甲斐よしひろの実家は理容室で父親と母親、兄弟?自宅は世田谷で地元は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JanBaby / Pixabay

甲斐よしひろの実家と父親、母親、兄弟と地元は?自宅の場所は世田谷区!

甲斐よしひろさん!

ロックバンド
甲斐バンドは、
まさに伝説的な音楽グループですね!

甲斐よしひろさんは、
アメリカやイギリスのロックミュージックを吸収しながら、
独自の音楽世界を作り上げた方ですが、

甲斐よしひろさんの世代で、
海外の音楽に触れる機会があった、
というのが、そもそもすごいと思います!

まずますの活躍を期待しております!

今回はそんな
甲斐よしひろさんの
「実家の家族構成は?父親、母親、兄弟と地元住所はどこ?自宅の場所は世田谷区!?」
といった話題をお送りします!

スポンサーリンク

甲斐よしひろの実家や父親、母親や実家については?

甲斐よしひろさんといいますと、
ご自分の名前をつけた
甲斐バンドのボーカルとしてデビュー。

多くのヒット曲をもつロックシンガーですが、
そんな知名度の
甲斐よしひろさんであるのにたいして

甲斐よしひろさんの
出身地や実家住所、それから
甲斐よしひろさんの実家の父親や母親はどのような方だったのか
といったことについては、
あまり知られていないような気がします。

甲斐よしひろが、実家や父親や母親について話さない理由

甲斐よしひろさんは、
ロッカーは作品とイメージが大切であるという考えのようで、

したがって
甲斐よしひろさんは
テレビのトーク番組や雑誌のインタビューといった場面において、

父親や母親のことなどは
お話することがなかったようなのです。

甲斐よしひろの実家の場所は福岡県福岡市中央区?

では、そもそも
甲斐よしひろさんの実家は、
どこの場所、住所にあるのでしょうか?

調べてみたところ、
甲斐よしひろさんの実家は、
福岡県福岡市中央区にあったそうです。

福岡県といいますと、
タモリさんや森口博子さん、
そして藤井フミヤさんをはじめとする
チェッカーズのメンバーなど

多くの芸能人の出身地ですが、
甲斐よしひろさんも
福岡県に実家があるんですね!

甲斐よしひろは4人兄弟の一番下

さて、では
甲斐よしひろさんの
実家の家族構成は、
どのようなものだったのでしょうか?

調べてみましたが、
甲斐よしひろさんの
実家の家族構成は、
父親、母親、そして兄弟は兄が三人いたそうです。

つまり、
甲斐よしひろさんは
男ばかりの四人兄弟の末っ子ということになります!

甲斐よしひろの父親の職業は理容師で、実家は理髪店経営

さて、ここからは
甲斐よしひろさんの
実家の家族について、
父親、母親についてお話をしていきたいと思います。

甲斐よしひろさんの
父親ですが、
名前は公表されていませんが、

職業は
自ら理髪店を経営する理容師だったそうです。

甲斐よしひろの父親は理容師のかたわらミュージシャンだった!?

さらに、
甲斐よしひろさんの
父親は理容師であるとともに、
ミュージシャンでもあったそうです。

なんと
甲斐よしひろさんの父親は、
夜になると
マンドリン奏者としてステージにたっては
演奏をするという生活を送っていたそうです!

したがって
甲斐よしひろさんの父親は、
地元福岡県では有名な方だったようです!

甲斐よしひろの母親の職業も理容師

つづいて、
甲斐よしひろさんの
母親についてお話します。

甲斐よしひろさんの母親ですが、
やはり
父親と同様に名前の公表はされていないようですが、

甲斐よしひろさんの
母親の職業も
やはり父親と同様に理容師だったそうです。

甲斐よしひろさんの母親も、
父親と一緒に実家の理容室で働いていたのですね。

甲斐よしひろのように実家が理容室や美容院の芸能人は多い!

甲斐よしひろさんのように、
実家が理容室や美容院の方は、
芸能人には意外と多くいます。

ロックバンドの方は
派手な髪形をしていることが多いので、
甲斐よしひろさんのように、
父親と母親が理容師ということですと、

子供の時から
髪型や服装などに意識的になるようで、
美意識が磨かれるようです。

XJAPANのHIDEさんも、
実家は美容院ということで有名ですね!

甲斐よしひろの自宅の場所は世田谷区!

最後に、
甲斐よしひろさんの
現在の自宅の場所についてもお話をしたいと思います。

甲斐よしひろさんの
地元は
福岡県福岡市であるとご紹介しましたが、

甲斐よしひろさんの
現在の自宅は福岡県ではなく、東京都世田谷区にあるそうです。

世田谷区というと、
お金持ちや芸能人が多く住む町ですので、
甲斐よしひろさんのような
成功したロックミュージシャンが、
自宅を構えるのには、違和感がないですね!

ということで、
甲斐よしひろさんの
「実家の家族構成は?父親、母親、兄弟と地元住所はどこ?自宅の場所は世田谷区!?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする