京本大我の父親は京本政樹!兄弟や母親は?実家や自宅、家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Couleur / Pixabay

京本大我は実家暮らし?自宅は?父親は京本政樹で母親もアイドル!兄弟や家族構成は?

京本大我(きょうもとたいが)さん!

ジャニーズ事務所所属の
SixTONES(ストーンズ)のメンバー
京本大我さん。

京本大我さんは、
とても素敵な方ですね。
王子様のようで、ものすごい人気です!

今後の活躍が
ますます期待される、
京本大我さん!
とても楽しみですね。

今回はそんな
ジャニーズ事務所所属、
SixTONES(ストーンズ)のメンバー、
京本大我(京本たいが)さんの
「父親は俳優・京本政樹!母親もアイドル!兄弟や家族構成は?実家暮らし?自宅の場所はどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

京本大我の実家の家族構成や兄弟は?

それでは
京本大我さんの
実家の家族や
兄弟はいるのか
といった基本的な情報から
確認してみたいと思います。

京本大我さんの
実家の家族は
父親・母親のもと、
子供は京本大我さん、
という構成です。

つまり
京本大我さんは
一人っ子ということで、
兄弟姉妹はいないようです。

京本大我の父親は俳優・京本政樹!

そして
京本大我さんの
父親や母親は
どういった方なのか
といったことを
見ていきましょう。

京本大我さんの
父親は、
俳優の京本政樹さんです。

京本大我さんの父親、
京本政樹さんといえば
二枚目俳優として、
とても有名な方ですね。

京本大我の父親、京本政樹もジャニーズ事務所からスカウトを…

実は
京本大我さんの父親である、
京本政樹さんも、
子供の頃、
ジャニーズ事務所に
スカウトされたことが
あったようです。

しかし、
京本政樹さんは、
ジャニーズ事務所入所を断った、
というエピソードがあります!

京本大我は、父親らと写った記念写真がきっかけでデビュー!

そして、
京本大我さんの、
ジャニーズ事務所入所の
エピソードを紹介しておきましょう。

京本大我さんが、
家族旅行でハワイに行ったときに、
ハワイの飲食店で、
お店の方と記念撮影した写真が、

偶然、
ジャニーズ事務所の社長、
ジャニー喜多川さんの目に留まったことで、

ジャニーズ事務所から、
京本政樹さんに、
直接連絡が入って、
京本大我さんのデビューにつながった、
とのことです。

京本大我の母親

そして
京本大我さんの母親は、
元アイドル
山本博美さんです。

京本大我さんは
父親が
俳優の京本政樹さんなわけですが、
母親も元アイドルでタレント、
ということで、

両親そろって、
芸能人という家庭環境
生まれたのですね。

京本大我は小池徹平と親戚!

また、
京本大我さんの
親戚にも芸能人がいます!

京本大我さんの親戚には
小池徹平さんがいる、
とのことです!

京本大我さんと、小池徹平さんの、
家系図上の関係を整理すると、
京本大我さんの母方の祖父と、
小池徹平さんの父親が、
いとこ同士の関係になる、
ということで、

遠い親戚ですが、
京本大我さんと小池徹平さんは、
血縁関係のある親戚なんですね。

京本大我は実家暮らし?

つづいて
京本大我さんの
自宅の場所はどこか
といった話を
見ていきましょう。

京本大我さんは、
現在、実家暮らしとのことです。

つまり、
父親の京本政樹さんの自宅に
住んでいる、
ということになります。

京本大我の自宅の場所は?

京本大我さんの
自宅はどこなのか、
といった事に関しては
詳しい情報はないのですが、
東京都内にあるのではないかと
いわれているようです。

京本大我さんの
自宅については、
父親の京本政樹さんの、
こんなエピソードがあります。

京本大我さんの父親、
京本政樹さんは、
京都のホテルに宿泊することが
多かったので、

京本政樹さんは、
京都のホテルの部屋の内装に
慣れきってしまい、

東京の自宅でも
落ち着いて暮らせるように、
ホテルと同じ内装に
してしまったといいます!

そうなると
京本大我さんの
自宅は、
ホテルのような豪邸なのでしょうかね!

すごいです!

というわけで、
ジャニーズ事務所所属、
SixTONES(ストーンズ)のメンバー、
京本大我(京本たいが)さんの
「お父さんは俳優・京本政樹!お母さんもアイドル!兄弟や家族構成は?実家暮らし?自宅の場所はどこ?」
といった話題をお送りしました。

高地優吾【ジャニーズ】の父親や母親は?兄弟や家族構成?実家や地元の場所は横浜市旭区?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする