小原正子の実家は千手堂で神戸?母親・父親・兄弟姉妹、家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

qimono / Pixabay

小原正子の実家は千手堂で、場所は神戸市?母親・父親は?兄弟姉妹と家族構成は?

小原正子さん!

お笑いコンビ、
クワバタオバラで活動する、
小原正子さん!

小原正子さんは、
とても文章力があり、
ブログが人気なようですね。

小原正子さんは、
記憶力がとても良く、
頭がいいので、
文章が面白いですね。

そんな
クワバタオバラ、
小原正子さんの
「実家の職業は宝石店で、千手堂?地元は神戸市のどこ?父親・母親、兄弟、家族構成は?姉の名前は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

小原正子の実家の場所は、兵庫県神戸市東灘区?

ではさっそく、
小原正子さんの、
実家の場所について、
見てみましょう。

小原正子さんの、
実家の場所は、
兵庫県神戸市にあります。

小原正子の現在の実家の場所は?

兵庫県神戸市東灘区が、
小原正子さんの、
出身地なので、

実家の場所も、
このあたりにあったのではないか、
と言われていますが、
現在は移動しているようです。

小原正子さんの、
出身地である、
兵庫県神戸市東灘区というと、
高級住宅街として有名な町ですね。

大企業の、
会社社長などが、
住所を構えることでも知られています。



小原正子の実家の家族構成は?

簡単に、
小原正子さんの、
実家の場所や出身地に関して、
見てきたところで、

今度は、
小原正子さんの、
実家の家族構成を、
見ていきましょう。

小原正子さんの、
実家の家族は、
父親・母親・姉・小原正子・弟
という5人家族だったようです。

小原正子さんは、
三人兄弟の二女で、
真ん中というポジションでした。

小原正子の父親

小原正子さんの、
実家の家族について、
個別に
紹介していきましょう。

小原正子さんの、
父親について、
まずは
書いてみます。

小原正子さんの、
父親は、
小原正子さんが高校生のときに、
なくなってしまったそうで、

小原正子さんは、
母親と姉と弟、
とともに、
暮らしてきたのですね。



小原正子の母親は?

小原正子さんの、
母親については

以前、
小原正子さんは
母親とともに、

テレビ番組、
M1グランプリ2007に
出場していたので、
有名かもしれませんね。

小原正子さんの、
母親は、
昭和17年くらいの生まれのようです。

現在の職業は、
神戸市内で宝石店を経営している、
とのことです。

小原正子の実家の宝石店は、千手堂!場所はどこ?

小原正子さんの、
実家の宝石店の場所は、
神戸市中央区北野町にあるようです。

神戸市在住の、
お金持ち御用達のお店だそうで、
高級ブランドの宝石を、
扱っているといいます。

小原正子さんの、
実家のお店の名前は、
「千手堂」といい、
小原正子さんのブログでも、
たびたび取り上げられています。

小原正子さんの、
実家は一階が店舗で、
二階は、
現在の小原正子さんの、
実家になっていると、
ブログには書かれているようですね。



小原正子の姉の名前や年齢は?

次いで、
小原正子さんの、
兄弟について見ていきます。

小原正子さんの兄弟は、
三人兄弟で、
姉と
弟がいます。

小原正子さんの姉は、
1971年生まれのようです。

小原正子さんが、
1975年生まれなので、
姉との年齢差は、
4歳ですね。

小原正子さんの姉の名前は、
寛美さんというそうです。

小原正子さんの姉は、
女優・沢口靖子さんに、
似てるといいます!

小原正子さんの姉は、
三人兄弟の長女ということで、
厳格に育てられたのだそうです。

小原正子さんのブログによれば、
小原正子さんの姉は、
結婚離婚を
経験しているそうですね。

小原正子の弟は?姪っ子や甥っ子もいる!

ついで、
小原正子さんの弟に
ついてですが、

弟については、
ブログへの登場はあるものの、
姉ほど詳しい情報はないようです。

小原正子さんには、
姪っ子や甥っ子さんもいて、
とても可愛がっているようですね。

というわけで、
クワバタオバラ、
小原正子さんの
「実家の職業は宝石店で、千手堂?地元は神戸市のどこ?父親・母親、兄弟、家族構成は?姉の名前は?」
といった話題をお送りしました。

小原正子の子供の幼稚園はどこ?何人で息子?娘?名前は?小学校?

くわばたりえの自宅の場所は?父親は双子?実家や兄弟、家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする