小林よしひさの兄弟姉妹や実家の家族は?父親や母親は?地元は埼玉県?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

babieblu77 / Pixabay

小林よしひさの実家の家族は?父親や母親、兄弟姉妹は?出身地は埼玉県ふじみ野市?

小林よしひささん!

NHKの人気番組
『おかあさんといっしょ』
体操のお兄さんをつとめる、
小林よしひささん。

小林よしひささんといえば
とても体力があり、
運動神経抜群です!

テレビ番組を見ている、
子供たちはもちろん
お母さん方からも
人気が高く、

とても優しそうな
人柄は、
みんなに親しまれていますね。

今回は
そんな
小林よしひささんの
「出身地や地元は埼玉県ふじみ野市?実家の家族構成や、父親・母親、兄弟姉妹は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

小林よしひさの実家は、埼玉県ふじみ野市

それでは
小林よしひささんの
実家や
地元の場所はどこか
といったことから
見ておきましょう。

小林よしひささんの
地元出身地は
埼玉県ふじみ野市です。

小林よしひさの地元、埼玉県ふじみ野市は…

小林よしひささんの
地元、
埼玉県ふじみ野市が
どこにあるのか
といった地理的なことから、
まずは説明してみましょう。

小林よしひささんの地元、
埼玉県ふじみ野市は
埼玉県南部にあり、

埼玉県のなかでは
東京寄りにある町です。

川越市や富士見市に
面しており、
東京方面に通学通勤する方が
多く住んでいます。

小林よしひさの実家の家族や兄弟姉妹は?

それで
小林よしひささんの
実家の家族構成や
兄弟や姉妹はいるのか
といったことへと、
話題を転じてみましょう。

小林よしひささんの
実家の家族は
父親と母親のもと
姉・姉・小林よしひささん、
といった構成です。

小林よしひささんは
3人兄弟の
末っ子であり、
姉が2人いるんですね。



小林よしひさの兄弟は姉が2人いて…

小林よしひささんというと、
「よしひさおにいさん」
というイメージが強いので、

小林よしひささんは
お兄さんっぽいですが、
実際には
3人兄弟の弟であり、
姉が2人いるんですね。

なんだか
意外な感じがしますね。

小林よしひさの父親の職業は?

そして
小林よしひささんの
父親は
どんな人なのか
ということを
見ていきましょう。

小林よしひささんの
父親の職業は、
ネット上の情報を
参考にすると、

会社員のようで、
どうやら
IT関係の企業に勤務している、
といった話が
あるようです。

小林よしひさの母親は?

一方、
小林よしひささんの
母親はどんな人なのか、
といいますと、

小林よしひささんの
母親は、
料理が得意な方のようですね。

小林よしひささんは
母親がつくる
天ぷらが好きなのだといいます。



小林よしひさの母親の実家は秋田県

それから
小林よしひささんの
母親の実家は
秋田県だといいます。

小林よしひささんの
母親は
時折、秋田県の実家
帰省することがあるようです。

小林よしひささんは
秋田県に
ルーツがあるのですね。

小林よしひさの兄弟姉妹のエピソード

また、
小林よしひささんの
兄弟に関してですが、

小林よしひささんは
前述のとおり、
姉が2人います。

小林よしひささんは、
子供の頃は、
母親がご飯を作るのを
姉と一緒に手伝ったり、

姉と一緒に、
ホールケーキを
分けて食べたりと、

何かと
姉とのエピソード
多いようですね。

小林よしひささんは
3人兄弟の末っ子、
という立場でしたので、

姉からは
とても可愛がられていたのでしょうね。

小林よしひさの実家は、現在も埼玉県に

小林よしひささんの
実家は
現在も埼玉県にあるそうで、

小林よしひささんが
実家に帰ったときには、

姉の家族とも一緒に、
会うこともあるといいます。

というわけで、
小林よしひさ(こばやしよしひさ)さんの
「出身地や地元は埼玉県ふじみ野市?実家の家族構成や、父親・母親、兄弟姉妹は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする