小芝風花の実家と父親は上海で母親の年齢と仕事!地元は堺市でお金持ち?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Johnnys_pic / Pixabay

小芝風花の実家はお金持ちで父親は上海でラーメン店経営?母親の年齢と仕事?地元住所は堺市堺区?兄弟姉妹の名前と家族!

小芝風花(こしばふうか)さん!

有名女優として、
着実に芸能界での地位をかため、
その実力は、業界関係者一同が認めるところです。

小芝風花さんの魅力は
なんといっても
自然体な演技にあると見られています。

こういう才能は、
なかなか持っている方はいないですね。

高い身体能力を持ち、
役どころも非常に広そうです。

今回はそんな
小芝風花(小芝ふうか)さんの
「実家はお金持ちで父親は上海でラーメン店経営?母親の年齢と仕事は?実家住所は堺市堺区で兄弟姉妹の名前と家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

小芝風花の地元は大阪府堺市

ではまずは
小芝風花さんの出身地と、
実家の場所はどこにあるのかという事柄を
整理してみましょう。

小芝風花さんの出身地は
大阪府堺市です。

堺市は、
古くから商人の町として栄えましたね。

江戸時代以前は
大阪は経済の中心地でしたので、
堺市の繁栄ぶりは、それはすごかったといいます。

小芝風花の地元の公立中学校は?

小芝風花さんは
地元の公立中学校の出身で、
堺市立浅香山中学校が出身中学校です。

小芝風花さんの、
出身中学校、堺市立浅香山中学校の住所は、
大阪府堺市堺区今池町です。

小芝風花さんの実家の場所も、
堺市堺区今池町の近くにあるのでしょうかね。

小芝風花の実家の家族構成は3人姉妹!

小芝風花さんの実家の家族構成を見て、
兄弟や姉妹の人数を確認します。

小芝風花さんの実家の家族構成は、
母親・姉・小芝風花さん・妹という構成で

小芝風花さんは3人姉妹の一番下です。

小芝風花さんは、
父親と母親が離婚しています。

小芝風花さんは、
母親のもとで育てられてきたということです。

小芝風花の母親の名前と年齢は?

小芝風花さんの母親は、
どのような人かを見てみます。

小芝風花さんの母親の名前は不明ですが、
年齢については、
小芝風花さんの姉が生まれたのが、

1985年のようですので、
小芝風花さんの母親は
おそらく
1960年生まれくらいだと思われます。

小芝風花の母親の仕事は?実家はお金持ち?

小芝風花さんの母親の仕事は、
どういったものかは
情報はないですが、

ネット上の見方を総合すると、
小芝風花さんの
実家はお金持ちのようですので、

ひょっとしたら
小芝風花さんの母親は、
会社役員とかエリートで、高年収の仕事かもしれません。

小芝風花の母親は、フィギュアスケートを習わせていた

これはよく知られていますが、
小芝風花さんは、
母親のすすめで、
子供のときは
フィギュアスケートをしていたのですね。

それもかなり本格的で、
フィギュアスケート選手になるのが
目標だったそうです。

フィギュアスケートは、
とてもお金のかかるスポーツで、

フィギュアスケート選手は
ほぼ例外なく、
実家はお金持ちなので、

小芝風花さんの実家もお金持ちなのではないか、
と見られているのです。

小芝風花の父親の職業は?上海でラーメン屋を経営!

そして
小芝風花さんの
父親の職業について見てみます。

小芝風花さんの父親は、
中国に住んでいて、
上海(シャンハイ)でラーメン屋さんを経営しているんだそうです!

上海といえば、
物価が高く、世界中のお金持ちが集まってくる、
アジアのビジネスの中心地のひとつの都市ですが、

小芝風花さんの父親は、
上海でラーメン屋さんをしているのです。

小芝風花の父親の上海のラーメン店の名前は、神拉麺

さきほど、
小芝風花さんの実家はお金持ちなのではと、
書きましたが、

小芝風花さんの父親も、
お金持ちっぽい感じがしますね。

小芝風花さんの父親のお店は、
神拉麺という名前です。

神のラーメンという意味で、
なんだかすごくおいしそうですね!

小芝風花の兄弟は3人姉妹!姉の名前と年齢!

そして
小芝風花さんの兄弟の話です。

小芝風花さんは
3人姉妹であり、
姉と妹がいることは、先ほど紹介しましたが、
どんな方でしょうか。

小芝風花さんの姉の名前は、
ゆみさんといいます。

小芝風花さんの姉は、
1997年生まれの、
小芝風花さんよりも12歳年上ですので、
1985年生まれなのでしょうね。

小芝風花さんの姉は、
結婚していて娘がいます。

小芝風花さんは、
テレビに出ている
浅田真央さんを見て、芸能界に興味を持ったそうで、
姉がオーディション雑誌を買ってきてくれて、
それが芸能界デビューにつながっています!

小芝風花の妹の名前と年齢は?

小芝風花さんの妹の名前は、
ゆめらさんといいます。

小芝風花さんの妹の年齢は、
5歳年下なので、
2002年生まれでしょうね。

小芝風花さんの姉妹は、
姉と妹では17歳差もあるのですね。

いまどき、珍しいと思います。

というわけで、
小芝風花(小芝ふうか)さんの
「実家はお金持ちで父親は上海でラーメン店経営?母親の年齢と仕事は?地元住所は堺市堺区で兄弟姉妹の名前と家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする