛飾区に、
お笑い界のスーパースターである、
石橋貴明さんの
地元があるというのは
不思議な偶然を
なんだか感じますね。

石橋貴明の実家があった、板橋区成増とは?

そして、
石橋貴明さんの地元、
板橋区成増という場所についても、
少し触れておきましょう。

板橋区成増は、
東京23区の北部にあり、
埼玉県に近い場所です。

葛飾区と同じように、
板橋区も東京の下町であり、
のどかな住環境のようですね。

石橋貴明の父親・母親・兄弟、家族構成

それでは、
石橋貴明さんの実家の父親・母親・兄弟
といった家族構成の話題を見てみましょう。

石橋貴明さんの父親の職業は、
会社経営者で化学メーカーを、
経営していたそうです。

そして、
石橋貴明さんの母親については、
それほど多くの情報は、
ないようですね。

石橋貴明の兄弟は?

石橋貴明さんの兄弟については、
兄がいるということが、
ネット上の情報を見ると、
書かれているようです。

石橋貴明さんの兄弟については、
弟はいないみたいですね。

というわけで、
石橋貴明さんの、
「実家や地元は?葛飾区?板橋区成増?父親・母親・兄弟といった家族構成」といった話題についてお送りしました。

鈴木保奈美の娘はモデル?子供は何人?学校や名前、年齢は?結婚歴は?

木梨憲武の実家は自転車店で父親は漁師?家族や兄弟、母親は?地元は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする