武田久美子の実家と父親の職業は?兄弟も芸能活動?母親と出身地は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Mareefe / Pixabay

武田久美子の実家の家族と父親の職業は?母親と地元出身地は中野区?北区田端?兄弟構成は?

武田久美子(たけだくみこ)さん!

元アイドルで、
海外生活が長いことでも知られる
武田久美子さん。

武田久美子さんは、
とてもお若いですね。

子役時代から芸能界で活動されていて、
現在でもネットやテレビを通じて、
活躍ぶりが見られるのは、
とてもうれしいです。

今回はそんな
武田久美子さんの
「実家の家族構成と父親の職業?母親は?地元出身地は中野区?北区田端?兄弟も芸能活動?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

武田久美子の出身地は東京都

武田久美子さんの出身地は、どこなのかを
はじめに見ていきます。

武田久美子さんの出身地は、
東京都です。

しかし
武田久美子さんが生まれた場所は、
静岡県でした。

出生地が静岡県で、出身地は東京都ということなのですね。

武田久美子の実家は、中野区から北区田端へ

武田久美子さんは、
2歳半のときに、
東京都中野区に引っ越しました。

武田久美子さんは、
中野区の若宮幼稚園に通いました。

若宮幼稚園の場所は、
中野区若宮という住所であり、
西武新宿線の都立家政駅の近くです。

その後、
武田久美子さんは、
東京都北区田端に引っ越しています。

武田久美子さんの両親が、
北区田端にマイホームを建てたそうで、
引っ越したのでした。

武田久美子の実家は北区田端から名古屋市へ

武田久美子さんは、
北区立滝野川第四小学校の出身ですので、
小学生のときには、
北区田端に住んでいたことになります。

武田久美子さんは
小学校4年生のときには
子役として芸能活動をはじめていたのでした。

しかし
武田久美子さんの実家は、
現在の北区田端にあるというわけではないみたいです。

武田久美子さんの
父親と母親はその後、
愛知県名古屋市に引っ越したそうなので、

武田久美子さんの現在の実家は、
名古屋市にあると考えられるでしょうね。

武田久美子の実家の家族構成と兄弟姉妹の構成は?

武田久美子さんの
実家の家族構成と兄弟や姉妹の構成を、
見ていきましょう。

武田久美子さんの実家の家族は、
父親・母親・武田久美子さん・弟という構成で、
2人兄弟の4人家族です。

武田久美子さんには
弟がいるのです。

武田久美子の父親の職業は?出身地は静岡県!

武田久美子さんの父親はどんな人かを、
見ていきます。

武田久美子さんの父親については
名前や職業は明らかになっていません。

分かっているのは
武田久美子さんの父親の出身地は
静岡県だということです。

武田久美子さんの父親は
静岡県の出身で、
前述のとおり東京都北区に自宅を買っているので、

おそらく、
高校を卒業して東京にでてきて、
会社員になったのではないかと推測されます。

武田久美子さんの父親は、
働き者だったそうですので、
戦後の高度経済成長から平成バブルにいたる時代の、
典型的なサラリーマンだったのでしょうか。

武田久美子さんの父親は、
2016年に74歳でなくなられてしまったのですが、

武田久美子さんは
父親にとてもかわいがってもらったことを、
感謝しているそうです。

武田久美子の母親の実家は静岡県

武田久美子さんの母親は、
どういった方なのでしょうか。

武田久美子さんの母親も、
父親と同じく、
実家は静岡県にありました。

武田久美子さんの両親は、
二人とも、静岡県が出身地なんですね。

さきほど
武田久美子さんが生まれた場所は
静岡県と書きましたが、

これは
武田久美子さんの母親の実家が、
静岡県にあったからです。

武田久美子さんの父親と母親は、
高校の同級生でした。

そういった縁で結婚されたのですね。

武田久美子さんは、
どちらかというと父親似なのだといいます。

武田久美子の弟と、芸能界デビューのきっかけについて

それから
武田久美子さんの兄弟ですが、
弟がいます。

実は
武田久美子さんが芸能界デビューしたのは、
弟がきっかけなんですね。

武田久美子さんの弟は、
赤ちゃんのときに、モデルにならないかとスカウトされて、

武田久美子さんは、
弟がテレビCMなどの仕事がある際には、
一緒についていっていたのでした。

それがきっかけで、
武田久美子さんは芸能界に入ったのです。

武田久美子さんは
小学4年生のときに、
弟と一緒にウナコーワのテレビCMに出ています!

武田久美子さんの弟は、
あまり芸能界の仕事に向かなかったのか、
すぐにやめてしまったのですが、

武田久美子さんは
芸能の仕事が好きで、つづけたのでした。

武田久美子の弟の名前と年齢、職業は?

武田久美子さんの弟の年齢は
武田久美子さんよりも4歳年下ですので、
1972年生まれなのでしょうが、
(武田久美子さんは1968年生まれ)

武田久美子さんの弟の名前や職業の情報は
ありません。

おそらく、
武田久美子さんの父親と母親が
名古屋に住んでいたことを考慮すると、
名古屋の会社に勤めているのかもしれませんね。

というわけで、
武田久美子(武田くみこ)さんの
「実家の家族構成と父親の職業?母親は?地元出身地は中野区?北区田端?兄弟も芸能活動?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする