田中将大の子供の性別・名前・誕生日は?妻は里田まい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

田中将大投手の嫁は、里田まい!子供はいるの?誕生日、性別、名前は?

田中将大さん!

説明不要の、
日本を代表する大投手です!

田中将大投手の
東北楽天ゴールデンイーグルスでの
最後のシーズンの大活躍ぶりは
今でもすっかり語り草になっていますが、

田中将大投手は
当然ながら移籍先である
大リーグでも注目を集めており、
その存在は
日本野球のレベルの高さを証明するものとして
高く評価されています!

今回は、
そんな田中将大投手の
「妻・里田まい、子供はいるの?子供の誕生日や性別や名前は?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

田中将大は、北海道日本ハムの斎藤佑樹投手と…

さて、田中将大投手といいますと、
その野球人生はずっと注目を集める、
まさにスターそのものとして
知られています。

そもそも、プロ野球選手として
東北楽天ゴールデンイーグルスへの入団前から、
田中将大投手は注目を浴びていました。

現在は北海道日本ハムファイターズに在籍している、
当時早稲田実業のエースとして登板した
斎藤佑樹投手との投げ合いは、
野球ファンのみならず、多くの人の記憶に残っています。

田中将大の妻・里田まいと、子供に関心が高まる

そんな大スターである
田中将大投手に関する世間の関心は、
本業である野球を離れて、

田中将大投手や
田中将大投手の家族といった
プライベートに関しても集まっているようです。

特に、ネット上では、
田中将大投手と
妻である里田まいさんとの間に生まれた
子供に関して、
大きな関心が寄せられているようです!

田中将大と、妻・里田まいの子供の誕生日、性別、名前は?

では、
その田中将大投手と
里田まいさんの子供ですが、

男の子で
2016年2月15日に
アメリカニューヨークで、

父親である
田中将大投手の
立会いの下で生まれました。

もっとも性別は公表されていますが、
気になる田中将大投手と
里田まいさんの子供の名前については
世間には発表はされていない、ようですね。

田中将大と、妻・里田まいの子供は、とても大きい!

ちなみに
こちらの田中将大投手と
里田まいさんの子供ですが、
名前は非公表ですが
他の誕生時のデータは公開されていまして、

生まれた時の体重は
3360グラムだったとのこと!

この数字を見るだけで、
いかにも大きくて
元気な赤ちゃんだということが分かりますが、

なにしろ田中将大投手と
里田まいさんの子供ですからね、
元気な子供に決まっています!

田中将大と妻・里田まいの子供は、成長もはやい!体重は…

また、
こちらの田中将大投手と
里田まいさんの子供さんは
とても成長が早く、

生後5か月の段階で、
なんと体重が9.5キロにもなったのだとか!

9.5キロといいますと、
スーパーに売っているお米一袋が5キロですから、

田中将大投手と
里田まいさんの子供さんは、
生後5か月の段階で、
だいたい米袋の2つ分の重さだった、
ということです!

田中将大投手はともかく、
里田まいさんは抱っこできたのでしょうか(笑)

田中将大の奥さん、里田まいさんは、なぜアメリカで子供を出産したの?

さて、ここまで田中将大投手と
里田まいさん夫妻の
アメリカニューヨークでの
子供の出産についてお話してきましたが、

そもそも、
なぜ田中将大投手の妻である
里田まいさんは、

日本ではなく
わざわざアメリカで
子供を出産することにしたのでしょうか。

それにはしっかりした理由があったようです。

田中将大の妻・里田まいが、アメリカで子供を出産した理由

その理由とは、
アメリカニューヨークで子供を出産すれば、
夫である田中将大投手の
立会い出産が可能だったからです。

里田まいさん自身としては、
当然ながら
初めての出産に不安があったようで、
出来れば里田まいさんの父親や母親、
そして夫である
田中将大投手の
父親や母親のいる日本で
子供を出産をしたい、とも思ったようなのですが、

いうまでもなく、
田中将大投手といえば
いまや日本ばかりではなく、
大リーグファンも注目する大投手です。

田中将大の妻・里田まいは、子供の出産をこう考えたのでは…

そんな田中将大投手は、
そう簡単にチームから、
そしてアメリカから離れるというわけにはいかず、

田中将大投手が
子供が生まれる瞬間に
立ち会うためには
アメリカで出産をするしかない、
という風に
里田まいさんは考えたのですね。

田中将大は妻・里田まいの、子供の出産に立ち会えた

もっとも、
子供というのは
計画通り生まれてくるものではないので、

いくらアメリカニューヨークで
出産をしたところで
田中将大投手のタイミングが悪ければ
立ち合い出産は難しいのですが、

幸運にも
田中将大投手が出産に間に合い、
子供の誕生の瞬間に
立ち会うことが出来た、といいます。

よかったですね!

田中将大と、妻・里田まいの子供の将来が楽しみだ!

それにしても、
田中将大投手と
里田まいさんの子供さんですが、

子供のうちから
こんなに体が大きいなんて、
スポーツをする上で非常に有利でしょうね!

何しろ父親が
田中将大投手ですから、
スポーツ万能であることは
確かでしょうから、

田中将大投手と
里田まいさんの子供さんは、
確実に何らかのスポーツをして、
その才能を発揮するんでしょうね!

今から子供さんの将来が楽しみです!

ということで、
田中将大投手の
「妻・里田まい、子供はいるの?子供の誕生日や性別や名前は?」
といった話題についてお送りしました。

田中将大の実家は伊丹?仙台のマンション?父親の職業はコニカミノルタ?兄弟は? 

田中将大の高校時代は駒大苫小牧で中学校時代は?身長・体重とサバは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする