安田顕の実家と父親、母親の職業と年齢?兄の大学?地元住所は室蘭市

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

dandelion_tea / Pixabay

安田顕の実家の家族は?兄はワンピースで大学は?父親の職業は?母親は保険会社で年齢は?実家の住所は室蘭市!

安田顕さん!

演技派の俳優さんとして、
印象に残る演技で、
作品を盛り立てる、いい役者さんです。

ヤスケンの愛称でもおなじみの
安田顕さんは、
とても多才な方ですね。

安田顕さんは、
どんな役柄でもうまく演じられるので、
芸能界では重宝がられているようです。

今回はそんな
俳優
安田顕さんの
「実家の家族構成や兄弟は?兄はワンピースの音楽家!大学は?父親の名前や職業?母親は保険会社勤務で年齢は?実家の住所は室蘭市のどこ!?」
といった話題をお伝えします。

スポンサーリンク

安田顕の実家や地元は北海道室蘭市

はじめに
安田顕さんの実家と出身地、地元に関することを
確認していきます。

安田顕さんの出身地は
北海道の室蘭市(むろらんし)です。

室蘭市というと、
北海道のなかでは南部にあり、
製鉄業がさかんな町として有名な場所ですね。

安田顕さんの実家住所は
北海道室蘭市絵鞆(えとも)地区のようで、

安田顕さんの本には、
安田顕さんの本籍地は
北海道室蘭市本町一丁目にあると書かれています。

安田顕さんは、今や
室蘭市を代表する有名人ですね。

安田顕の実家の家族構成は兄がいる

それから、
安田顕さんの実家の
家族構成についてお話をしてみます。

安田顕さんの実家の構成について
調べてみたところ、

父親・母親・兄・安田顕さんという、
四人家族だったようです。

安田顕さんは2人兄弟で、
兄がいる家庭で育ったのです。

安田顕さんの実家の家族は
みんなどういった人たちなのでしょうか。

安田顕の父親の名前と年齢と職業は?

安田顕さんの父親の名前は、
安田弘史さんです。

安田顕さんの父親の年齢は
1942年生まれです。

安田顕さんの父親は、
中学校を卒業すると、すぐに自転車屋さんに就職しました。

安田顕さんの父親は、
安田顕さんが生まれると
溶接工として働きはじめたのでした。

安田顕の父親は映画に出演していた!

安田顕さんの実家のある室蘭市は、
製鉄産業がさかんな町ですので
安田顕さんの父親も
溶接工という、製鉄関係の仕事をしていたのですね。

安田顕さんの父親は
映画に出演したことがあり、
リポーターの役をしていたのだそうです!

すごいですね。

安田顕の母親の名前と年齢は?

安田顕さんの母親は、
どういう方でしょうか。

安田顕さんの母親の名前は
安田和江さんといいます。

安田顕さんの母親の年齢は
1947年生まれですので、
安田顕さんの父親とは5歳の年齢差があります。

安田顕の父親と母親は共働きだったので…

安田顕さんの母親は
60歳になって定年退職するまで
保険会社で働いていて、
生命保険の仕事をしていました。

安田顕さんの両親は共働きだったために、
安田顕さんは子供の頃に
寂しくなると、
母親が務めている保険会社に電話をかけていたそうです。

安田顕の兄は公務員から、音楽プロデューサーに!ワンピースの音楽を担当!

安田顕さんの兄は、
どんな人なのでしょうか。

安田顕さんの兄の名前ですが
年齢は
1973年生まれの
安田顕さんよりも2歳年上ですので、
1971年生まれです。

安田顕さんの兄の名前は
安田史生(ふみお)さんです。

安田顕さんの兄は、
もともとは地元で公務員となり、
福祉関係の仕事をしていたのですが、

趣味であった、
音楽やバンド活動にのめりこみ、
現在では作詞家、作曲家、音楽プロデュ―サーとして
活動しています。

安田顕さんの兄は、
人気アニメの、ワンピースのエンディングのテーマを
製作しているそうで、
アニソン関係の業界では有名な人みたいです。

安田顕の兄の出身大学は?

安田顕さんの兄、
安田史生さんの出身大学は
どこなのかということについては、
おそらく
北海道の大学ではないかと見られていますが、不明です。

安田顕さんの出身大学は
札幌市の私立大学、北海学園大学なので、
安田顕さんの兄も、
そのあたりの大学かもしれないですね。

兄は、安田顕さんとは
分野は異なるものの、才能勝負の世界で、
活躍されていて、
安田顕さんの兄弟はとても優秀ですね。

というわけで、
俳優、
安田顕さんの
「実家の家族構成や兄弟は?兄はワンピースの音楽家!大学は?父親の名前や職業?母親は保険会社勤務で年齢は?実家の住所は室蘭市のどこ!?」
といった話題をお伝えしました。

安田顕の子供の中学校は慶應中等部に合格!?芦田愛菜と同級生?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする