デーモン小暮閣下の実家と父親、母親、兄弟姉妹は?帰国子女で地元は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

デーモン閣下【デーモン小暮】の兄弟姉妹と実家の家族!父親は銀行員で実家はお金持ち?母親は?地元出身地は広島市?目黒区?中野区?

デーモン小暮閣下!

特徴的なメイクと衣装が
鮮烈な印象をもたらす、
歌手の
デーモン閣下。

デーモン閣下は、
大相撲への造詣が深く、
相撲解説者のように、詳しいですね!

デーモン小暮さんは、
そのキャラクターとは裏腹に、
礼儀正しく正義感が強い人柄でも有名です。

当然、
デーモン小暮閣下の音楽への評価も高いですね。

今回はそんな
デーモン小暮閣下の“世を忍ぶ仮の”
「実家の家族構成と兄弟姉妹は?父親の職業は銀行員で実家はお金持ち?母親と、地元出身地は広島市?目黒区?中野区?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

デーモン小暮閣下の地元出身地は広島県

デーモン小暮閣下の、
実家の場所や地元住所についてです。

デーモン小暮閣下の出身地は
広島県です。

デーモン小暮閣下は、
広島東洋カープのファンであり、
出身地の広島県に愛着を持っています。

しかし
デーモン小暮閣下は、
子供のときに
ずっと同じ場所に住んでいたわけではないので、
ずっと広島県に実家があったのではありません。

デーモン小暮閣下の実家は目黒区?中野区?

デーモン小暮閣下は小学校時代にも、
父親の職業上の都合で
引っ越しが多かったみたいです。

デーモン小暮閣下は、
目黒区立の小学校や、中野区立江古田小学校、
小学校3年生から4年生まで
広島市立古田小学校、

それから
小学校5年生から、また東京に戻り
目黒区立の小学校を卒業。

中学校は
目黒区立第一中学校を卒業したものと、
見られています。

目黒区立第一中学校の住所は
目黒区大橋という場所であり、
目黒区の北部、渋谷区の近くにあります。

したがって、
デーモン小暮閣下の実家は、
目黒区大橋付近の、
かなり都心に近い場所にあったのでしょうね。

デーモン小暮閣下の実家の家族構成と兄弟姉妹は?

さて、
デーモン小暮閣下の兄弟姉妹や、
実家の家族構成を見ていきます。

デーモン小暮閣下の実家の家族構成は、
父親、母親、姉、デーモン小暮閣下という構成で、
2人兄弟で4人家族です。

デーモン小暮閣下は
2人兄弟で姉が1人いるのですね。

デーモン小暮閣下の実家はお金持ち?祖父は?

それでは
デーモン小暮閣下の父親は、
どのような方なのか、
デーモン小暮閣下の家系はどのような家柄なのかを見てみます。

デーモン小暮閣下の実家はお金持ちで、
エリート家系のようです。

デーモン小暮閣下の祖父は
満洲にあった旅順工科大学に通い相撲部に所属していたといいます。

デーモン小暮閣下の祖父の時代で、
大学に通っていたとなると、
祖父の代からエリート家系だったのでしょう。

デーモン小暮閣下は、
相撲好きだった祖父と話をしたいために、
相撲に詳しくなろうと、
本を読んで相撲の知識をつけたそうです。

デーモン小暮閣下の父親の職業は、銀行員で帰国子女

デーモン小暮閣下の父親は、
名前と年齢は明らかではありませんが、
職業ははっきりした情報があります。

デーモン小暮閣下の父親の職業は
銀行員でした。

デーモン小暮閣下は、
子供の時に、
父親の職業上の都合で転校が多かったのは、
父親が銀行員だったからなのですね。

デーモン小暮閣下の父親は
アメリカやカナダにも勤務していたので

デーモン小暮閣下も帰国子女ということなり、
英語が得意なんですね。

デーモン小暮閣下の父親は、
きっと都銀などの大手銀行に勤務していたのでしょう。

デーモン小暮閣下の母親

デーモン小暮閣下の母親については、
これといった情報はありませんが、
優しい母親だったようです。

デーモン小暮閣下の母親は、
父親とともに転勤先各地に引っ越しを繰り返し、
デーモン小暮閣下ら子供たちを、
育て上げました。

デーモン小暮閣下の姉は、TBSキャスターの小暮裕美子

デーモン小暮閣下の兄弟は
姉が1人います。

デーモン小暮閣下の姉の名前は、
小暮裕美子さん。

デーモン小暮閣下と同じく父親とともに
海外で過ごした時期もあり、
小学校はアメリカ、中学校はカナダの学校に行っていました。

デーモン小暮閣下の姉は、
慶應義塾大学経済学部を卒業。
TBSに入社し報道記者をつとめています。

報道キャスターやジャーナリストとして
活動しています。

デーモン小暮閣下の家族、
いろんな方がいるのですね。

というわけで、
デーモン小暮閣下の“世を忍ぶ仮の”
「実家の家族構成と兄弟姉妹は?父親の職業は銀行員で実家はお金持ち?母親と、地元出身地は広島市?目黒区?中野区?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする