高橋幸宏の実家はお金持ちで父親は?軽井沢の自宅と兄弟、家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

LUM3N / Pixabay

高橋幸宏の自宅は軽井沢?別荘?実家はお金持ちで父親の職業は?出身地は目黒区自由が丘で兄弟姉妹、家族は?

YMOの
高橋幸宏さん!

世界的に有名な伝説的なバンド、
YMOの高橋幸宏さん。

高橋幸宏さんは、
ドラムの演奏がとても上品で
かっこいいですね。

高橋幸宏さんは
ファッションに造詣が深く、
着こなしがすばらしいです!

今回はそんな
高橋幸宏(高橋ゆきひろ)さんの
「実家はお金持ちで自宅は自由が丘で、別荘は軽井沢?父親の職業は?兄弟姉妹と実家の家族構成は?」
といった話題を紹介します。

スポンサーリンク

高橋幸宏の地元出身地は目黒区

高橋幸宏さんの
実家の場所はどこか、
出身地はどこなのかという事から、
探っていきましょう。

高橋幸宏さんの
出身地は
東京都目黒区です。

目黒区が出身地ということですので、
高橋幸宏さんは、
都会っ子なんですね。

高橋幸宏の実家住所は、目黒区自由が丘!

高橋幸宏さんの
実家の住所については、
もっと詳しい情報もあるそうです。

高橋幸宏さんの
実家の場所は、
目黒区の自由が丘と大岡山と呼ばれる住所の
中間あたりにあったようです。

実家の最寄り駅は
自由が丘駅だったようですね。

高橋幸宏さんの
おしゃれな雰囲気は、
出身地が自由が丘ということも、
影響しているのかもしれません。

高橋幸宏の現在の自宅は軽井沢

そして
高橋幸宏さんの
実家ではなくて、
今度は
現在の自宅の場所はどこか、
といった事も見ていきます。

高橋幸宏さんの
現在の自宅は、
東京ではなくて長野県の軽井沢にあるそうです。

実は
高橋幸宏さんは、
子供の頃から
軽井沢になじみがあるそうです。

高橋幸宏さんは、
子供の時に、
軽井沢に別荘があったようで、

この軽井沢の別荘には
学生時代の
細野晴臣さんがよく遊びにきていたといいます。

高橋幸宏の別荘は、軽井沢の郊外にある

高橋幸宏さんの
現在の自宅は、軽井沢のかなり郊外の方に
あるといいます。

自宅の敷地のなかを
川が流れているようで、
とても良い環境ですね。

高橋幸宏さんは、
地元の仲間たちと
親交を深めているようで、

気さくな
高橋幸宏さんらしいですね。

高橋幸宏の父親の職業は、会社経営者

高橋幸宏さんの
実家の家族
どのような方々なのかを
詳しく見ていきます。

高橋幸宏さんの
父親はどんな人だったのでしょうか。

高橋幸宏さんの
父親の職業は会社経営者で、
味の素の容器のドラム缶をあつかう、
商社を経営していたといいます。

高橋幸宏の実家はお金持ち

高橋幸宏さんの
実家はお金持ちで、
目黒区自由が丘の自宅は豪邸であり、
現在は戸建て住宅が5軒建っているといいます。

おそらく
200坪くらいあったのでしょうね。

高橋幸宏さんの自宅には、
お抱えの運転手がいた、といった話もあり、
とても裕福な家庭だったようですね。

高橋幸宏の兄弟姉妹は?

では
高橋幸宏さんの
兄弟姉妹はどのような構成なのか
話題を転じてみます。

高橋幸宏さんは、
父親と母親のもと
5人兄弟という家族構成でした。

高橋幸宏さんの兄には、
ミュージシャンで
音楽プロデューサーの
高橋信之さんがいます。

高橋幸宏さんより、
年齢は6歳年長で、
慶應義塾高校、大学在学中には、
ザ・フィンガーズというバンドを
組んでいました。

高橋幸宏の姉、伊藤美恵はデザイナー

それから
高橋幸宏さんの
8歳年上の姉は、
伊藤美恵さんというお名前です。

高橋幸宏さんの
姉の伊藤美恵さんは、
ファッション関係で有名な方で、
デザイナーなどをしております。

高橋幸宏さんというと
とってもおしゃれでダンディーですが、
そうしたところは
姉に似てるのかもしれないですね。

高橋幸宏のいとこは、元早稲田大学教授の高橋世織

そして
高橋幸宏さんの
ほかの親戚も見ていきましょう。

高橋幸宏さんの叔父は、
国文学者で『源氏物語』を専攻していた、
といいます。

その叔父の息子(つまり高橋幸宏さんのいとこ)が、
元早稲田大学教授で
日本文学者である
高橋世織さんです。

高橋幸宏さんの実家の家系は
芸能、芸術、文学と、
とても幅広い分野で活躍している方が多いのですね。

というわけで、
高橋幸宏(高橋ゆきひろ)さんの
「実家はお金持ちで自宅は自由が丘で、別荘は軽井沢?父親の職業は?兄弟姉妹と実家の家族構成は?」
といった話題を紹介しました。

細野晴臣の祖父はタイタニックで調律師?実家は白金?白金台?家族は?

坂本龍一の父親や母親、兄弟や家族は?祖父は財界人?タイタニック?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする