上田竜也の実家はお金持ち!地元は埼玉県川越市南古谷?父親の職業は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

mikezwei / Pixabay

上田竜也の実家はどこ?住所は川越市?お金持ちで、父親の会社は?

上田竜也さん!

もはや説明不要、
KAT-TUNのメンバーでいらっしゃいます!

2017年は、
松坂桃李さん主演の
日本テレビ系ドラマ
「視覚探偵 日暮旅人」に出演、

さらに東京グローブ座で上演される
舞台「新世界ロマンスオーケストラ」では
初のコメディーに挑戦と、
上田竜也さん、絶好調です!

今回は、
そんな上田竜也さんの
「実家はお金持ち?地元は川越市南古谷?父親の職業は?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

上田竜也の地元、実家は埼玉県川越市南古谷?

では、さっそく気になる
上田竜也さんの
地元や実家について調べて見ました。

ネット上の情報を総合して見ますと、
上田竜也さんの実家は、
埼玉県川越市南古谷というところにあるようですね。

上田竜也の実家の場所は、川越市南古谷の駅近辺か?

もっと埼玉県川越市南古谷といいましても
川越市は広いので、
より細かい住所で説明しますと、

上田竜也さんの実家は、
この川越市南古谷の中の
南古谷駅の近辺にあるようです。

上田竜也の実家は、ずっと川越市南古谷にあったわけではない

もっとも、
この川越市南古谷にあります
上田竜也さんの実家ですが、

上田竜也さんは
生まれてからずっと
この川越市南古谷に
実家があったわけではないようです。



上田竜也の父親は、職業上の理由で転勤が多かった

なぜなら、
上田竜也さんの父親は転勤が多かったそうで、
上田竜也さんの父親はもちろんのこと、
家族である母親、姉、
そして上田竜也さんも当然付き添う形となり、

上田竜也さんは
日本全国をあちこちと引越しをして、
子供時代をすごしたといいます。

上田竜也の出身地は、神奈川県

参考までに
上田竜也さんが住んだ場所をお話しますと、
上田竜也さんは神奈川県で生まれています。

ちなみに
上田竜也さんの公式プロフィールでも、
やはり神奈川県出身と書いてありますね。

一般的に、出身地というのは
生まれた場所のことを指しますので、
その事実を踏まえて、
上田竜也さんは出身地を
神奈川県としているのですね。

上田竜也の子供時代は、父親の転勤にしたがって、日本各地を転々と

さて、上田竜也さんですが、
神奈川県で生まれた後は、
沖縄で幼稚園に通うことになりますが、

小学校は福岡、さらには和歌山へ、
そして最終的には
埼玉県に引っ越したようです。

上田竜也さんの
現在の実家のある川越市は
埼玉県にありますので、

おそらく
上田竜也さんの父親の転勤が一通り終わり、
定住することになったのでしょう。



上田竜也の父親の職業を考えてみよう

さて、そうなりますと、
どうして
上田竜也さんの父親は
こんなにも転勤が多かったのか、
ということが気になります。

何か特殊な職業に
ついていたのでしょうか。

そこで、ここでは
上田竜也さんの父親が
どうして転勤が多かったのかを
考えてみたいと思います。

上田竜也の父親の職業を考えると、エリート会社員なのか?

もとともこれは、企業ごとによって
異なるのかもしれないですが、

出世コースに乗っている人に対して、
転勤を命じることで
さまざまな現場を経験させ、
将来の大きなポストに備えて
勉強をさせるという方針の会社があります。

おそらく
上田竜也さんの父親が
勤務していた会社は、
そのような考え方で
社員をマネジメントしている会社なのでしょう。

上田竜也の父親の職業は、住友生命の会社員というのが、ネット上にはある

では、上田竜也さんの父親の職業は、
ズバリ何なのでしょうか。

ネット上の情報によりますと、
上田竜也さんの父親の職業は会社員で、
勤務先は大手企業である住友生命ではないか、
という見方があるようですね。

住友生命といいますと、
日本中の誰もが知っている超優良企業ですが、
父親がそんな大手企業で、
生命保険という大切なものを
取り扱う職業をしているなんて、
上田竜也さん、すごいですね!



上田竜也の父親の職業と、実家がお金持ちであることは関係している?

生命保険会社といえば
高収入の職業ランキングなどでは
必ず上位にランクインいたしますが、

上田竜也さんの父親が
住友生命勤務であるならば、

ファンの間でよく語られている、
上田竜也さんの実家は
お金持ち、であるという話も納得です。

上田竜也さんの実家は
話を聞いているだけで、
なんだかすごいんですよね!

上田竜也の実家の、お金持ちエピソード!

何しろ上田竜也さんの
実家にまつわるエピソードといったら、

実家にらせん階段があるとか、
テレビが家に8台もあるとか、
子供の頃は毎日習い事に通っていたとか、
とにかくスケールが大きいんです!

思わず、それって、
ビバリーヒルズかなんかの
お金持ちのお屋敷の話?
と思ってしまうほど、

とにかく上田竜也さんの実家の話は、
すごいんですよね!

上田竜也の実家がお金持ちなら、父親の職業はやはり…

でも、このような話も、
上田竜也さんの職業が
住友生命勤務というものであれば、
確かにそうかもしれないと思えてきます。

何しろ住友生命は大手生命保険会社です。

それなら、
上田竜也さんの実家はお金持ちのはずですよね!

ということで、
上田竜也さんの
「実家はお金持ち?地元は川越市南古谷?父親の職業は?」
といった話題についてお送りしました。

亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする