要潤の実家はお金持ち?本名は?うどん県に住所?父親・母親や兄弟姉妹は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

peaksignal / Pixabay

要潤の実家地元は、香川県三豊市!父親の職業は?乗馬が趣味でお金持ち?兄弟姉妹はいるの?

要潤さん!
稲森いずみさんと共演した
「曲がり角の彼女」での大ブレイクから、
人気イケメン俳優の一人として、
すっかり定着した、
要潤さんですが、

最近では、
イケメン俳優であるとともに、
とてもトークが面白いと、
話題ですね。

そんな、
要潤さんの
「本名は?うどん?実家はお金持ち?父親・母親・兄弟姉妹・家族構成は?住所?」
といった話題を扱ってみたいと思います。

スポンサーリンク

要潤の名前は、本名か芸名か?

要潤さんといえば、
まずは名前が本名なのか?
といったことが話題になりますね。

要潤(かなめ・じゅん)という名前は、
芸名ではなくて、本名だということです。
珍しい苗字ですね。
とてもきれいな名前ですね。

要潤の実家は、香川県三豊市

では、
要潤さんの実家や父親・母親といった話題に、
移っていきたいと思います。

要潤さんの出身地は、
香川県三豊郡三野町という場所です。

香川県三豊郡三野町は、
2006年に近隣の町とともに合併して、
現在の住所で言えば、
「香川県三豊市」となりました。
三豊と書いて、「みとよ」と読むそうです。

要潤さんの地元、
香川県三豊市は、
浦島太郎伝説がある町なのだそうです!

要潤は、地元香川県「うどん県」の副知事!

さて、
要潤さんの実家のある場所である、
香川県といえば、
「さぬきうどん」が有名で、
最近では「うどん県」なんて言われていますね。

要潤さんも、
地元のPR活動に取り組んでおり、
「うどん県」の副知事や、
地元・三豊市の「ふるさと大使」
などの活動をしています。

要潤の実家はお金持ち?

要潤さんの実家については、
「お金持ち」なのではないか?
といううわさがあるようです。

要潤さんの実家については、
どこらへんに住所があるのか?
父親や母親はどういった職業をしているのか?
といったことが話題となっているのですが、

ネット上には、
それほど情報がないようです。

要潤の実家がお金持ちのイメージなのは?

要潤さんといえば、
出世作「曲がり角の彼女」では、
高級ホテルの副社長という御曹司役でしたし、
2017年の「下剋上受験」では、
大手建設会社の二代目社長という役どころでした。

そういったこともあって、
要潤さんといえば、
なんとなく、お金持ちっぽいイメージがあるのでしょうね。

では、
要潤さんの実家はお金持ちなのかどうかを、
見てみましょう。

要潤の趣味は乗馬

要潤さんの実家がお金持ちとうわさされる理由については、
要潤さんの俳優としてのイメージのほかに、
もう一つ理由があるようです。

それは、
要潤さんの趣味が理由となっているようです。

要潤さんの趣味は、
なんと乗馬なのです!

要潤のように乗馬が趣味の芸能人は…

乗馬というと、
お金持ちのスポーツというイメージがありますが、
実際にお金がかかります。

東京都内の乗馬クラブなどを見ると、
ロールスロイスやベンツといった高級外車が、
駐車場に止まっていて、
お金持ちの人が乗馬を楽しんでいるようですね。

ちなみに、乗馬が趣味の芸能人といえば、
実家がお金持ちなことで有名な
高田万由子さんや木村佳乃さんがいますね。

高田万由子の父親の職業?母親は?実家は港区虎ノ門?西麻布に住所?

木村佳乃の実家はお金持ち!父親は日本航空重役で名前は?母親、姉は?

要潤の実家の父親・母親の職業は?地方都市の住所から考えられることは?

また、
要潤さんの実家の父親や母親については、
名前や年齢・職業といったことに関して
これといった情報はないようです。

ただ、
実家の場所が、
香川県の地方に住所があるということもあって、
農業関係の職業の可能性が考えられるのではないか?
という見方がネット上ではされているようです。

要潤の実家の兄弟姉妹や家族構成は?

さて、
次に要潤さんの実家の兄弟姉妹や家族構成といったことを、
見てみましょう。

要潤さんの兄弟については、
兄が一人いるそうです。

また、
要潤さんの兄には、
子供がいるそうです。

なので、
要潤さんには、
甥っ子や姪っ子がいるということになりますね。

というわけで、
要潤さんの
「本名は?うどん?実家はお金持ち?父親・母親・兄弟姉妹・家族構成は?住所?」
といった話題をお送りしました。

要潤の妻は化粧品会社社長?子供の名前や性別は?自宅の場所はどこ?

稲森いずみの実家は鹿児島市?家族や兄弟は?学歴や高校・学生時代は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする