堀ちえみの夫は尼子氏で職業は?医師?息子は京大?結婚は何回? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

PollyDot / Pixabay

堀ちえみの旦那の職業は?子供は何人?結婚・離婚・再婚で、結婚歴は?家族構成は?

堀ちえみさん!

80年代に
アイドルとしてデビュー!
その愛くるしい笑顔が大人気でした!

そんな堀ちえみさんですが、
現在は、
たくさんの子供
母親であることで有名で、

テレビや雑誌にも
一人の母親として
登場することが多いようですね!

今回は、
そんな堀ちえみさんの
「結婚は何回?夫の職業は?医者?子供は何人?息子の学校は京大?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

堀ちえみの夫や子供への関心が高い!

さて、それでは
堀ちえみさんに関する
いろいろな情報や
さまざまなエピソードについて
お話をしていこうと思うのですが、

ネットの検索エンジンで
堀ちえみさんの名前を調べてみますと、
堀ちえみさんの名前と共に、
夫や旦那、職業、結婚といった
堀ちえみさんの
結婚そのものに関するキーワードと、

長男や次男といった
子供に関する言葉が出てきます。

堀ちえみの結婚や、夫・子供の情報を整理

要するに、
堀ちえみさんに対する
世間一般からの関心としては、

堀ちえみさんの
結婚に関する情報と、
それに関する家族のことに関して
注目が集まっていると
みていいようですね。

そのような事を確認したうえで、
さっそく
堀ちえみさんの
結婚や子供に関する情報、エピソード
お話していこうと思います。

堀ちえみの結婚歴は、3回結婚、2回離婚

まず、堀ちえみさんの
結婚と離婚についてです。

堀ちえみさんと言えば、
結婚と離婚を何度か
繰り返していることが知られていますが、
堀ちえみさんは一体何回結婚、
および離婚をしているのでしょうか。

結論から言いますと、
堀ちえみさんは
3回結婚をしていて、2回離婚をしています。

そこで、それぞれの
結婚についてくわしく見ていきます。

堀ちえみが初めて結婚した夫は、医師だった!

さて、堀ちえみさんの
一回目の結婚ですが、
相手の夫はどんな人物だったのでしょうか。

調べてみましたら、
どうやら
堀ちえみさんの
一回目の結婚相手の
夫の職業は医師だったようですね。

こちらの医師の夫は
大阪大学卒業の医師であるということもあり、
堀ちえみさんとの間に生まれた
三人の子供も頭がいいようですね。

堀ちえみの次男は京大で、東大説は事実ではない

特に一回目の
大阪大学卒業の医師である
夫と間の二番目の子供、

要するに
堀ちえみさんの次男は、
なんと京都大学に進学したといいます!

ネットの一部には
堀ちえみさんの次男は
東大だという話もあるようですが、
京大が正しいようですね。

堀ちえみの次男は、京大理学部!

ちなみに
堀ちえみさんの
次男の学歴を学部まで言いますと、
京大理学部だそうです。

また、
ネットでは
堀ちえみさんの次男の
京大での専攻は
生物学ではないかと見られているようですね。

もっとも
堀ちえみさんの次男に関しては、
京大医学部説もあるようですが、
やはりこちらもデマのようです。

堀ちえみの長男は会社員で、三男の学校は立命館大学!

また、こちらの次男の他にも
堀ちえみさんの
一番目の夫との間の
子供の学歴と職業についてお話しますと、

長男は
近畿大学文学部中退を中退して、
現在の職業はサラリーマンのようですね。

また三男の学歴は、
京都の名門私立大学で
関関同立の一つとして有名である
立命館大学法学部の大学生だそうです。

堀ちえみの二番目の夫の職業は、出版社勤務!

さて次に、
堀ちえみさんの二番目の夫についてお話をします。
堀ちえみさんの二番目の旦那は、
出版社勤務の男性だったようですね。

堀ちえみさんは
こちらの出版社勤務の
二番目の夫との間にも
子供が男の子と女の子の一人ずつがいます。

要するに
堀ちえみさんの
四男と長女ということになりますね。

堀ちえみの現在の旦那は、尼子さんで、戦国大名・尼子氏の子孫!?

そして、
堀ちえみさんの三番目の夫であり、
かつ現在の夫についてですが、
こちらは尼子さんという
名前の一般男性のようですね。

なんでも
三番目の夫であるこの尼子さんは、
あの戦国大名の
尼子経久の子孫にあたるといいます!

堀ちえみの現在の夫には、すでに子供が2人いた

堀ちえみさんは、
こちらの三番目の夫である尼子さんとは
明治神宮で結婚式を挙げたようですが、

三番目の夫には
すでに男の子一人、
女の子一人の合計二人の
子供がいたそうで、
夫婦そろって
子供がいる結婚式だったそうです。

堀ちえみの子供は何人?

さて、そうなりますと、
堀ちえみさんは

一番目の夫との間に三人、
二番目の夫との間に二人、
そして三番目の夫の子供が二人と、
合計七人の子供
母親ということになりますね!

この少子化の中にあって、
七人の母親になった
堀ちえみさん、すごすぎます!

ということで、
堀ちえみさんの
「結婚は何回?夫の職業は?医師?子供は何人?息子の学校は京大?」
についてお送りしました!

堀ちえみの子供(娘)の中学校はどこ?出身小学校は?文京区?

堀ちえみの自宅は文京区?大阪から住所移動で場所は?長男は名古屋?

堀ちえみの実家の家族は?母親は喫茶店で大阪?本名や家族や兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする