井上尚弥の実家は座間市に住所?父親と母親の年齢、職業は?家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

monicore / Pixabay

井上尚弥の父親・母親の年齢や職業は?実家は座間市に住所、兄弟姉妹や家族構成は?地元の出身小学校はどこ?

井上尚弥(いのうえなおや)さん!

ボクシングで活躍の
井上尚弥さん!

井上尚弥さんは、
ボクシングをほとんど知らない人でも、
その名前を
知っているほどの有名人ですね!

井上尚弥さんの
ボクシングの才能は、
おどろくべきものですが、

スポーツ選手出身の
タレントさんも多い現在、
井上尚弥さんの
タレント性に注目する方も多いみたいですね!

今回はそんな
ボクシング選手
井上尚弥(井上なおや)さんの
「実家は座間市に住所?地元の出身小学校はどこ?実家の家族構成や兄弟姉妹は?父親・母親の名前や歳、職業は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

井上尚弥の実家は座間市に住所?

井上尚弥さんの
地元の場所はどこか
出身地はどこか
といったことを
まずは確認です。

井上尚弥さんの地元は
神奈川県座間市です。

神奈川県座間市は、
神奈川県中央部に位置する町ですね。

井上尚弥の地元の出身小学校は?

井上尚弥さんの
出身小学校は、
座間市の公立小学校である
座間市立栗原小学校です。

座間市立栗原小学校は、
座間市栗原中央という住所にあるので
井上尚弥さんの
実家は、この付近の住所に
あるのではないか、
と見られているみたいです。

井上尚弥さんは、
地元座間市のヒーローであり、
座間市民栄誉賞を受賞しています!

井上尚弥の兄弟姉妹や実家の家族構成!

そして
井上尚弥さんの
実家の場所が座間市、
といったことを
確認しましたので、

ここからは
井上尚弥さんの
実家の家族構成や
兄弟構成について、
話題を移していきたいと思います。

井上尚弥さんの
実家の家族は
父親・母親・姉・井上尚弥さん・弟、
といった構成です。

井上尚弥さんは
3人兄弟
姉と弟がいるんですね。

井上尚弥の父親の名前は?

井上尚弥さんの
父親はどういった方なのか、
といった事を
見ていきましょう。

井上尚弥さんの父親の名前
井上真吾さん。

井上尚弥さんの父親、
井上真吾さんは、
井上尚弥さんのトレーナー
しているので、
メディアにも登場しています。

井上尚弥の父親の年齢は?

井上尚弥さんの父親は
どういった職業なのか
といった事などを
井上尚弥さんの生い立ち
見ていく上で
調べてみましょう。

井上尚弥さんの父親、
井上真吾さんの年齢は
1971年生まれです。

井上尚弥さんの
父親は、
とても優秀な方で、
中学校を卒業と同時に
社会に出て働き始め、
塗装業の仕事をしていました。

19歳で結婚。
20歳で独立して会社をおこした、
といいます。

1993年4月、
21歳のときに
井上尚弥さんは生まれています。

井上尚弥の父親はボクシングをしていた

井上尚弥さんの父親は、
24歳の時に
友達にすすめられて
ボクシングをはじめました。

井上尚弥さんの父親は、
アマチュアとして
2回だけ
ボクシングの試合に出場したものの、
仕事が忙しいので、

競技に出場することは、
ほとんどなかったのですが、
自宅でボクシングの練習を
していたのを、

子供のころの
井上尚弥さんが見ていて、
ボクシングに興味をもったのだそうです!

井上尚弥の父親はアパート経営などもてがける

井上尚弥さんの父親は、
その後
事業を拡大し、
34歳のときに
アパートやマンション経営など、
不動産投資もはじめ、

39歳のときには
秦野市に
アマチュアジムを設立。

井上尚弥さんの
育成にも
積極的にかかわってきました。

井上尚弥さんの父親は、
現在は
明成塗装代表取締役、
井上プロモーション代表取締役といった、
肩書きです。

井上尚弥の母親の名前と年齢

一方、
井上尚弥さんの母親は
どういった方なのか
といったことも
見ていきましょう。

井上尚弥さんの
母親の名前は
美穂さんというみたいです。

井上尚弥さんの母親の年齢は、
父親と
同い歳だと見られていて、
1971年生まれなのでしょうかね。

井上尚弥の母親は、海老名市で小料理屋を経営

井上尚弥さんの
母親の職業は
料理店の経営だそうで、

神奈川県海老名市で
小料理BOXというお店を
経営しているのだそうです!

井上尚弥さんの母親の
小料理屋さんでは、

井上尚弥さんの
祖母・公子さんと、姉も
お店にいることもあるみたいですね。

というわけで、
ボクサー
井上尚弥(井上なおや)さんの
「実家は座間市に住所?実家の家族構成や兄弟姉妹は?父親・母親の名前や年齢や職業は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする