斉藤由貴の子供は何人?年齢は?家族と夫・小井延安氏の職業  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

paulbr75 / Pixabay

斉藤由貴の横浜市南区永田台の実家がファミリーヒストリーで明らかに!

斉藤由貴さん、
かわいらしい子供のようなルックスでデビューして早何年でしょうか?

1966年生まれですから、50歳ですね!
お若いですね!
最近では、
真田丸にも出てますね!

そんな、
斉藤由貴さんのファミリーヒストリーが、
近く公開されるようですので、
予習ということで、
斉藤由貴さんの、
実家と家族構成(父親、母親、祖父、祖母、兄弟姉妹・夫・子供)など、
自宅関係のことなどを、お送りします。

スポンサーリンク

斉藤由貴の実家は、横浜市南区永田台

斉藤由貴さんの実家は、
横浜市南区永田台にあります。

横浜市というと、外国人居留地として知られた町ですね。
ということで、
西洋的な感じがしますね。

斉藤由貴の実家、父親の職業は?

しかし、
そんな横浜市南区のイメージとは、
裏腹に、
斉藤由貴さんの父親と母親は、
着物の帯の仕立て職人という、
日本情緒あふれる職業を家業とされていたようです。

斉藤由貴の実家の家業は、着物の帯の仕立て職人

なんでも、
斉藤由貴さんの家族は、
大家族らしいです。(詳細はのちほど)

斉藤由貴さんの実家の家業である、
着物の帯の仕立ては、
もともと、
母親の家系がしていたもののようです。

母親の祖父、あるいは祖母ということでしょうね。
ファミリーヒストリーで、じっくり語られることと思います。

斉藤由貴の父親は、母親の実家の家業を継ぐ

そうなると、
斉藤由貴さんの父親は、
婿養子ということかもしれません。
父親は、
もともとは家具職人だったようです。
斉藤由貴さんの実家の家族は、
みんな職人関係なのですね。

斉藤由貴の子供時代も、実家の家業を手伝った

斉藤由貴さんもデビュー前の、
子供時代には、
実家の家業のお手伝いをしていたようです。

横浜市内の着物の小売店などに、商品を取りに行ったり、集金に行ったりしたそうです。
えらいですね。
子供でもしっかりと、家業を手伝うなんて。。。

斉藤由貴の実家の家族構成、姉・兄・弟は?

斉藤由貴さんの、
実家の家族構成について、
見ていきましょう。
父親・母親・そして、姉と兄、さらに弟がいます。
さらに、祖父と祖母もいたものと思われます。

大家族ですね。
今では核家族で、子供は一人っ子が当たり前ですから、
四人兄弟の八人家族というと、
とても多い気がします!

子供が四人もいたとなると、
楽しいでしょうね!
子供同士で、テレビのチャンネル権の取り合いとか、
したのでしょうか?
にぎやかで楽しそうですね!

斉藤由貴の子供の頃、実家の父親とのエピソード

斉藤由貴さんは、
子供の頃には、
家族旅行をよくされていたようです。
箱根や熱海によく行ったといいます。
父親は、
家族を車に乗せて、あちこち連れて行ってくれたようです。

また、
家族で山下公園にもよく遊びにいったとのことです。

ちなみに、
斉藤由貴さんの兄の職業は宣教師で、
弟は、俳優で歌手をされている斉藤隆治さんです。

斉藤由貴の夫・小井延安氏とは?子供は何人?

斉藤由貴さんの現在の家族についても、
見ていきましょう。
夫と三人の子供がおります。

夫は、小井延安(いさらい・のぶやす)さんというお方です。
斉藤由貴さんも、
結婚されてるので本名は、
夫と同じく、
小井由貴(いさらい・ゆき)という名前になっています。

小井と書いて、
いさらい、というのは読みにくいですね。
はじめて、こういった苗字の方を拝見しました。

斉藤由貴の夫・小井延安氏の職業

夫・小井延安さんの、
職業は、会社役員か何かをされているとの
情報があります。

斉藤由貴さんと結婚当初は、
アメリカに住所があったなんて言う説も
ありますが、
実際はどうなのでしょうかね?

斉藤由貴の夫との結婚の馴れ初め?弟と姪・芹澤優は芸能人?自宅は?

斉藤由貴の子供、娘

夫とのあいだに、
子供は、三人いるとのことです。
性別については、
ひとり娘さんがいることは確かなようです。

斉藤由貴さんは、
四人兄弟ということでしたが、
斉藤由貴さんと、
夫とのあいだにも
子供が三人もいるんですね!

斉藤由貴の実家は大家族で豪邸!?

ちなみに、
斉藤由貴さんの
実家の家族は、
みなさん、
子供がたくさんいる家系のようです。

斉藤由貴さんの姉には、5人、
兄には2人、弟には3人の子供がいるそうです。
また、他の親戚にも、
子供が多いそうで、
お正月などには、
実家に40人もの家族・親戚が集まるそうです。

すごいですね!
とても、賑やかですね。
また、
実家に、40人もの家族・親戚が収容できる、
というのがスゴイと思います!
実家は、豪邸なんでしょうね!

さて、
そんなこんなで、
斉藤由貴さんの実家や家族・夫や子供のことなどを、
お送りしました。

斉藤由貴の子供の学校や年齢・名前は?娘は清泉小学校?息子は中国語?

斉藤由貴の高校時代?学歴と出身中学校・大学は?意外な学生時代とは?

斉藤由貴の実家とファミリーヒストリー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする