堀ちえみの自宅は文京区?大阪から住所移動で場所は?長男は名古屋?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Pezibear / Pixabay

堀ちえみの自宅の場所は、大阪から文京区へ住所移動で、長男は名古屋に?

堀ちえみさん!

七人の
子供の母親!
堀ちえみさんです!

堀ちえみさんといいますと、
テレビや
ブログでの話題は、
もっぱら子供中心ですが、

ネットでは
堀ちえみさんのお話からは
さすがは
七人の子供の母親だけあって、
子育ての話は
説得力があるという声が多いようですね!

今回は、
そんな堀ちえみさんの
「自宅は豪邸?大阪から文京区へ住所移動?長男は名古屋に居住?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

堀ちえみの自宅の場所は?

では、さっそく
堀ちえみさんの基本的な情報や
エピソードについて
お話をしていきたいと思うのですが、

堀ちえみさんについて
ネットで検索をしてみますと、

堀ちえみさんの
自宅は一体どこの場所にあるのか?
ということに、
大きな関心があつまっているようですね。

堀ちえみが子供と住んでる自宅はどこ?

もっとも
堀ちえみさん、
テレビに出演されるときは
子供ついての話はよくされますが、

堀ちえみさんの
自宅がどこにあるのかといった話や、
その自宅の様子については
あまり話には出ないような気がします。

そこで今回は
そんな堀ちえみさんの
自宅はどこの場所にあるのか、

その住所
どのあたりなのかといったことも含めて、
調べてみたいと思います!

堀ちえみの自宅は文京区に住所?

ではさっそく、
堀ちえみさんの
自宅の住所は
どのあたりなのかを調べてみたのですが、

堀ちえみさんの自宅は
どうやら
東京都文京区にあるようですね!

堀ちえみの自宅がある文京区は、子供の教育熱心なお金持ちが住む?

文京区は

明治期には
夏目漱石や森鴎外、
樋口一葉といった
文学者が多く住んだことも関係し、

現在でも極めて
文化的、
教養的なことに対して
意識的な自治体として知られています。

そのため
子供の教育に熱心な
お金持ち多く住んでいると
言われています。

堀ちえみの文京区の自宅はテレビ公開?

ではそんな、
文京区にある
堀ちえみさんの自宅は、
どのようなものなのでしょうか。

調べてみたところ、
堀ちえみさんの自宅は
以前テレビ番組で
公開されたことがあるようですね!

堀ちえみの自宅の中庭には、パティオが!

堀ちえみさんが
文京区の自宅を公開したのは、
あの人気番組
「火曜サプライズ」でした!

この放送によりますと、
堀ちえみさんの自宅は
建築業界で言うところの
スパニッシュ様式、

要するに
スペイン風のデザインの建築物で、
パティオ(中庭)があるという
なんともおしゃれな建物のようです!

堀ちえみの自宅は、建売住宅を購入したもの

もっとも
堀ちえみさんの
このおしゃれな自宅ですが、

堀ちえみさんや旦那さん
建築家にイメージを伝えて建設したのではく、
なんと建て売り住宅
購入したものだといいます!

それにしても、
中庭があるような
おしゃれな建て売り住宅が
不動産市場にでているなんて、
さすがは文京区ですね!

堀ちえみの車は、ベンツとクラウン!

なお、
この「火曜サプライズ」では、
堀ちえみさんの
家族の愛車も公開されていました!

堀ちえみさんの
自宅の駐車場には
なんとベンツとクラウンが
1台づつ駐車されていました!

堀ちえみの自宅は以前大阪で、上の子供たちは、京都や名古屋に住む

ちなみに
堀ちえみさんですが、

この文京区の
自宅を購入する前は
大阪に自宅を構えていまして、

その関係から
堀ちえみさんの
長男など年長の子供たちの
大学や自宅は、

京都や
名古屋をはじめとする
関西圏にあるようです。

堀ちえみは、現在の旦那との結婚で、文京区に自宅へ引っ越した

もっとも
堀ちえみさん、

この文京区の自宅を購入したのは
現在の旦那との
再々婚を機会に
東京に引越しを決意したことが
きっかけだったそうです!

それにしても、
こんな素敵な文京区の豪邸
ポンと買えてしまうのですから、

堀ちえみさん、
お金持ちなんですね!

ということで、
堀ちえみさんの
「自宅は豪邸?大阪から文京区へ住所移動?長男は名古屋に居住?」
についてお送りしました!

堀ちえみの夫は尼子氏で職業は?医師?息子は京大?結婚は何回? 

堀ちえみの子供(娘)の中学校はどこ?出身小学校は?文京区?

堀ちえみの実家の家族は?母親は喫茶店で大阪?本名や家族や兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする