福原愛の父親の職業や母親は?実家の家族構成や兄弟?地元出身地は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

HeungSoon / Pixabay

福原愛の実家や父親の職業は?母親や兄弟姉妹の名前や年齢、家族構成は?地元は仙台市?八尾市?

福原愛(ふくはらあい)さん!

天才卓球少女として、
子供の頃から、
テレビで注目されていた
福原愛さん。

福原愛さんといえば
その成長過程を、
みなさんが
知っていたわけで、

親戚の子供のような感覚で、
見つめていた方も
多かったのではないかと、
思います。

今回はそんな
卓球選手、
福原愛(ふくはらあい)さんの
「父親の職業や、母親・兄弟姉妹の名前や年齢は?実家の場所や家族構成?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

福原愛の実家は宮城県仙台市青葉区?

福原愛さんの
実家の場所は、
どこなのかという点から、
お話していきたいと思います。

福原愛さんの
出身地について
はじめに確認をしてまいります。

福原愛さんの
出身地は
仙台市青葉区国見ヶ丘です。

しかし、
福原愛さんの実家は
ずっと宮城県仙台市にあった、
というわけではないようです。

福原愛の実家は宮城県仙台市から、大阪府八尾市に移動

福原愛さんが
9歳の時に、
家族とともに、
大阪府八尾市(やおし)に
引っ越しているので、

福原愛さんの実家は、
大阪府八尾市に
あったわけですね。

福原愛さんの地元、
大阪府八尾市は
大阪府の東部のほうにあり、
京都府や奈良県に
近い方にあります。

福原愛の実家の家族構成、兄弟姉妹は?

さて、
福原愛さんの
実家の家族構成や
兄弟姉妹の構成を見てみましょう。

福原愛さんの
実家の家族は、
父親・母親・兄・福原愛さん
という4人家族でした。

福原愛さんは
2人兄弟の2番目で、
上に兄が1人いるんですね。



福原愛の父親の名前は、福原武彦さん

そして
福原愛さんの
実家の家族に関して、
それぞれどういった方たちなのか、
見てまいりましょう。

福原愛さんの
父親はどういった方なのでしょうか。

福原愛さんの
父親の名前は、
福原武彦さんといいます。

福原愛の父親の職業は、不動産会社経営

福原愛さんの父親の職業は
不動産会社経営です。

福原愛さんの
父親は
福原愛さんを
卓球選手として育てるために、

福原愛さんの
練習用の卓球場
日本各地につくったり、
中国からコーチを招いたり、

いろんな面で、
福原愛さんに
協力をしたそうです。

福原愛の母親の名前は、福原千代さん

そして
福原愛さんの母親は
どんな人か、
ということも、見ていきます。

福原愛さんの母親の名前
福原千代さんといいます。

福原愛さんの
母親は卓球をしていたそうです。

多くのスポーツ選手がそうですが、
福原愛さんのように、
親が教え込んだ、
といったケースは、
卓球選手にも多いですね。



福原愛の母親は、卓球選手・福原愛を育て上げた

福原愛さんの母親は、
幼少期の福原愛さんに
卓球の指導をしています。

福原愛さんの母親は、
福原愛さんを
卓球選手に育てあげるために

とても熱心に、
いろいろな面で
協力をおしみませんでした。

卓球の練習だけでなく、
体調管理や食事など、
あらゆる面で、
福原愛さんを支えました。

福原愛の兄弟の名前や年齢差は?

それから
福原愛さんの兄弟に関して、
話題を見ていきましょう。

福原愛さんの兄弟には
兄が1人います。

福原愛さんの兄の名前は
福原秀行さん。

福原愛さんの兄は、
福原愛さんと
だいぶ年齢差があり、

福原愛さんよりも
10歳年上です。

福原愛は両親と兄弟の影響で、卓球を始める

福原愛さんの兄も、
両親から、
卓球を習っていましたが、

福原愛さんは、
親と兄が
卓球の練習をしているのを見て、
私もしてみたい、
と思うようになったといいます。

福原愛さんは、
こうした
家族のなかで育ち、
卓球に親しんだのですね。

というわけで、
卓球選手、
福原愛(ふくはらあい)さんの
「父親の職業や、母親・兄弟姉妹の名前や年齢は?実家の場所や家族構成?」
といった話題をお送りしました。

平野美宇の父親は医者?母親も卓球?兄弟は?実家の祖父は大学教授?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする