miwaは慶應大学商学部出身?理工学部?推薦?テニスサークル? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

tpsdave / Pixabay

miwaは慶応義塾大学出身で学部学科は?推薦入学?父親や家族の学歴もすごい?

miwaさん!

シンガーソングライターで女優という、
才能あふれる注目のアーティストです!

2017年には
映画「君と100回目の恋」において
坂口健太郎さんと共演し、
多くの注目を集めています!

もっとも
この映画「君と100回目の恋」ですが、

映画の内容もさることながら、
どうしても
坂口健太郎さんと
miwaさんの身長差に目が行ってしまう!
という人が続出しているようですね!

スポンサーリンク

miwaの身長は?

何でも
坂口健太郎さんと
miwaさんの身長差は、
なんと34センチといいますから、
びっくりです!

ちなみに坂口健太郎さんは
身長183センチ、
miwaさんは
身長149センチ です!

今回は、そんなmiwaさんの
「慶應大学で学部は商学部?理工学部?推薦入試?テニス・サークル?父親や祖父の学歴は?」
についてお送りします!

miwaの学歴は、慶応義塾大学出身!

さて、miwaさんですが、
なんでも学歴がすごいということで、
ネット上で話題になっているようですね!

そこでさっそく、
miwaさんの学歴を調べてみたのですが、
なんと慶応大学!

あの慶応大学ですよ!
すごいですね!頭いいんですね!

miwaの出身大学は慶應義塾大学で、学部は商学部!

さて、そうなると気になるのが
miwaさんは慶応大学では何学部、
何学科に通っていたのか、ということですが、

どうやらmiwaさんの学部は、
慶応大学商学部のようですね!

もっとも
miwaさんの慶應大学での学部に関しては、
理工学部ではないかという見方が
ネットではあるようですが、

miwaさんご自身が
自分は慶應大学商学部であると
お話をされたとのことです。

ちなみに慶応大学商学部は、
学科というものがない様ですね。

miwaは、慶應大学商学部に一般入試で合格か?推薦か?

また、miwaさんの
慶応大学をめぐるネット上の関心では、

miwaさんは
この慶応大学商学部には、
どのような受験システムで入学したのか?
ということにも
及んでいるようですね。

最近は一般入試に加えて
指定校推薦入試、

それからAO入試と呼ばれる
自己推薦入試も有名ですので、
そのどちらのだろうか、
ということなのでしょう。



慶応大学総合政策学部には、芸能人がAO自己推薦入試でたくさん合格!

特にmiwaさんの大学である
慶應大学は、

近年有名芸能人の在籍が
他の大学に比べて、
とびぬけて多い印象がありますよね。

そのような芸能人の方の多くは、
通称SFCと呼ばれる
湘南藤沢キャンバスにある総合政策学部
AO自己推薦入試で合格していますので、

miwaさんの場合はどうなのか、
ということなのでしょう。

miwaは指定校推薦で、慶應義塾大学商学部に入学!

そこで、miwaさんが
慶応大学商学部へ入学した
受験方式についてネットで調べてみましたが、

情報を総合しますと、
どうやらmiwaさんは指定校推薦
慶應大学商学部に入学したのではないか、
という見方が有力のようですね。

慶応大学の指定校推薦制度とは?

もちろんこの指定校推薦ですが、
どこの高校でも
その対象というわけではなく、

慶應大学側が
あらかじめ全国の高校の中から
何校かだけを指定して、
慶應大学にふさわしい学生を
高校側から推薦してもらう、という制度です。



miwaの出身高校は、白百合学園高校?大妻高校?

さて、
そうなると気になってくるのが、
miwaさんの出身高校です。

ネット上では、miwaさんは
白百合学園高等学校の卒業生ではないか、
という噂があるようですが、

ここにきて
miwaさんの出身高校は
大妻高等学校ではないか、
という話もあるようですね。

大学に関しては慶應大学で
はっきりしているのですが、
高校に関してはさまざまな見方があるようです。

miwaは高校では陸上部?慶応大学ではテニスサークル?

ちなみに話はそれますが、
高校時代のmiwaさんの部活動は、
陸上部ではないかと言われているようですね。

さらに慶應大学では、
テニスサークル所属との情報が
ネットにありました。

どちらにしても
miwaさんは
スポーツが好きなようですね!

miwaの父親の学歴は?祖父は大学名誉教授?

さて、ここまで
miwaさんの学歴を見てきましたが、

もっともmiwaさんの家族は
みなさん頭がいいようで、

miwaさんの父親は
海外の経営学大学院へ留学し
MBA(経営学修士)を獲得しているといいますし、

さらにmiwaさんのおじいさんは、
何と大学の名誉教授なんだそうです!

miwaは父親がMBAホルダーで、祖父が大学教授という秀才家族

名誉教授といいますと、
大学教授を引退した方に贈られる称号ですので、
要するにmiwaさんのおじいさんは、
大学教授だった、ということになりますね!

でもmiwaさん、
父親が、MBAホルダーで、
おじいさんが大学教授って、
すごいですね!

頭がよくなければ、
なりたくてもなれませんよね(笑)

というわけで、
miwaさんの
「慶應大学で学部は商学部?理工学部?推薦入試?テニス・サークル?父親や祖父の学歴は?」
についてお送りしました。

miwaの実家は金持ち?父親の職業は?沖縄出身で妹のLisaとは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする